Lost_Town 毛皮とアフィリエイト 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくわかんない題名をつけてみましたじょにぃです、こんびにわ。
突然ですが

毛皮ほっすぃ!!!!!!!

すみません実は毛皮狂でs
ラビットファー大好きですがフォックスファーはもっと大好きです。

冬も近づいてきましたのであったかい物が欲しくなって参りました。
で、楽天市場で見つけたこれ。


 

シャドーフォックスらしい



















 

うわぉちょwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwww欲しいいいいいいいいいいいいい(モチケツ

今まで部分ファーマフラーは腐るほど見てきましたが、まさか丸々一頭が25000円、このお値段で!!!
やっす、いくらなんでも安すぎですよこれ!?
工場などでの加工費のことも考えると、一匹1万くらいなんじゃないですか!?
流石にこれはちょっと可哀想・・・・・・ですが使われてる毛皮の子達のほとんどがまだ若い個体だと考えると、飼育費はそんなにかかってないのかな……?
ペットショップの個体も安いですし、妥当と言えば妥当なんですかな。

あ、そうそう毛皮と言えば

 

 

 

 

以下すっげー毒吐き



何気なく楽天ツールバー(アフィリエイトはこの部分)で毛皮を検索したら、毛皮反対のサイトが出てたのですよ。
これも捕鯨反対!みたいなキチガイサイトかと思ったらそうでした。へぇあ('A`)
発祥はやっぱり白人社会みたいです。

毛皮 反対

でググルとすぐ出てきますね。
毛皮がいかに残酷かが出てましたよ。屠殺(とさつ)方法を中心に。
うへぇと思いましたけど、かといって購入をやめるかと言われればやめません。

キリがないんですよ。

 

反対を唱えてる諸君


おまいは毎日何を食べてる?

おまいらの服は何で出来てる?



(`・ω・)<私のカレーにお肉は入ってませんよ!


ルーに肉エキスが入ってないのをちゃんと選んだんだろうな?

サラダにドレッシングはかけるなよ?マヨネーズなんてラードなんだから絶対駄目だよ?


(`・ω・)<レザーは着てないし、持ってません!


シルクも持ってないよな?

あれ虫殺して作ってるんだぉ?気持ち悪いよな、な?

あ、その毛布。まさか羽毛じゃないよな?

鳥さんからむしるんだぜ?生きたままむしったやつなんだぜ???


本当にキリがない……。

果たして毛皮NO!と訴えてる奴のうち、何人がレザー(革)に対してNO!を訴えてるのだろうか。ついでシルクにもNO!と言ってる奴がいるのだろうかと。(毛皮 反対の検索結果は腐るほどあるんですが、シルク 反対の検索結果はぜんぜん別物……)
レザーは食肉の副産物だからいいとか抜かすのは本当の偽善以外の何物でもないし、ついでに無知でもあります。
毛皮を剥がれた後のラビット、フォックス諸々はちゃんと食肉になっていたりします。全部は知らないけど。中国あたりがすっげー消費してそう。


レザー、もとい家畜の殺し方だって残酷です。

それを知りつつ毛皮NO!を訴え、肉を食ってるような奴はマジ最低だと思います。単なる自己満足以外のなんでもない。自分いい人、それに酔ってるだけじゃないすか。偽善って言うLvじゃねぇwwwww

毛皮NO!を訴えてる人がベジタリアンなら多少は見直すけど、完全菜食主義者(着るものは化学繊維のみ、綿はNGらしい&食べるものは落ちた実だけ)でもないならやはり同類でしょうな。

菜食主義者って植物はおkでも動物は我々の仲間、可哀相だからダメっていうんですよ。
しかもキチガイじみてると思ったのは、植物にも感情はあるよ、でも食べておk。感情があって涙を流す我々の仲間(笑)の動物は食べちゃダメ。っていうんですよ。

もう支離滅裂。イミフ。

命の重さ 動物植物 としている時点で種差別主義者と言われてもしょうがないのでは?っていうか人間を特別視してる時点で気持ち悪い。罪作りな事を減らそうとか。
肉を食べるすなはち罪。これ何ぞや。
とまでは思いませんが、行きすぎですよな。
我々は畜生道に堕ちてるとは言ったものですが、何を勘違いしてらっしゃるのか。
我々は畜生ですよ。餓鬼魑魅魍魎ではありませんが畜生です。
脚四本(うち腕になったもの2本)、脳、心臓、一緒でしょ。確かに仲間(笑)ですよ。罪を認識出来る出来ないに関わらず我々は畜生なんですよ。まずはそれを自覚しないと。

