Lost_Town 整体体験記 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいたいって打ったら聖体って出てきたよじょにぃですこんびにわ。
聖☆お兄さん面白いっすよ!(唐突)アフタヌーンとかモーニングとか、あの辺は緩いし面白い漫画が揃ってて独特な雰囲気があって好きですw蟲師とか。

で、この前ぎっくり腰をやってしまったので整体に駆け込んでみました。
一応その前に整形外科に行ったんですけど、案の定シップ出されて終わりでした。ヘルニアとかにもなってませんでしたから、他にすることありませんしおすし。腰曲がらないし、足上がらないし、何か痺れるような痛みもあったので心配しましたが、ただのぎっくり腰でした。でもマジで痛かった。
配属講座の担当の先生が姑気質で、すぐに病院に行かせて貰えなかったのもマジキチだった^^ お前がこの痛みを味わえばよかったのに^^^^^

で、ネットで調べて予約の要らないF整骨院に行ってみました。
だらだら書くのもアレなんで要約


・入店すると居酒屋のような掛け声
・凄い混んでる
・トイレに使い捨てモンダミンっぽいのが置いてある
・とりぱんが置いてあってはまった
・受付と電気担当が女性で二人。整体の先生は男性が二人。イケメンがいたので気後れする
・受付の女性含め、患者側とコミュニケーションを良く図る
・腰痛はお任せ下さい!とのことでしたが、肩こりが先に治りました。
・こう言っちゃ何だが腕は並だと思われ
・電気は6回3000円、診療は保険適用でマッサージ500円、骨盤矯正1000円でした。初診料忘れましたごめんなさい


やっぱりこの腰の痛みは特殊なのか、行ってすぐに治るというような現象はありませんでした。しかし3日~一週間、ほぼ毎日通い続けて一週間後には最初の痛みと比べれば8割方回復したような気がしました。整体のおかげなのか、自然治癒までかは分かりませんでした。

骨盤矯正の方もしてもらいまして、散々脅されましたがw痛くありませんでしたwww

<力抜いてれば痛くないですからね~
<補助お願いしまーす(二人がかり)

ここで一番の収穫だったのが、意外な事にとりぱんで、9巻と10巻が置いてあってはまりました。この後色々古本屋巡ったんですがどこにも置いてなくて代わりに買ってきたセイントお兄さんにはまったという訳です。


その後腰の痛みよりも酷くなった三叉神経痛のため、もう一か所、I治療院に行く事にしました。
ここも要約で


・漫画の数が半端ない
・待合室は広いけど、完全予約制なのでがらんがらんw
・先生は男性一人
・着替える必要がある
・学生さんを多く受け持つため、午前中は空いてる。午後5時などは返って忙しい
・先生はおっちょこちょいなので、近所の高校から届いた卒業式の招待状の封筒を、苦情と思って焦って開けてビリビリにした
・電気は全身に流す形式。痛くも痒くもない


全身のマッサージはありませんでした。ピンポイント治療。
これが凄く痛かったwwwwwwwww
一応タオルはかけて貰いましたが、仰向けになって股関節付近の筋的なところをぐりぐりされました。女性だときつい人もいるかな?
これが本当にいたたたたたたただったんですが、何と次の日から三叉神経痛ピタリ。
お電話お待ちしてますって言われましたが、問題解決しちゃったのでどうにもw
腕は確かだと思われます。最初からここに通えば良かったなー。

岩手盛岡付近で整体を探している人の参考になれば幸いです<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 372  371  370  369  368  363  365  360 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]