Lost_Town 【MMO】たるたるそーす 2 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の苦しみますは普通にケンタッキー食べてクリスマスして終わりました、じょにぃですこんびにわ。

いやぶっちゃけこの雪なんなの?状態ですが。

秋田県では年々カメムシによる積雪予報がありまして、街路樹とかに巻いた害虫対策用の藁に、カメムシが平均何匹入っていたかによって積雪量が占えるそうな。数が多いほど積雪量が多いんですって。例外の年もありますが、大体当たってるのも凄いわwwwwww

今年はおととしの2分の1だそうで、積雪としては例年並みが見込まれているそうです。
でももうそろそろ雪下ろしですねorz

今回のたるたるそーすは二番目の村、アルスメル村のストーリーについて書きたいと思います。相変わらず画像が多いので、続きに書きます。重いかもしれません。

◆アルスメル村

ピンドス村で無事幼女を救出した一行たちは、目的地であるロトルア村との中間地点、アルスメル村に辿り着きました。
アルスメル村はこの領土一の穀倉地帯だそうです。
ところがこの村は平和かというとそうでもなく、特産品の野菜はネズミに荒らされ、採れた作物はごっそり持ってかれてしまう……。いつの時代のなにだよ。



e8bbb6ba.jpeg










で、この村をいじめてるのがこのオッサン。監察官でろでろ。
村長の息子(孫だよねどう見ても)が果敢にもパチンコで挑みますがアッサリ捕まってしまいます。
このままでは10日間絶食という刑に処されるところで……




9edc5160.jpeg








うわあああああああああああああああああああああああああでたああああああああああああああああ





cdbed96e.jpeg







まさかのロトたん仲間入りです。
え、アエルロトここで仲間になるの!!??
知らなかった知らなかった心の準備gggg


で、無事息子救出。

この後発覚したのですが、こいつマジ腹黒。絵に描いたような腹黒。
服装は第三帝国っぽくてマジで好みなのに、性格がぢょにさんのストライクの間逆すぐるorz
むしろこういうの苦手orz
テラ残念wwwwwwww



d2ea3c74.jpeg







キザ+イケメン+腹黒+テラ厨二wwwwwwww
もう勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwww



それまでPTのバランス良いな~と思ってたんですが、何か雲行き怪しくなってきたなぁ。
あと声が緑川さんだと、絶対そうだと思ってたんですが知らない人でした。残念。緑川ボイスなら腹黒も納得できるのに。何でか知らないけど。


で、この村なんですがオーク族ならぬサロマン族という人豚の被害に悩まされてまして、それの巣窟に乗り込むことになります。何でも女性が攫われたらしい。怖すぎるこれ本当に全年齢か?



a2596a64.jpeg










なんか場内に不穏な生き物がいるけど気にしたら負け。



ここでワロタのがLv1の腹黒人さんをPTに加えたら余裕で乙ったこと。
まぁそうなるわな。



9c83a4bd.jpeg







お前だけだよ死んだのwwwww
次のエリアで復活できるのが凄いね。





そして最深部で攫われた女性発見。ここで自称サロマン族の王子が彼女を口説いています。こいつ憎めない敵なんです。攫われた女性たちも、無理やり手篭めにされてるとかはないらしいです。全年齢だし。王子罵倒されてもメロメロだし……ドM?



15b8d8d4.jpeg










80e09542.jpeg











こいつを倒した後、その女性を見てみると……




98dd2d03.jpeg










14a365fc.jpeg











f3046438.jpeg











サロマン族女性???
無駄に美人なところが可哀想。


いやいや、腹黒人さんはこう言ってますよ。



efd40c67.jpeg










しかしこのサロマンの人(豚?)達、どうやっていままで生殖してきたんでしょうね。生き物な以上、寿命はある訳ですし。まさかh(ry

彼女はどうやらクロモドという魔法使いに豚鼻にされてしまったらしい。
あれークロモドさん仲間になる予定の人じゃないですか何があったんだ。
今のとこサブで育てるつもりもないからどうでも良いけど。

村に帰ってきたらあの監察官が取り返した穀物をまた持ってってしまうそう。
そこで腹黒人さんが一計を案じます。
これがまた腹黒いのなんの、サロマン族を煽って監察官一行から穀物を奪わせた後、疲弊したそれを強襲して取り返すという方法。何かもう関わりたくありませんw
しかし村の存亡が関わってくるので、これはナイスな方法ではあります。卑怯だけど。
だしに使われたデイジーさん可哀想。



b80a73ba.jpeg










ここでも不穏な生き物がいたけど気にしたら負け。


この豚王子さんロボットに乗って攻撃してきます。
ならばこちらもとロボットに乗ったピンコをPTリーダーにして挑みます。



68670351.jpeg












おういえ楽勝帰ろう帰ろう



84f124b6.jpeg













あれ?



907052f9.jpeg













村に帰ってくると何故かまた監察官と遭遇。
ここで不穏な生き物も村に帰ってきていました。この不穏な生き物、実はこの村に伝わる伝説の義賊だったらしいです。ロビンフッド的な?


6c9f11b2.jpeg








義賊頑張りました、追い返しましたGJです。




032616fc.jpeg









ここでこのサロマン女性を加えて、故郷であるグリンデル村へ向かうことになりました。丁度目的であるオボロスがある村がそこの村の通過点にもなるようです。良かったね。

しかしロトさんここで仲間になるんだー。
魔法騎士ってドラクエのせいで上位職ってイメージありましたけど、そんなこともなかった。マジックナイトと横文字で読んだ人は間違いなくCLAMPwww




129d026d.jpeg










しかし明らかにグラ詐欺。
これ見るともうちょっと髪型なんとかなんなかったのかと思う。つむじが生かされてないw
テイルズ運命のジューダスを彷彿とさせますね。っていうかそれにしか見えない。仮面求むそれでグラも少しはましに見えるだろう。

あと上半身と下半身分離してるけど大丈夫?(ボロクソ)
ROのメカニックも上半身と下半身分離してんだよなー。韓国で流行ってんの?
最近ふたばでぬりえおじさんをウォッチしてるからか知りませんけど、トレースを疑ってしまうw韓国という国民性が拍車をかけるwww
自分の持ってる3Dポーザートレスなら問題ないんですが、あれあり得ない角度まで関節曲がるらしいですね。なんかこの腹黒人さんの怪しい腰の角度もそんな感じかしら。腰痛になるぞこれ。

以上全アエルロト好きさんを敵に回すような日記でした。
ごめんなさいもし続いたらまたボロクソ書きますwwwwwこのイケメンネタになるわぁ。


現在スクショがうまく機能しなくて泣いてます。日記次回で最後か!?
と思いきや普通のスクショ機能は働いてまして、SAIのクリップボードからPC画面のスクショが開けました。どうやらたるたるそーすに於いてだけ上手く機能してくれてない模様。なんで?まだ容量も5G空いてるんだけどなー。
仕方ないのでSAI使って頑張って編集します!(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 372  371  370  369  368  363  365  360  364  362  358 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]