Lost_Town 愚痴をば2つ。 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聞いてアロエリーナ

え?嫌ですか?

……どうもすみません。



さて、割と東亜(中北南朝鮮)の事をけちょんけちょんにけなし、毛嫌いし、国交を断交したいじょにぃさんですが、一部の友人からは韓国大好き!!と見られている節があるようです。

……まぁ東亜板とか2ちゃんとか見てますと、嫌がおうでも色々なネタを拾えますからね。

叫んでいい?


他国の国宝を盗んで自国の国宝に仕立てる国が好きなはずあるかい!!!!!!!(韓国)

自分の国の中枢に核ミサイル、その他ミサイルの標準定めてる国をどうやったら好きになれんだよ!!!!!!!(北朝鮮&中国)


どこをどうしたら反日国と友好をなんて言えるんだヴォケが!!!!!!!!!!


ドMなのは構わんが周りにまき散らすなハゲ!!!!!



あ~すっきりした。すみませんでした。
いやですね、友人の一人が最近妙に韓国プッシュしてくるんですよ。前まで東方チン起(笑)とか韓流(笑)とか言ってたような友人がですよ。どうやら今大ブームのワンピースのオープニングに彼らが起用されたのがきっかけらしい。
ミクシーでも散々に書いてるはずですので、おいらが東亜を嫌ってるのは周知のはずなんですけれどもね。おいらが嫌いなのを知っててプッシュしてくるってことは、誤解してるのか日記読んでないのか……。マイミク切ろうかなぁ……。

何が嫌って、自分が嫌いなものをプッシュされると凄く嫌がる人なのでおいらも気を使ってた訳ですよ。で、そういう性格の癖に他人が嫌がってるものをプッシュしてくる訳ですね。空気嫁と。もうね、ミクシーとかメッセンジャーとかのアイコンもそのメンバーの顔になってるんですよ。ヨン様とかならまだ見れたもんですが、リアルにキモイのをチョイスしてくるからこれまたたまらない(笑)
おかげさまでここ1カ月メッセINしていません。普段から使わないから別に構わないんですけれどもね。


もう一個の愚痴はウォンを看取るスレに湧いた自治厨というか、荒らしというか。本人にその気はないと思うので荒らしというのは可哀相なんですが、こいつも同じく空気読めてない。

水戸黄門様の麻呂の巨大AAがあるんですが、あれを乱発してるんですね。PCから見てるので大して不便ではないのですが、麻呂のセリフは基本上から目線なので非常に不愉快な訳です。お前何勝手に仕切ってんのと。
最近は(というか1か月前ですけど)スレ立てが終わると必ず湧いて、スレたてた人に感謝しろと強要する訳ですよ。本人にその気がなくてもそう見える。皆が>>1乙と感謝を述べてるのにわざわざでっかいAAはっつけてやりやがる。一度それに注意した人がいたんですが、麻呂のセリフをもじって逆切れしやがる。うぜぇ。すけさんかくさんのセリフをもじって注意しようとしたんですが、何分もう萎えちゃって無理でした。中学生は相手にしたくねぇ。

というわけでVIPに逃げました。スレ住民の数はみとスレよりも少ないみたいで、2ちゃん的世論を拾えないのが残念ですが、東亜スレの有名どころのコテさんも来ているみたいでこれからに期待してます。


取りあえず民主党死ねということで今日の日記は〆ます><
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]