Lost_Town 総統閣下とモンハンネタ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総統閣下シリーズを覗いてたらモンハンネタがあったので拾ってきました。
モンハン3(トライ)ということでやっぱり1年以上前のネタなんですが、閣下の激昂にウリも思わず同感してしまったので置いておきます。

動画の嘘字幕が読みにくいので、ウリのブログにもアップします。
動画は続きからどうぞ!










以下台詞ー




部下(クレープス大将):
総統閣下、モンスターハンター3の最新情報を入手しました
新たに斧が追加されるそうです
詳しい詳細は不明ですが『スラッシュアックス』、このような名称で使われるそうです
辻本氏、藤岡氏からのインタビューにより判明した確実な情報です



総統閣下:
そんなことより、双剣の新しい情報はまだか?


クレープス大将:
閣下……
双剣は……



部下(ヨードル大将)
双剣は削除されました……
その他狩猟笛、弓、ガンランスが削除されました



総統閣下:
メイン武器が双剣、弓、狩猟笛、ガンランスじゃない奴は外に出ろ


(いつものアレが残る)


総統閣下:
何で最新作で武器削除するんだよ!!

斧なんて追加する以前の問題だろ!!!
よりにもよって私のメイン武器が削除だと!? ふざけるな!!
鬼人化超絶一門無しでラオをソロでどう倒せば良い!?
二刀流が好きなのに最近は、汚いなさすが忍者汚いと言われ続け、挙句の果てに双剣削除だと!!?
双剣には切れ味が落ちやすいという弱点もある。決して強武器ではない
なのに消すとは開発の手抜きか!!?
辻本と藤岡をここに連れてこい!!!

モンハンが楽しみでwiiを買ったんだぞ!?1番楽しみなところを削られたんだぞ!!
武器は全部で7種類ですか?藤岡「はい、決定です」
手抜きもいい加減にしろ!!
こんな粗悪品売れると思ってるのか!!
これだからカプコンは大っ嫌いだ!!



部下(ブルクドルフ大将):
それは言いすぎです閣下!!


総統閣下:
黙れ貴様はカプコンの犬か!!?
P(ポータブル)が売れて殿様商売始めやがって!!


ブルクドルフ大将:
違う武器にチャレンジしてみてはどうかと


総統閣下:
使い慣れない武器を使うのがどれだけ大変か分かっているのか!?
ちきしょうめー!!!
フルフルを楽々狩れる俺が慣れない武器を使うとクックにすら負ける!!
今までの苦労が水の泡だ!!

大体何故太刀が残っている!!
厨武器と名高い太刀が!!!
大剣、太刀を振り回す勇者どもにはいい加減うんざりだ!!

狩猟笛はパーティ戦で使うととても素晴らしい武器だった……
ガンランスは男のロマン、竜撃砲搭載の素晴らしい武器だった!!
ガンナーの可能性を増やしてくれた弓、それさえも削除する、正気かカプコン!!

MH3発表してすぐPS3を買ったのにPS3版開発中止、wii開発中
そしてwiiを買ってみたらこの新情報!!

MH3をやる価値はあるのか……?
相棒を失った様な感覚でモンスターを狩れと言うのか?
鬼人化の爽快感、お前らにも分かるだろ……?


こうなったら追加要素に期待するか
そうだ女キャラに乳揺れを実装しろとカプコンにメールするしかない!!
おっぱいぷる~んぷる~ん
女キャラは男と比べて装備のデザインが天と地の差、キリン女なんて最高
カプコンならきっとやってくれるはずだ、これなら武器削除も許してやる
お前らもそう思うだろ!?


ゲルダ泣き崩れる

ユンゲ:
ただのエロ目的だったのね


総統閣下:
初めてクックを倒したときの感動は忘れていない
いつの間にか効率を求め始め、欲しい素材のマラソン狩りの日々
そして

物欲センサー……

素材が出なくとも物欲センサー発動!!と笑いながら地道に作った双剣……
それがなくなるのだぞ……
それで良いのか!?
カプコンに武器戻せとメールしておくか……




閣下双剣使いだったのかw
もしかしたらうp主がそうだったのかも知れません。


トライは初心者向けということもあり、武器が削除されて難易度が下がってたそうです。
弟がやってたの見てましたけど、そう言えば攻略本に載ってなかったな……
水中戦があるとのことで多分削除されたんでしょうけど、別に削除しなくても良かったっすよなー。2ndGみたいに条件を満たしていない装備はクエスト契約出来ないようにすれば良いだけですもの。


サードでは全武器復活とのことです。閣下、元気出して。




良かったらゆっくり?ぽちぽちしてってね!!

blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 194  193  192  191  190  189  188  187  186  184  182 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]