Lost_Town まじこいつ震度家と思った出来事-同期編 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと身近な愚痴でs
書いちゃうおいらもおいらだけど、ここはチラシ裏なのよ(ぇ

五分前行動って何よ五分前行動って?
じょにぃです、こんびにわ。

明日は部活の事情でお片付けに参加です。その旨のメールの中に五分前行動を心がけましょうとか


 
 ら は 小 学 生 か 馬 鹿 野 郎 


あー胸糞悪い。
社会人の常識だって?言われなくたって日本人は意識してるだろうよ。
大学生ごときが社会人の常識語って偉そうに言ってるんじゃねぇよ糞ボケとかましたくなる今日この頃です。
連絡よこしてきたのは次期部長の、同期ですけどね。

まぁ5分前行動って日本の勤勉さを表す一種の美徳ですよね、知ってます。
お片付けがあるので、この表現が間違ってるとは言いません。



使ってる奴がまじ糞なんですけどwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwww



まぁ何したかって後で書くとして、第一お前五分前行動って授業1回も遅れずに5分前きっかりには出てるの?行事とかもそうなの?って言ってやりたくなります。

こいつ前にも連絡網よこしてきたんすけど(出席確認)その時は兼部先で用事があり、11時頃に先輩に欠席の旨を伝えてから帰って来てメールを見てみたら、13時頃にそいつが全員に回した出席確認のメールがあったわけですよ。
で、1時間後に『今日のメールに返信のない方は欠席とみなさせて頂きます。常識として要返信のメールにはきちんと反応してください。それではよい週末を!!』なんて書いてるんですよ。


何お前死にたいの?wwwwwwwwwwwwwww


兼部先2だって2日前に出席確認取るのに、1時間前に出席確認取って何が社会の常識だぁ!!?ふざけんのも大概にしろよと。
で、あんまり失礼なもんでカチンときて鼻っ面へし折ってやろうと活き込んで友達に連絡先聞こうとしてたら、先ほどのメールについての謝罪がきたんですよ。

曰く、

『前々から出席確認のメールに反応があまりなく、ついカッとなって常識というきつい言葉を出してしまった。嫌な思いをさせて申し訳なかった。』


プギャーーーーーーwwwwwwwwwwwww


m9(^Д^)プギャーーーッ



   ∧ ∧  >>次期部長
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/



       m9
        ノ
プギャー!  (^Д^)
      ( ( 9m
       < \




      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)



          9m
        \\
        ∧∧|
       (^Д^)  プギャー
       /´  ヽ
        〈 〈)  l             m9
       ヽm9 /                ノ
     //`ヽ \         プギャー  (^Д^)
   _//  / /              ( ( 9m
  (_ノ   (__,)               < \




   ___◎_r‐ロユ
  └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
      /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
     </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                           ̄
         (^Д^)
       /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
       (ぃ9  |     | L |   '⌒V /
        /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./
       /   ∧_二つ __,,/,,   i
       /   /    (  _     |
      /    \    \\_  ̄`'\ \
     /  /~\ \    ヽ )     > )
     /  /   >  )   (_/´    / /
   / ノ    / /         ( ヽ
  / /   .  / ./.           ヽ_)
  / ./     ( ヽ、
(  _)      \__つ







      ┏┓┏┓┏┏┓    ∩______∩
┏━━┗┏┛┗┗┗┛     | ノ ⌒  ⌒ヽ       ┏━┓
┗━┓┃┗┓┏┛  ┏━━ /  (●)   (●) , ━━━┓┃  ┃
    ┃┃┏┛┗┓┏┓    |     ( _●_) ミ       ┃┃  ┃
    ┃┃┗┓┏┏┛┗┓ 彡 /)  |∥|  ミ/)━━━┛┗━┛
    ┃┃  ┃┃┗┓┃┛彡( ))))   |∪| ミ( i)))      ┏━┓
    ┗┛  ┗┛  ┗┛  / ノ ノ   ヽノ .ノ ノ        ┗━┛





ざまぁねぇな馬鹿野郎wwwwwwwwwww
これほどざまぁと思った組み合わせのメールはなかwwwwwwww
こんなんが次期部長ですよ?wwwwww先が思いやられるwwwwwwww

しかも連絡体系がよくわからなす!!!!
あっしは欠席の旨をいつも出席確認取ってた先輩に伝えましたが、そのひはこの糞次期部長が取ってるとかまじワケワカンネ。もうどないしろと?

しかもこれ根本的なとこなんすけど



 こ の 部 活 連 絡 網 い る の か ? 



例えば運動部とか、吹奏楽部みたいな集まってなんぼの部活には必要でしょうけれども、殆んど個人主義みたいな部活に連絡網が必要なのか?
備品だって殆んど個人で持ってきてるようなもんだし、休んだところで誰にデメリットがいく?
活動終了後のご飯って他の部活みたいに定着してたっけ?
というかそれだって誰が出て誰が休んでにデメリットが?
高校ならまだしも、俺ら大学生だろJK……
第一前部長の時に出席確認はなかったとか…。
れで何かデメリットが生じたのか…?
生じたならそれを説明する責任があるんじゃないか?


もうほんとこいつダメポwwwwwwwwwwwwwwwww
使えねぇバロスwwwwwwwwwwwww
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
時期部長テラワロスww
5分前行動は日本人の心とはいいますが、
わざわざメールで送るかいな(・ε・)

先が思いやられますなぁ…
青羅鈴音 2008/11/19 17:56 編集
無題
ほんまですたい~(;´Д`)
自分のことを棚に上げとく姿勢がまた出てきそうで怖いんすよなぁ~・・・しかもこいつ救えねぇことに態度が高圧的ですしw
何かあったときに愚痴れる会計さんがいて、それだけが唯一の救いっす><
じょにぃ 2008/11/19 21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 66  65  63  64  62  61  60  59  58  57  56 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]