Lost_Town 藤井財務大臣(おじいちゃん)が辞職するらしい。そして検察GJ!! 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずもう戻ってこないと思うから、家で養生しててください。

で、彼以上に経済に明るい人材がいない民主は誰を後継に選ぶんでしょうね?汚沢さん?勘弁してよ検察動いてるじゃないですか彼。しかし汚沢さんがいなと予算も組めないぽっぽの事ですから、有り得る様な……勘弁してよ中川さんの後継にあんなのが来るなんてorz



と思ってたらシンガンス!!!!!!(菅直人)
誰かこの人の経済対策の実績教えてええええええええええええ;;
あーあーあー明日からドル円も日経もどうなっちゃうの!?(建前)
まぁ日本経済がボロボロになれば民主に政治を任せた自分が馬鹿だったって、投票したアホもやっとこさ気付くかな(本音)

ところで最近自民の離党ばっかり取り上げられてますが(まぁ同じくらい民主も離党だの勘当だのがあるらしいですが)、おじいちゃん辞めた理由には確執があるそうな。
どこのTV局かは分からないですけど拾いもの。どこまで信じて良いかは分かりません。


写真


多分クリックしても大きくならないと思うので、ざっくり言うと汚沢さんに予算編成を阻まれてたらしい?
おじいちゃんは汚沢さんの秘書がタイーホされたときに"辞めた方が良い"と進言して以来、睨まれてるらしい。友愛される前に退陣したと見て良いのでしょうか。それとも円高対策しようとしたら、ジャスコ岡田に阻まれたのかな。 何か自分の意見を曲げてもぽっぽを守ろうとしたみたいですけど、結局ぽっぽは汚沢さんのいいなりになるしか出来なかったのですね。

あとついに汚沢さんが事情聴取!!
もうだめじゃねこれ?と、汚沢国民より一言。
何でこの人が地元で人気あるか全く分からない。彼のせいで岩手不買運動まで起こってるっつーのに。↓↓↓

ヤフー
「岩手不買運動」のウェブ検索結果11867件中 1~10件表示

ググル先生
岩手不買運動 の検索結果 約 21,900 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)

ググル先生何か増えてるよ検索結果……

後民主に投票した岩手県民に反省してもらいたいのは、仕分けで起こった漢方騒動。また多分別に書きますけど、引き続き健康保険使えることに決まったそうです。もしこれで漢方薬が売れなくなって、ツムラに万が一のことがあったらどうなったか。
実は岩手はトリカブト(漢方で言う附子)の生産地だそうな。ツムラが倒産したら生産者が路頭に迷うわけですね分かります。岩手のみならず全国で起こったであろうことですけどね。危うく多くの人を不幸にしてしまうところだったのを分かってるんだろうか。
ってこの件報道されてないんでしたっけね。報道しない権利ね、おぉ怖い怖い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]