Lost_Town 行く年来る年 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお疲れ様でした。
そしてどなたか宿題助けて下さいorz(マテ
思えば今年ものらりくらりと生きてきました。
後半の授業は嫌いな奴が出現、ノートに

Achik!!(あっちいけ ACH IKE=ACHIK
Shine★ Shine☆
UNK!!

とかそんなことばかり書いてた気がしますwwww

そして何より今年人生を変えるような出来事だったのでがボランティア、岩手命の会との遭遇。
なぜか後半鬱気味になって行きたくないとか思い出したのは不思議な話。
そして人生は変わったか分かりませんが韓国経済、そして2chの経済スレ(市況2)との出会い。
ここに来てから相当経済的知識がついたかもしれません。
政治のことも色々わかるようになってきました。とりあえずマスゴミShine☆
何故か経済に詳しいねとか言われますが、それは市況の皆様の受け売りにすぎませぬ。



そして今まで人生の大半を占めてきたRO。
ついにある友人と決別することを決めました。というか嫁でした。
嫁と一緒にいたG内で嫁が不満爆発、出て行った形になったのですが(まぁ話を聞く限りマスターがよろしくない)なぜかあっしまでほぼ完全に縁切りされた状態に。
恐らくIN状況を知られたくなかったのもあったのでしょうが、なんであっしが?というのが本音でした。
手元に残ったのは結婚指輪のみ。
これを破棄してやろうと初めて思ったのは、嫁が新しいGに入ってるのを知った時でした。
あっしのGから抜けられ、嫁のGからも抜かされ…本当にあっし何かしたんですかな。
嫁の愚痴をメッセでもROでも延々と聞いて狩りも中断して、やりたいこともそっちのけで構ってあげた結果がこれっすよ。
裏切られたとわかった時はブチ切れそうになりました。

っていつの間にか愚痴になってる(;・ω・)ΣΣ
もうちょい続きます。

嫁にせがまれて作った形になったアサシンも報復その1ということで消しましたが、やはり腹の虫が治まらない。
余談ですがアサ武器って結構金かけてたらしく、売ったらお財布が潤うというおまけ付き。
一時期本当に離婚してやろうと思ってました。向こうから出てったのになんで俺が離婚資金(ちょっと高い)をもたなアカンねん!!と、日本男児としてちょっと情けないことを思っていたのはナイショwww
それで前々からの夢だった2PC結婚で転生一次職も楽にこなせるかと思いきや、その矢先に嫁から”2キャラ目も結婚しないか”との誘いが。

どの口がほざいてんだよ……('A`;)

何でもクリスマス期間は結婚資金が半額&それなりのイベントがあったもようです。
その当時はいはいと口約束してしまったのですが、その後募るイライラに自分でもびっくりwwww
嫁の口からも”何か○○冷たい;;”と、何度も言われるほど態度も変わっているみたいでしたw
気がついたら2キャラ目結婚の話はお流れ、嫁ともさっぱり連絡は取らなくなりました。


何かJROに残る理由もなくなってきましたな。
転生なんてエミュやってりゃあっという間にできますし。
MNSが閉鎖して、この機会に手を切ろうと思ってクライアント削除したのは間違いだった模様です…。
でもMNSが生きてるなら、それでいいや。

って年末に何書いてるんだか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 71  70  69  67  66  65  63  64  62  61  60 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]