Lost_Town 狩猟解禁!! 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は記念すべきモンハン最新作の発売日ですが、延期はなかったのかな?
ツタヤとかGEOとかがまた修羅場になったのかな?

まぁ中古厨なおいらにとってはどうでも良いことです。

で、早速一番くじが1月下旬に出るそうですね。詳細は↓↓
ttp://www.1kuji.com/mhp3rd


A賞はやはりジンオウガさんのハンティングトロフィー。
首だけじゃなく、全身のがよっぽど欲しかったんですけど……。



わおーん















下の階段みたいなの何だろ?
やっぱりそんなに大きくなくて良かったから、全身フィギュアのが良かったよー。

因みに個人的にB,C賞は絶対に要らないwwwwwww


B賞 受付嬢コノハ全身フィギュア



当たると悲惨?














もし当たっちゃったらどうしよう……(汗)
前回20回ほど引いたらB賞のティガさん貯金箱出てきたしな……



C賞 アイルーだるまクッション


うわあああああああああああ














クッションってあるけど絶対座れへんやろ!!wwwww


画像多くなるので、他の賞は続きに書いてます。

D賞 オトモアイルーフィギュア


!!!














一部ではなんとA賞より欲しいとの声があがっているD賞。
うん、これはおいらも欲しいです。特にレウス君(上)
これはさっさと品はけそうだな~。



E賞 色々湯呑



うーむ……
















ギリギリ許容範囲なんだぜ……
当たっちゃったら仕方がないかな、くらい。実用品ですし。
この前のアイルー村のG賞のペンよりはまし、みたいな。



F賞 クリアファイルと剝ぎ取りシール


クリアファイル2枚セットなら良いのに














クリアファイルは前にも色々な柄がありましたが、今回は剝ぎ取りシールが仲間入りの模様です。なんと合皮製で、裏側がシールだから色々貼れちゃうんですってね。ちょっと見てみたいかも。
商品としては外れの部類に入れたいけど。

せめてクリアファイル2枚+シールにして欲しいなぁ。



G賞 色々てぬぐい


!!!















やっべ



これ一番欲しいアルよ!!!!!

少なくとも左から2番目を除く全部欲しい。
使用用と保存用で各種2個は欲しいところです。やばい、今回も色々回ろう。




H賞 色々ストラップ


用途によっては……














爪引っこ抜かれて大変だね、モンスターっていうのも。
どれがジンオウガさんのなんだろ、左から2番目かな?

ストラップ、最初はねーよいらねーよwwwwと思ってたんですが、使い方によってはこれ、シルバーアクセサリーの型になるんじゃね?と思い、ジンオウガかティガさんかヘタレウスの爪1個は欲しいかなーと思ってます。

まぁ今回も20回くらい軽くやりそうなので、1個は手に入るでしょう。



I賞 め……メモ帳!?!?!?!?


ビキビキビキ##















な、ないわー!!!!!(怒)

待ってくれ、一番くじってハズレないはずやん!?

これどう見てもハズレやろが!!!!!!

500円払ってメモ帳1個かい!!せめて2個ならまだ分かるんですが……。
リングを見ての通り大きさもそんなになさそうですなぁ。
ハズレ商品としてのネタが切れたのか、A賞のジンオウガさんに金がかかりすぎたのか、ちょっとっていうか大分納得のいかない末端商品です。2個セットだよな?な?



最後に3rd発売記念として、メインモンスターのジンオウガさんを描いてみました。相変わらず線画?ペン入れ?色塗り?背景?なにそれ美味しいの?っていうクオリティですが。


※800×800くらいの大きさ


山おやじ











角がたけのこにしか見えへんで。




今頃皆3rdやってるのかしら。
出現モンスターとか、防具のデザインとか、あと防具によって髪型が変わるのか否か教えて欲しい。(※後者特に重要)

くじも発売が待ち遠しいですな~。



良かったらクリックお願いします!!




blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 211  212  210  209  207  208  206  205  204  203  202 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]