Lost_Town うわわわわわわわわ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にすこーし話題になって、尖閣祭りにもみ消された事件がありました。

まぁ、あれです、ネット中継で自殺した奴。

胸糞悪くなる様な内容なので続きに。

いつもいってるとこにスレッド立ってたんで、覗いてみたらガチだったよ!!!

誰だよキャプチャ取ったやつ!!

画像マジもんだったじゃんか!!!(泣)


過去ログはこちら

Part1
ttp://mimizun.com/log/2ch/campus/1288804461/

Part2
ttp://mimizun.com/log/2ch/campus/1289164253/


一応両方とも全部読んでみました。

あ、画像はベランダで首つってる奴でした。顔は外側に向けてたから見れなかったけど。
一枚が恐らくラザロ兆候?(脳死の兆候で、腕が曲がってお祈りみたいなポーズになるやつ)、もしくは首くくった直後のもがいている様か。

過去ログ読んだ感じですと、ただのメンヘラ構ってちゃんが死ぬ死ぬ詐欺起こして、酔っぱらった挙句吊るフリをしようとしたら首が丁度いいとこにすぽっとはまってあっさり逝っちゃった、そんな感じでした。

だって自殺するまでが長いんですもの、オフ会開こうとしたりさぁ。オフ会とか、引退宣言とか、ネトゲじゃないんだから。

スレ見た限り4日?5日だかに渡って実況してたみたいですね。
そのほとんどが趣味のナンパ話wwwwwww愚痴wwwwwwやめろと言ってる人に説教(これはスレにもあった)wwwwwwwww
お前死ぬ気あんのかとwwwwwwwwwwww

今回自分は乗り遅れたわけですが、この時点なら死ねよと煽る自信があるw
死ねなんて2chじゃ挨拶代わりみたいなもんですしね。『あっちいけ』とか、『PCの電源切って糞して寝ろ』と同義みたいなもんかなぁと自分は思ってます。要は本当に死ななくてもいいから、俺の目の前から消えてくれ、と。空気になってくれと。そんな感じで使ってる人が多いんじゃないすかな?

流石に中継まで見れて首くくり始めたら止めますけどね、手遅れかも知らんけど。

この首吊りはまぁ、前から死にたくて未遂も何度もしてるよーって人なんで、本望だったでしょう。


気に食わないのは『逝き確』したあとのスレの反応。


『人殺し』だの『自殺教唆』だのが突然湧き始める。

ニュー速(ニュース速報+?)の手のひら返しと揶揄されてましたけど、実際は不明。まぁ逝き確定したあとにあちこちに張られたらしいので、にわかが湧いたんですね。モンスターハンターから来ましたにはクソワロタwwwwwwwwww

んなこといっていいのは最初から死ぬなと応援していた人たちだけだって。お前らだって人が死ぬ瞬間(もしくは死体)見に来たんだろ??
最初~中盤のぐだぐだ配信見ても、しね、と言わない自信があるのか?ねらーのくせに。見てた人もどうせ死なないだろうと思ってたから言ってたんだよ。本名、住所晒したらいつものよろしく即効通報入ったでしょう。

実際最初なだめていた人も、吊り主のあまりに態度に後半豹変w
でも実際ほんまに死ぬ死ぬ詐欺の構ってちゃんだった訳ですから、仕方がないね。
因みに通報しても住所分からず取りあえって貰えなかったらしいです。仕方ないね。

半分くらい自殺願望は本物だったのかもしれないけど、身辺整理もせずに死ねるか?などと考えると、やっぱり事故だったのかなぁと思います。休職してナンパ三昧のブログも残ったままですしねwwwwww

そのブログは吊り主がURL晒したみたいで、住所とかから考えると本物だと思われます。

まぁ吊り主の自殺理由が鬱だろうがなんだろうが、可哀想と思えない点の一つにこのブログが。


ナンパした女に点数付ける様なヤロー擁護できるか!!


