Lost_Town RO 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすばらしくネタな日でした。
GWを飾るにも相応しい日だったのではないでしょうか。


そして課題って何ですかorz

朝一で聞いてみるしかないか・・・

拍手[0回]

PR
GW直前にくしゃみが止まらなくなって花粉症か?と思ったら数日後に熱が出て風邪だと分かったじょにぃです、こんびにわ。
熱なんて何年ぶりに出たでしょう(*´ω`)ウフフ
熱が出て一日寝たらすっきりしたっぽいです。

さて、そんなGWさなかですがやっぱROばっかしてました(ぁ
GW前にきたアカデミー(永久実装なんですって初めて知りますた)のクエストEXPが10倍とのことで、まぁ300kだし60台に丁度いいやーと思って64歳クルセで挑戦してきました。

以下ネタばれにもならないネタばれ

拍手[0回]

GWも終わってしまいましたね、じょにぃですこんばんわ。
新緑がとても綺麗な季節になってきました。
そんなGWですが

もうROしかやってねぇ

廃人ですスミマセン

夏休み以外アクティブなことないねおいら('A`)ウン

以下そんなおいらの最近のRO状態です

(※画像多めです

拍手[0回]

皆さんこんばんわじょにぃです。
最近チラシの裏ばっかで鬱々じい日々でしたが、そんなものを吹き飛ばしてくださったネ申が登場したのでご紹介しますね。

〜あらすじ〜

それは夜の帳が降りた頃・・・突然光臨した


『痔が売れまい』


キャスト
泥酔娘
じょにぃ
じぃんさん(仮名
Aさん
Bさん
Cさん
ラナさん(仮名
あやさん(仮名


それでは、これより泥酔さんの酔狂トークをお楽しみくださいませ。
ROやってない方でも、チャットの要領さえ分かればお楽しみいただけると思います。


拍手[0回]

ROにおいて、FC2ブログを使ったアカウントハックの手口があるとはきいてましたが

まじでどうやるんだ

個人的に調べて得た断片情報は

・悪意の第三者がブログ内にウィルスを仕込む

まぁここまでは納得できたのですが

iframeに注意しとけという声も聴きました。

おkさっぱりなんですがggggggggggg

どうやらタグらしいのですが、それをFC2のプロフィール部分に仕組むことによってウィルスを組み込めるらしいんすね。
で、一番の自衛策としては他のFC2ブログを見ないことが一番なのでしょうけれども

自分のは?

そのiframeというのが外部からも仕組めるのか、それとも故意にブログ主がプロフィール部分にしくまないといけないのかの情報は未だ得られず;
多分後者であるんでしょうけれども、前者の可能性を否定できないような書き込みもちらほらと・・・。

FC2は使いやすいですし、このスキンも気に入ってるので乗り換えたくはないのですが・・・(めんどくさいですし)

もうマジでこの小心者に教えてやってえろいひと!!

拍手[0回]

最近お腹の調子が悪いじょにぃです、こんびにわ。

そして最近かなり切れやすくなりました;;
高校時代は級友(主に女子)に対して不快感をもっていたあっしですが、大学に入ってそれが薄れたのかROのほうで些細なことでも不快感を持つようになってしまいましたorz

以下チラシの裏

============================

拍手[0回]

じょにぃです、こんびにわ。
色々ありましたけれども、何とか新居のほうもネット環境が整いましたー。
しかしPCを忘れて片道3時間をまたいってきた今日この頃ですorz
しかも迷子になったので、変な道は通らないほうが良いと今日心に決めました。

で、最近やることがないのでROばっかしてます。
そろそろ友人にブログったぜーってメールしなきゃいけないのにしてません。
しかも携帯車の中に置き忘れてきました(糸冬了

そんなわけで近況報告。

まずはクルセイダーLvうpから。

クルセ91歳


ようやっと折り返し地点が見えてまいりました。
製造を上げようかなと画策してましたが、やっぱり当分クルセ&プリこ一筋(?)でいこうと思います。

@製造を頼まれて実行しました。
やっぱり武器となると成功率3割くらいみたいで失敗しますた・・・。
が、独断でやった二発目

初ダマ


ああんできちゃったwwwwwwwwww


ぶっちゃけ成功するとは思わなかったのでこっちがびっくり。
製造もまだ81歳でLUKが補正抜き50こえてないので、2PCニートモードのうちに85までは上げておこうと思っています・・・。

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]