Lost_Town HP更新しました 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらいしかネタがなくなってきましたじょにぃですこんびにわ。
しし座流星群見れず。残念です。

TPPについてもボロクソに言ってやりたいのにな~。
あ、汚沢さんの犬と揶揄されたTSSO知事、TPPには反対ですって。
汚沢さんはどう思ってるんでしょうね。っていうかまだ生きてるんですか?
仮に汚沢首相だったら参加してたのかなぁとか思う次第です。でもそんなことしたら岩手県民の反感をばんがり買う訳ですから、なかったと思いますけどね。

まぁ天皇陛下軽視してる時点で彼が国のTOPとかあり得ないんですけどね。
そう言えば陛下大丈夫なんでしょうか。もう相当なお歳ですもんな~。
悠仁様がもう5歳とか聞いてびっくりしたもんです。時の流れって速いですにゃー。
そしてお名前が間違ってないかぐぐったら写真出てきてNOUSATU余裕でした☆

か、可愛いすぐる……!!

笑われると鼻筋から口元にかけてお父様、文仁様にそっくりな気が!!
っていうか検索候補、 『悠仁様 かわいい』 が下にあったとかおまいらどんだけだよ!!wwwwwww



そしてHP更新しました。


Lost_Town別館



◆モンハン小説 わがまま王女と溶岩竜完結しました
◆モンハン小説 天狼星 一カ月かけて3つ目うp


生活費はどうにかなりそうな気配なのですが、試験に次ぐ試験で時間がありません!!wwwww更にレポート立てこむとかどんだけーーーー!!!/(^O^)\wwwwwwwwwwwww

しかもまた新作産廃完結しました。ポメラたんつよすぐる。
ぶっちゃけ天狼星以降一万文字超える作品もないので、気長にぼちぼちやってこうかな~と思います。

しかしマジ悠仁様かわいいデス(*´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 302  301  300  298  297  296  293  295  291  292  289 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]