Lost_Town RO 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タナPTをごはーんという理由で抜けてから数時間後、もんきゅでニヴル村ソロしながら皆さんの帰還を待ちます。

このあと攻城戦レッツゴーらしいです(n*’∀’)n.。+゜・*

いよいよ出発、21時半くらいからV5を攻めていましたが
前から気になっていた某セクシーギルドに遭遇!
ここの人方は友好的でなんとなく好感的でした。
途中から大手ギルドも乱入、妨害が凄まじかったり;

そんなさなか一回だけ砦確保に成功!
正直えええええええええええええええええええええええええええええ
で頭がいっぱいでしたり。。
その後防衛の甲斐なくあっさり沈みましたが。。。。。。。。

しかし久々のGvもなかなか良いなと思いました。
殺伐とした中ですがこんな中で友好的、好敵手というべき人々に会えるのはなんだか面白いです。
エモの一つでも大分違うんすよなー。

Gv後


Gv後のまったりタイム。
今回は恒例のSS会はありませんでした。




その後は同ギルド内の相方のパラさんと久々にニヴルへー。
Aさん(仮名)すまんす、また今度アサさんと一緒に行きましょうや・・・。

最初は空いていて、マニピありでもパラさんがSP回復しなきゃいけないくらいの回転だったのですが徐々に人が増え始め

居場所がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

な状態に。激戦区です。もう激戦区です。
そんな状態ですがなんとか頑張って狩りを続けること2時間半あまり。

プリこ88歳


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ようやっとMyプリこも88歳に!
87になったのが3月14あたりっすからちょっとペース速いかも。
さすが1,5倍期間。
42%、約2,6m稼いできましたヾ(・ω・)ノ
明日もニートモードで頑張ろう!><




歯医者ですがorz

拍手[0回]

PR
あいも変わらずニートモードなじょにぃですこんびにわ。

他にやることがないので(オイ)毎日RO浸りです。
EXP1,5倍期間ですが皆さんはLV上がりましたでしょうか?

昨日は早速タナにつれてかれました。
未転生さん(自分含)多々でしたので6とまりでしたが。
一次会は無事終わったのですが2次会がきついこときついこと。
支援職で行かせて貰ったのですが、自分のへたれさ故支援さん方の足並みが揃わず、これは抜けてきたほうが良いと判断し途中下車してくますた。
それでも何気に1%以上上がったとかすげぃ’’)

今日は今日で2PCニートモードの後またタナに誘われました。
今日のタナは大所帯でした。
最初に集まったメンバーさんが10名。プリさんもHi一人自分他もう一人と結構よさげな感じです。
前衛はリーダー他騎士系で固めて後衛はWIZさんが2人も!
ってな感じでなかなかいけそうです。

支援はHiプリさんが全員アスム、自分が全員のブレス速度、残りのもう一人の方にグロIMなど前衛支援を頼んで安定した形に。
タナに入ってから色々なトラブルがあり、なかなか3Fへ進めないという事態もありましたが無事終着。
プリさんがもう一人加わり、サフラなどの後衛支援も充実。
おっ、これはなかなか良いんじゃね!と思った瞬間、、、

以下ちらしの裏。

===================(キリトリ)=====================

拍手[0回]

クルセLvうp!



クルセイダーがようやっとLv90になりました〜〜〜〜!!

ねめたん90歳


長かったよママン(つД`)

RO暦五年にしてようやっと初の90台をGETしました。
あぁ、本当に長かったorz

2003年Fenrirから始まって2004年9月にHeimdalに移住するも2005年5月から大学受験のためPC封印。
実際へ鯖でプレイしてたのは3年にも満たないはずw

初めて♀アカを作ったのが2005の1月。
当時ネカマに抵抗があったものの、すぐに慣れる(ぇ

クルセになったのは2005年4月9日。
本当にここまで3年かかってるんすな〜;;
ちなみに去年の3月2日は75歳だったそうです・ω・)

装備もお金もないし、たくさんへこんだりもしましたけどそれでも居場所があるから良かったなぁと思う今日この頃です。
今年中にこの子だけでも発光させたいなぁ・・・。

拍手[0回]

今日は名無し島の実装日ですが

でもそんなの関係ねぇ

今日はニートモード全開で2PCでクエストでもして槍クルセを上げようと思ったのですが、
メンテで昼間丸つぶれ、おまけにパッチダウンロードで1時間以上とられています。
あれだ、Vista君もXP君もパッチ宛失敗しすぎ(つД`)・゜・

こんな状態じゃ名無し島きても、また緊急メンテとかのオカンがしまくりなのですggg
上位2次職がきたときも大変なことになってましたしねぇ・・・。
まぁ仕方ないですけん、旧HPの整理でもしてくますー(;´−ω−)ノ

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]