Lost_Town 記念マキコおおおおおおおおおおお 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党議員から逮捕者が出たよ!!

汚沢さんの側近の石川議員……ってこいつが2009年12月27日の日記に書いた無能か!!!
しかも北海道11区、中川昭一さんが生きていらっしゃったら繰り上げ当選になりましたのに……。ちょっと北海道11区の民主党に入れた人、今すぐ断首してきなさい。断酒じゃないです断首です。
汚沢さんの汚金の動きに関しては、まだまだ検察が頑張ってくださってます!今やらずいつ動くのか!検察の方々も我々の血税で働いてますもん、働いてもらわにゃあです。

検察応援メールを送りましょう!
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

もう拝啓云々とか、格式ばった形にする必要ないですよ。
日本を有難うございます、これからも日本の未来のために検察の方々が頑張って下さると信じ、応援しております!と、こんな短文でおkだぉ。
そういや今日は外国人参政反対のデモもあったみたいです。日本は日本に住む日本人が舵を取るものであり、他国によって動かされてはならない。なんでこんな当たり前のことを無理やりひっくり返そうとするんだろう?外国人参政を認めるような世の中だったら、とっくに国境何か無くなってても良いものなのに。

さて、こんなもの拾ってきましたよ

伊藤「日本もまもなく世界に雄飛し、日の丸の旗は
   尊敬の念をもって世界の人々から見られるようになるだろう。」
吉田「人は死ぬ、しかし国は生き続ける」
森「日本は、天皇陛下を中心とした神の国」
小泉「小泉をダメだと言うのはかまわないが、日本をダメだと言うのは許さない」
安倍「美しい国日本」
麻生「とてつもない日本」


鳩山「トイレにこもりたくなる」

('A`)

あぁそういや国というものが良く分からないんでしたっけね……。



いつも有難う御座います。

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
参政権の未来
民主党が韓国と組むのは、一時的な票集めにすぎません。
最終的には中国漢民族が最優先されるため、韓国人も抹殺されます。
公明党は参院選後に民主党と組むと言っていますが、実は昔からその支持母体を含めて水面下で連立しています。
目的は日本および自民党の内外からの解体です。

(1) 2010年 外国人参政権可決
 ↓
(2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
 ↓
(3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
  世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
  見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
 ↓
(4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
  桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
  また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている

現行の外国人登録制度について

外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
東京と神奈川で登録し、東京で働いて神奈川で生活保護を受ける事もできるそうです。
同じ方法で、1人何十件も登録できます。
もし外国人参政権が通れば、1人でいくつもの選挙権が生まれる事になります。
この事について知っていましたか?そして許せますか?

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4
参政権の未来 URL 2010/01/19 16:57 編集
無題
こんな辺鄙なBlogにまで!?周知活動お疲れ様です。
俄かには信じがたいことですが、やはりそれが現実なんですね。在日(特に韓国人)はこき使われ後にゴミの様に捨てられる、と言われてた人の真意がわかった気がしますわー。
じょにぃ 2010/01/23 05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]