結局は人間は畜生で、命を奪わなきゃ生きてけないんですよ、死なない限りね。
先ほど言った完全菜食主義者も実を食べなきゃ生きてけない訳です。
この実だってそのうち芽が出てきます。命の源を奪う訳です。
それを分かってやってるベジタリアンが本当にいるのか。いないでしょうね。分かったら自殺しちゃいそう(汗


結局彼らは動物が可哀相と言いつつ、種差別主義者だからこういうことが出来る訳ですね。



こういう原理主義者みたいな馬鹿どうにかならんのか。
何でもかんでもやめりゃいいもんじゃない。
屠殺方法が残酷なら、何故まずはこれを改良せよという声をあげないのか。(それは勿論コストが嵩んで肉の原価が上がるから!毛皮についても同様)
っていうかまずは地元の屠殺場に行って見て来いって。
ほんとこういう原理主義馬鹿の気持ちが分からない……。ぶっちゃけたところ、感謝するという行為に乏しい人がそういう風になるんじゃないかとさえ思いますいや、これはただの超偏見です、キニシナイデ。


人間の為に死んで、自分の為に役立ってくれて有難う(もしくはごめんなさい)の一言でも言えないのか!!


これは肉を食べたり毛皮やレザーその他を身に着けてる人だけに当てはまることじゃなくて、毎日色んな命を奪ってるベジタリアンも、すなわち全人類に当てはまることだと思うんですよ。
ベジタリアンは野菜や果物に対して毎日ごめんなさいして生きてるのか!?そうなら納得ですが、絶対違うだろ!!
ベジタリアンは偽善よりも一種の免罪符なんですよ。こういうことしてるから他はもういいわ、みたいな。別にだから肉を食え、とは絶対言いませんが、その行為はあくまでも種差別主義であるというのは間違いありますまい。

と、毛皮からベジタリアンの話題に飛んでみました。
もうベジタリアン(笑)でいいよもう……。
あぁ趣味で肉食わないなら口出ししないから、余計な主張も言わないでおくれ。


あー、ついでに動物実験反対のリンクもありましたなぁ。
そんなこと言ってる奴、絶対何があっても病院にいくなよ、救急車乗るなよ!
おまいに使われる薬は全部動物実験通してるんだからなアヒャ( °∀°)!!
市販の風邪薬もだめだぞっ!

これも同じなんですよなぁ……。
何で自分らが与えられてる恩恵を無視して、行為そのものしか直視できないのか。短絡的思考なのかしら。
NO!の前にそれこそChange!だろうと突っ込んでしまいます。

一遍薬物に関する講義3時間くらい受けてきて、その後マウスあたりを搔っ捌いてきて薬物動態を間近に見てくるといい。考える脳を持つ人なら、二度と反対なんて言えなくなるだろう。







何か今日はスゲー変な主張wwwwと思った方、ぽちっとしてやってくだせぇ><

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
 

 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
いいぞー!やれやれぇー!
記事読んでなるほどと思った。
確かに反対言ってる人はキチガイと思った。
いただきますと感謝をちゃんと言ってればそれでいいのにねー!!
しかしまぁ毛皮可愛い(*´∀`*)
私も毛皮大好だ!!
四葉 2009/11/10 11:35 編集
無題
お久しぶりです管理人様www
いやはや飛んだ先のサイトの酷さに毒吐いてしまいましただよ。
興味がおありでしたらそれっぽいワードで検索して行ってみてください。中には反ベジタリアンに対するQ&Aもありましたが、あんまりに論理破綻してるのも見られまして相当ゲンナリしましたwww

日本でそういうのが流行らない理由としまして、そういう行為は潔くないってのが一つあるんだと思うんです。
私も原理主義者脳になるよりは、潔く生きた方がましだと思います。
じょにぃ 2009/11/13 00:07 編集
無題
いいですね
頭きてるんですよ、偽善者というか頭の弱い毛皮反対に、、



毛皮は残酷だからダメだけど、魚と牛は違うと
だから肉も魚もも食べるし、革の靴もバックも買う!!

とか、、聞いてて頭きました


命をなんだと思ってるんだか、
うさぎや狐が毛皮になりたくないように、牛だってバックになりたくない、魚も刺身になんかなりたくないに決まってる


反対派は基地外というか、差別主義的です
可愛い狐は殺してはダメ、でも、残酷な方法で肉にされる牛は知らん、、ですから。差別もいいとこですよ。
BBC 2013/07/17 14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 49  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]