Lost_Town 誰かアンチオリンピックをカッコ良く言ってみてくれ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京オリンピックで夏季、そしてバンクーバーで完璧にアンチ五輪になったおいらが通りますよ。


どうもじょにぃですこんびにわ。
別に開催したって良いんですよロンドンで。経済がヤバイといわれる欧州で莫大な税金を使っても収益があれば良いんじゃない?因みにギリシャ、アテネの付けが回ってもうどうするんでしょうね。

問題なのは否が応でもそれが目に入ること。新聞・TV、うざすぎる。一度嫌いになるともう目の端にすら捉えたくないのに、おとーさん早くゴミ売り解約して!!!!!!!!

で、何で今それを叫ぶかというと、別に始まったからじゃないんです。とあるTV番組で選手の紹介をしていたのを見たのです。

新体操の選手でした。彼女は父親が体操選手で苛烈な特訓を行っていたそう。その中でも特に凄いのが、床にちょっと足が高くなるように伸ばして座り、膝の部分に人間ほどの体重、つまり父親が座っていたという話。

想像出来ますでしょうか、要は関節を反対方向に押し曲げるんですよ。

これ聞いた時本当に疑問に思いましたよね。
痛いですよね当り前です。本人も毎日のように泣きながら痛みに耐えていたと言ってました。
でもそのおかげで足が綺麗に見えるそうです。

奇形になったのねおめでとう。
なんやこれまるで中国の纏足やないか。(幼少の頃に足を布で固めて大きくならないようにする、女性特有の美学もとい拷問。成長期かなり痛むらしい。勿論歩きにくいし痛むしでふらつきながら歩くらしいんだけれどもそれが美しく見えるのだとか)

戦前の日本でも正座したももの上に石の重しを乗せる拷問とかがあったそうですが、何かそれを思い出しました。

そこまでしてオリンピックに出たいものか?

例えば、こっちは人間として好きになれない水泳平泳ぎのンギボッチイ!!(最高に気持ち良いでしたっけ?)選手ですが、彼は泳いだり腕立てしたりと自力であの力を手に入れての金メダルなんですよ。

それと比べるとこの体操の選手の件は、外部からの力が加わっている分何か違うんじゃないのか、と凄く疑問に思いました。中国では当たり前とかそういう問題じゃない。
外部から力を加えて美しく見えるのが認められるのなら、外部から赤血球を増やしたりする薬を取り入れるのだって良いじゃないか。

そう、アンチ・ドーピングの意義すら揺らいでくる。

一応アンチ・ドーピングは選手の生命に危険が及ぶためという大義名分も持っています。特にインスリンなどは低血糖を引き起こすとリアルに死に直結してしまうこともありますし、インスリンかは忘れたけど死亡例もあったはず。

彼女は生命の危険はないんじゃないかと思いますけど、彼女はテニス肘じゃないんです。成長期に無理やり作られた奇形です。それが晩年、変形関節症やその他痛みを伴う何かしらの疾患に発展しないことが確保されてますでしょうか。

っていうか子供が痛みで泣くような特訓?をするっていうのがまず納得いかなかった。人権がどーのこーのと叫びたい。っていうかそれ拷問だから。拷問だから。

ますますオリンピックが嫌いになりました有難うございます^^

人間を改造してまでオリンピックを開催するものなのか。人間が自然のままで自らを鍛え上げて競い、神を賛美し奉納するのがオリンピックではなかったのか。 そのうち整形は当たり前、人工関節で足を長くしたりする選手が続出しそう。あ、でも確か人工関節はアンチ・ドーピングの項目にあったような。侵襲的だから かな。


やっぱり野球・バスケ・サッカーなど明確なルールの下得点を取れるものと、審判の主観による採点のものは一緒にしちゃいけないと思う。

五輪自体もナチくらい開き直って国威維新してくれるといっそすがすがしいのに、北京・バンクーバーみたいに隠ぺいしたりしようとするからますます嫌いになった。東京にくるなんてまっぴらだ。一つになろう日本。ならがれきを受け入れてくれよ。国有化するなら税金で福島の人たちをまずどうにかしてやってくれ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
東京にオリンピックはいらない!ネット署名の案内
神奈川の Ozawa Toshioさんという方が、「change.org」を通して、「IOC会長・ジャック・ロゲ伯爵: 私たちは、2020年の東京オリンピックを断固拒否します! 」のネット署名を呼びかけています。
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/ioc%E4%BC%9A%E9%95%B7-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%AD%E3%82%B2%E4%BC%AF%E7%88%B5-%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF-2020%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E6%96%AD%E5%9B%BA%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

アメリカのDon Towさんという人が、国際嘆願署名サイト「GoPrtition」で「東京を2020五輪開催地に選ばないで下さい」呼びかけをしています(英文)。
[Do not select Tokyo to host the 2020 Summer Olympics]
http://www.gopetition.com/petitions/do-not-select-tokyo-to-host-the-2020-summer-olympics.html
五輪反対署名 2013/04/08 01:34 編集
HOME | 341  340  339  338  337  336  335  333  334  332  331 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]