Lost_Town HP更新録 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糞猫を押し付けられてから一年、何か大きさが2倍くらいになった気がします。これ体重6kg近くあるんじゃないか。どうしてこうなった。最近ぷっぷぷっぷオナラするんですが、オッサンか!?

HP更新しました。


Lost_Town別館



モンハンの短編完結を幾つかとギャラリーもちょぼちょぼ。
しかしHPにうpするためのイラストとか見てると、ぬりおじさんじゃないけど見事に人物の顔の向きが左向きしかなくて、自分のことなんですがドン引きしましたwwwwww右向きのイラストがねぇwwwwww


妄想的アクビを描いていたら禁書風になってしまったでござる、とか。
練習しないとな~。

拍手[0回]

PR
うさちゃんクリーニングに白衣とワイシャツ預けたらシミ付けられて返されたじょにぃです、こんびにわ。



おまけに人の服キズものにして更に金要求するってどういうこと?



ブチ切れたので今後二度と利用しません。白衣返り次第苦情電話します。ワイシャツもまだそのまま保存してます。両方とも錆色で裏側から付けられてます。しかも白衣二つ、同じ個所にあります。あとワイシャツ一つ。3つとも新品です。言い逃れできないよね^^

別なとこで頼んでみたんですが、高いうえに時間かかるんですなぁ。いかに大学の側が恵まれてるかが分かりましたわ。因みに今日出してきた白衣、同じく新品ですがシミありませんでした。何か思い出したらイライラしてきたwwwwwwwww




あ、HP一新したんだった。

デザインから変更しました!
元々こっちにしようと思っていたけれども横幅固定がネックだったHPテンプレートがありまして、CSSがメモ帳で編集可能であり、適当にいじればなんとかなると分かったので念願のリニューアルです。


Lost_Town別館

 
モンハン小説、RO小説(産廃)、落書きも色々うpしました。何気に一番変更したのはLinkだっていうwwww
RO小説の方は次からDOP様のターンですうへへ(何

モンハン小説はじんわんおvsナルガです。以降流血場面が何度かあるのでご注意ください。

一か月に一回は更新したいなーと思います。
こんな廃墟ですが100カウントいきました!有難うございます<(_ _)>

拍手[0回]

何か水漏れが起きてるみたいで大丈夫か?じょにぃですこんびにわ。
排水管が逝ってしまったようで、洗濯機が置いてある壁の下の方から水がしみ出ている様な感じがします。
風呂と洗濯機の排水は一緒だとのことですが、トイレと台所どうなってるの……もしかしてトイレ使うと水漏れでオワタになるヨカン?
何かもうガクブルしっぱなしです\(^o^)/
というか一番のガクブルは業者さんにこの汚部屋見られることwwwwwwwwww死にたいwwwwwwwwww

そしてHP更新しました

Lost_Town別館

 
◆モンハン小説 天狼星 6 うp。考えなしに動物を拾ってきた結果(半分体験談)
◆RO小説 ~Memories~ 22 ホームへの帰還


セナを拾ってきたときに、実は成り行きで拾ってしまったために猫用のトイレを二つ用意してなかったので、いつunkするかshitするか本当に気を揉んだんですよね。朝までずーっと寝ててくれたから良かったんですけど。っていうか本当によくしなかったなぁ。
あの糞忙しい時期にこの猫押しつけてきてこんな思いさせて金使わせただけの友人(連絡よこしてきただけで自分は一切何もしてない)は絶対に許さんwwwwwww草生やしてるけど絶対に許さんwwwwwwww

と愚痴っぽくなってしまいましたがインフルエンザと寒気にお気をつけて!
学級閉鎖になるくらい流行っているらしいです。一回も体験したことないのでちょっと裏山しすw

拍手[0回]

大丈夫だ、問題ない(お昼寝するので)

気温7°の部屋でわざわざHPぽちぽち更新じょにぃですこんびにわ。
流石に7°となるともう痔が売れません状態です(詳しくは酔い酔いロンロンで検索!)

拾ってきた猫はようやっと我が家に馴染みつつあります。
どうやら先住猫が気に入ったようで、毎日プロレスをしかけては逃げたり逃げられたり。……あそんでるんだよね?そうだよね?


