Lost_Town 悪喰 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさモンハン2Gのイヤンクック討伐訓練が1分04秒になりました、じょにぃですこんびにわ。いや最短25秒だかで倒せるそうなので大したことない値ですが、実はおいらってアクションゲームそこそこ出来るんじゃない?と思った瞬間でした。

徒然日記なんで思ったこと書いてるだけですけど、練乳買ってきたんですよ。じょにぃの三大調味料(!?)の一つです。で、地元では確か北海道乳業が出している400ml位のやつが398円で売ってたんですよ。マヨネーズみたいな容器に入っているんで、案の定マヨネーズと間違えるから違いをつけておけと家族に言われましたが。
マヨラーな弟が間違えて野菜にかける様を見たかったwwwwwwwwww

ただこっちだとそれ売ってないっぽいんですよな~。仕方なしに森永コンデンスミルクをお買い上げしました。

練乳トーストを作ろうと思い立って買ったんですが、そこでおいらはふと思った。野菜足りないんじゃね??

やばいな最近粗食続きだし。そんな思いが頭を駆け巡って間もなく


じゃあレタス挟めば良いんじゃね??


サンドイッチと言えばレタス。あの薄い感じはどんなドレッシングにも良く合う。
そう思って野菜売り場をおろおろするおいら。しかしお目当てのサニーレタス、でかすぎるだろお前。サンチュは3枚だかで128円するしバカ高い。しねよと。普通のレタスはちょっと堅そうなのしかない。

そこでおいらが目をつけたのがベビーリーフ。苦いのも中に混じってるとのことですが、練乳が甘いから大丈夫だろうと。まぁそれにしても量が多かったので4分の1ほど挟んで残りはサラダにして食べました。
余談ですが 『ちぎりレタス 焙煎ごまドレッシング』 これ美味しかったです、しゃぶしゃぶはごまだれで食べる人にお勧めです。



で、挟んだの食べちゃった訳ですよ、ええ食べましたとも全部。


いやーこれだけ読むとキチガイレベルな訳ですが、お味の方はといいますとね、決して食べられない味じゃなかったですよ。食い終わった後もういいやと思ったんですが、間を空けるとまたやってみたくなる。そんなお味です。

え?やっぱりキチガイだろって。

またまた、だってイチゴだって練乳かけるじゃないですか。あれだって立派な野菜ですよ。今じゃとちおとめを始め、甘い種類が出ていますが昔はえらい酸っぱかった訳でして、しかも赤くない部分は苦いじゃないですか。それを考えると割とおかしくはないのかもしれません。だからって野菜に練乳かけて食べようとは思いませんが、それやりだしたら誰か黄色い救急車呼んでください。





やっぱりお前変わり種だよwと思われた方、拍手代わりにぽちーっとして下さると嬉しいです。


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 


ニコ動にアップしてみたら割と受けるんじゃね?これ
と思ってみたりみなかったり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 169  167  166  165  168  164  163  162  161  160  159 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]