Lost_Town 何事!!? 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指の短さには定評のあるじょにぃです、こんびにわ。
さて、今日はじょにぃの身近に起こった大変な(!?)お話。
もしかしたらまぢでやばいかもしれませんので、追記に書いときますね。

それはいつものように朝を迎えたときのこと。
あ~学校行きたくねーだりーねふてーさぼろうかなーなんて考えつつ起床。
しかしこの日はよっぽどだるかったらしく、起きたはいいものの、再び布団に着地(ぁ
ここで二度寝学校遅刻なるか!!という危機的状況を打開してくれたのが

「○○さ~~~~ん」


突然の来訪者


(Д)    ゜    ゜ 風呂入ってねぇよ!!!


しかしよくよ~く聞いてみるとどうやらお隣さんを訪ねてきた模様。
しかも結構しつこくアタックしてる。
なんや関係ないやんとまたうとうと夢の世界に入りかけてましたら


ガタタタタタタタタタタタタタタタンッッッ


(Д)    ゜    ゜ ぎゃあああああああああああああああああ


なんとお隣さんをノックするに飽き足らず、ドアノブをがたがたいわせている模様。
いや流石にやりすぎやろ、またくればええやんと思いつつ時計を見て心の中で悲鳴をあげるじょにぃ。
で、風呂の準備をして向かいますと何やら来訪者のオッサンが電話をしている模様。
(うちの家のドアは薄いらしい)
その内容にまた(Д)    ゜    ゜ 


「・・・分頃に大屋さんから合鍵を借りてきたんですけれどもね、内鍵が掛かってて入れないんですよ」
「やっぱり壊すしかないですかね」


ちょ、、、壊すとか何なん壊すって!!!
その後もドアをがんがんと揺さぶるオジタン


「○○さ~~~ん、出てきなさい」


命令口調だよこの人!!!!
寝巻きだしオジタンの姿を確認してはいなかったんですけど怪しい人ではなさそうな感じです。
・・・・・・いいや十分怪しいか。
じょにぃの嫌な憶測だと国家権力の方でないかなー・・・と。
借金の取立てがこんな時間にくるはずもないですし、第一大屋さんが鍵を渡すかも微妙じゃないですか。
まず内鍵壊して許される存在ってそんくらいでしょうしwwww
しかしマジで一体何があったんだ。
その日突然の来訪者にわんこは吠えまくってるようでしたが、次の日から声を聞かなくなりました・・・
車は止まってるのでお隣さん自体は存在しているようですが、謎は深まるばかり・・・
無事でいてほしいと思う今日この頃です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 6  30  28  27  23  26  24  22  29  1  21 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]