そして新年初HP更新しました。
結局去年12月1回も更新してないでやんのwwwwwwwww


Lost_Town別館


 
◆モンハン小説 天狼星 4,5 うp。じんわんおがそれなりにじんわんおしてます
◆RO小説 ~Memories~ 21 臨時から帰ってきたらチンピラに囲まれたでござるのまき

Memoriesもぐだぐだだけど終点が見えてきました!
モンハン小説より遅いってドウイウコトナノー

RO本体も接続垢数が去年より5kぴったり少ない層で、終点遂にクルー?
年末年始の人数はまた別記事に書こうかな~と思います。

拍手[0回]

くらいしかネタがなくなってきましたじょにぃですこんびにわ。
しし座流星群見れず。残念です。

TPPについてもボロクソに言ってやりたいのにな~。
あ、汚沢さんの犬と揶揄されたTSSO知事、TPPには反対ですって。
汚沢さんはどう思ってるんでしょうね。っていうかまだ生きてるんですか?
仮に汚沢首相だったら参加してたのかなぁとか思う次第です。でもそんなことしたら岩手県民の反感をばんがり買う訳ですから、なかったと思いますけどね。

まぁ天皇陛下軽視してる時点で彼が国のTOPとかあり得ないんですけどね。
そう言えば陛下大丈夫なんでしょうか。もう相当なお歳ですもんな~。
悠仁様がもう5歳とか聞いてびっくりしたもんです。時の流れって速いですにゃー。
そしてお名前が間違ってないかぐぐったら写真出てきてNOUSATU余裕でした☆

か、可愛いすぐる……!!

笑われると鼻筋から口元にかけてお父様、文仁様にそっくりな気が!!
っていうか検索候補、 『悠仁様 かわいい』 が下にあったとかおまいらどんだけだよ!!wwwwwww



そしてHP更新しました。


Lost_Town別館



◆モンハン小説 わがまま王女と溶岩竜完結しました
◆モンハン小説 天狼星 一カ月かけて3つ目うp


生活費はどうにかなりそうな気配なのですが、試験に次ぐ試験で時間がありません!!wwwww更にレポート立てこむとかどんだけーーーー!!!/(^O^)\wwwwwwwwwwwww

しかもまた新作産廃完結しました。ポメラたんつよすぐる。
ぶっちゃけ天狼星以降一万文字超える作品もないので、気長にぼちぼちやってこうかな~と思います。

しかしマジ悠仁様かわいいデス(*´Д`)

拍手[0回]

最近ガチでお財布がヤバイじょにぃです、こんびにわ。
2月までに3万残ってれば去年と同じだ、大勝利!!
毎日もやし生活です。たまにえのき混ぜると美味しいっすよ。


そしてHP更新しました。

Lost_Town別館


◆モンハン小説 天狼星 プロローグを2つ up
◆じんわんおの落書きもうp
◆RO小説~Memories~ 19,20P up
◆ROのクルセの落書きうp


本当は15日にモンハンの方を更新済みだったのですが、ガチで生活費切り詰めるためPCも節約してます。これはやはり学校にPCとランケーブル持ってってHPブログ更新するべきなのかしら。
RO小説の方はプチDOP様のターン。

ジンオウガを拾っちゃう小説自体はもう終わってて、次のものに取りかかってます。
10月NO勉宣言の間に短編2つ出来そうですw流石やなw(何が)
今やる気が墜落して機体整備し終わって長いブリーフィングに備えてうんこしてたらスクランブル(緊急出撃)前に再びやる気がインジェクションして(オメガ11も真っ青!)仕方なく新しい機体購入して磨いて満足して放置してるところ。
つまるところやる気上昇一歩手前ってとこです。茶番終わったしね、頑張る。

もし良かったら天狼星見てってやってください~。

拍手[0回]

もう勉強したくNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ちゅーわけでHP更新しました。

Lost_Town別館



◆モンハン小説 わがまま王女と溶岩竜3をうp
◆RO小説~Memories~17,18をうp
 

ジンさんの産廃うpを記念すべき15日から始める予定です。
ラオちゃんの行進よりも遅い更新ですが、良かったらまた見に来てやってください~。

拍手[0回]

HOME | 1  2 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]