妄想ブログじゃないの??wwwwと馬鹿にされてましたけど、出来ればそうであってほしいですね。彼氏持ちの女子高生ホテルに連れ込むぞ的な日記もありましたしね。でもどっちにしろ性格は良くなかったようです。
いつぞやの北海道で亡くなった、硫化水素自殺の人は人格者だったなぁ……レス始終丁寧だったし、車に危ないから近付かないでくださいって張り紙……何で死んだし。

そして動画の流れはこうだったらしい。
おいらは実況中継も、動画も見てないっすから、詳しいところは不明ですけどね。



完全版動画の流れ

~07:16 物干し竿にタオルを結び首を括る
首に体重かけたりやめたりを繰り返す
07:16~ 首つりをやめる。物干し竿を見つめて茫然と立ち続けたり、うな垂れたり
17:30~ 再度タオルに首を括る
前傾姿勢になり首に強く体重をかける行為を繰り返す
21:16~ フラっと脱力して物干し竿に全体重が掛り、物干し竿ごと落ちる
22:55~ ハァハァ言いながらカメラの前へ這いずってくる。PCチェック
27:29~ 立ち上がり、ふらつきながら首吊り一式を再セット
31:50~ 首吊り再開
36:45~ 姿勢を元に戻し、再度強く体重をかける
37:00~ 下半身を完全に脱力し、首吊り成功
37:05~ 勢いで身体の前面がカメラ側に回転する。
痙攣しながら両腕を胸の前にクロスし手で×の字を作る
→「ラザロ徴候」という脊髄反射
37:15~ 腕を下ろし後ろ向きになる。歩くような動作の痙攣を繰り返す
38:52~ 痙攣が止まる(恐らくこの辺りで死亡)
40:22~ たまに身体がビクンと動く。そのたびに液体が滴るような音も聴こえる
~最後  同じ姿勢のまま微動だにせず、外だけが明るくなっていく



22:55~のところは憐憫を覚えないでもない。
首吊り失敗してしまって、皆の反応が気になったんでしょうなぁ。

実はおいらはそこが気になって本スレを覗いたんですよ。
ところが本スレは『逝き確』まで一切レスがついてないんです。
お決まりのうわああああああですとかやめろやめろやめろとか。そういう祭りを期待して見にいったのに(不謹慎)一切なし。
どうやらやろうかやるまいか長い間迷ってたらしく、スレ民も放置プレイしていたらしいです。その間に死んじゃったとwwwwwwwwwえええええええええwwwwwwwwww

気になるのはユーストリームで実際に見ていた人たちですね。
ニコニコとは違いますが、リアルタイムにコメントが出来るので、その時彼らが何を言っていたのかが気になります。
……やっぱ放置プレイしてたのかなぁ……まさか一回失敗したその時に死ねとか、言える人そうそういないだろうしなぁ……流石においらでも無理w


え?まとめ?ると事故物件南無。
ってとこでしょうね。
人様に迷惑しかかけない死に方ってするもんじゃないですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
はじめまして。グーグル検索よりこちらにたどり着きました。自殺配信関連スレッドを閲覧し、前日と当日のラジオの視聴、配信を途中まで見ていた者です。

今回のこちらを拝見しまして、少し胸の重しがとれた思いです。

一連の流れを知っている者として、ニュース速報板などでの「人殺し」「こいつらを逮捕しろ」のレスに辟易していました。じょにぃさんのおっしゃる通りで間違いありません。

正しい理解をされている方がおられて本当によかった。スレを閲覧していただけの人たちが、無用な罪悪感にとらわれて苦しむことがないように今は祈っています。
NONAME 2010/11/14 17:35 編集
無題
>>ななしさん
コメント有難うございます。こんな僻地がググル先生に乗るとは驚きです(;゜Д゜)

読みにくい文章でしたでしょうが、少しでもお役に立てたならさいわいです。自分も掌返しのレスに嫌悪感を覚えてこの日記を書いたのです。

あれも所謂第三者どころか第四者的なにわかによる『祭り状態』であり、当初の流れを知っている人であれば、ななしさんやおいらの様な感情を抱くのは当たり前だと思いますし、そう思ってる方はきっと沢山いると思います。

最初から彼を止めていた人、流れを追って閲覧していた方々は本当に気の毒で仕方がないです。時間が経つのを待つしかないのでしょうけれども……。

ほんと、死ぬ気半分でもこんなことやっちゃいけないですね。
じょにぃ 2010/11/19 03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]