Lost_Town げふげふごほごほ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳩山糞総理がババァと一緒にバリ島へバカンスに、汚沢さんがミンス党員を600名連れて中国様にご挨拶に行っている間に、新型の仲間入りしましたじょにぃです、こんびにわ。げふげふ。

事の経過はこうでした。

5日。

後輩を連れて部活へ行くため迎えに行きました。
寝ているのかメールにも返信なし。Oh。
寮のご飯も美味しそうだったし、今日くらいは勘弁してやるか~と思い単身部活に。
しかし部活も遅れに遅れ、結局先輩方の姿もなし。なんだかなぁと思いつつ一人ぼちぼちと練習し、帰りに行きつけの居酒屋さんでご飯を食べてきました。
今思えば練習中から喉の調子がいつもよりアレだったんですが、極めつけは居酒屋さんの煙草でした。

煙草吸ってる奴早く氏ね!!今すぐ死ね!!
肺がんで呼吸できなくなって苦しみにのたうち回って死ぬが良い!!

えーっとそれで段々咳は止まらなくなってくるし、久々に吐き気を催すでっかい片頭痛が来ましたので早めに寝ました。

6日。

相変わらず咳が止まらず、明日もこうだったら取りあえずクリニックに駆け込もうと思っておりました。
熱が上がらないため、隣の友達の風邪が移ったくらいにしか考えてないのが甘かったのでした……。

7日。

相変わらず咳が止まりませんが、インフルと確定してないので学校を休むわけにも行かずマスクをして登校。実はこの日レポート提出で昨晩6時から一睡もしてない罠。(ばーか
10時頃、マスク内に籠る熱気、ぼーっとしてくる頭、あったかいほっぺ、そして何より悪寒によりちょっとヤバい事態が体内で発生してると判断、医務室に行き熱を測ってもらいました。

38,3℃

出ちゃったよインフル疑い。

即行帰されて病院に行くことになりました。実験ない月曜日で良かったー。
病院体験記は追記へ。
 



7日午後。

すごーく近所の内科の先生の元へ行くことになりました。
この土地に住み着いて3年目になりますが、初めてお世話になります。Oh.
ついてすぐに名前を呼ばれ、診察室ではなく別なところに案内されました。患者さんの処置室ならぬ安静室みたいなところで、まぁ、

隔離されました。

良く見るとおいらと同じように隔離されてる方がなんぼかいらっしゃいます。ここでしばらく待たされる訳ですが、本も何も持ってきてないし、暇だよー(泣
10分20分が長く感じられました。折角ベッド貰ったんだから寝てれば良かった。

で、いよいよ鼻ぐりぐりされてウィルス検出にかかります。

やられた友達は一様に痛い痛いと言うのですが、看護婦さんの腕前でしょうか、痛くありませんでした。お前は鼻穴が広いんじゃ!!と友達に言われましたが、ハッハー伊達に鼻穴穿ってきた訳じゃねぇぜー。

で、再び待機。暇だよー;;

しばらくして診察室に案内され、心音取られて喉のために薬を吸引した後に待機。この吸引がきつくてきつくて、普段なら何ともないのですが、薬を少し吸いこもうものならげほげほげほげほ。いやあどうなっちまったんだおいらの喉。

今度は皆さんに対して大っぴらなところに待機させられました。ちらっと結果を見てみましたところ、判定はC。A、Bでないということはインフル陰性らしいです。道理でこんな無防備なお婆ちゃんに対してその牙を晒せと言わんばかりなところに待機させられてるわけですね。
結果はやはり陰性でしたが、何か引っかかるものがありましたので明日もう一度検査して頂くことに。
お薬とイソジンを頂いて帰還……するはずでした。



お恥ずかしながら、良く知っている立場にいるはずながら

処方箋を貰うのは初めてでして

薬局に行って薬貰うはずが

\(^o^)/


8日。

その所為か夜中の2時から血痰出しまくりの大発作発生。ぎゃぎゃぎゃ。五月蠅かったろうな隣の人ごめんなさいorz
気管の下の方までゴロゴロしてるのが分かり、最悪軽い呼吸困難に陥ることも想定してる中、再び悪寒発生。結局熱を測ることなく薄掛けと毛布を3重にかぶって寝ようと努力しました。
仰向けになってると喉がゴロゴロして咳も出て苦しいので、うつ伏せになってようやっと落ち着きました。
こりゃあとんでもないなぁと思ってたら翌朝熱が下がり

37,3℃

ありゃあと拍子抜け。なんだインフルじゃなくね?もしくは布団3枚になって汗だくになったのが奏を成したか!!
薬も飲まずに熱下がったおいらの生体防御SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

午後1時。再び通院。

うわぁ今日凄い混んでる!!きっと皆さんインフルなんでしょうなぁ……。
今日は早速インフル検査の後に隔離されました。フフン、昨日とは違うんです。暇なのは分かってたからこの前貰って来た西和賀温泉MAP持ってきてたYO!!
これで次はどこ行こう、あーしようこーしようと策を練ってましたら先生登場。開口一番


A型でしたね


(゜Д゜)


(多分MAPを見て)行けなくなっちゃったねw;;


今日は隔離されたまんまお薬を吸引。のどの調子は昨日よりすこーし良さげです。流石喉に薬付けてもらっただけはある。
そして隔離されたままお会計。何というバリケード。

そして診断書を貰い医務室へ。おいおい保健師さんが早朝のおいらと同じような咳してるんですけど。病院行ってーw

隣の薬局でタミフル出して貰いました。勿論昨日の分のお薬も。
お薬の日数が引っかかることもあり、態々疑義紹介してくれてました。ここなら研修先でも良いかも。

かくしておいらは14日まで自宅待機の身となったのでしたーorz
今これ書いてる時もまだ喉がゴロゴロすることを考えると、恐らく14日までには治りきらないでしょう。でも休んだら即留年&退学コースですので行くしかありません。なぁに、かえって免疫がつく。おいらのように!!



すみませんちょっと隔離されてきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
大丈夫ですかダティーァナサン!!!!!←
鼻の奥グリグリは生き地獄だよwww
痛くなかったのが羨ましい!
新型インフル怖いっすね。(゚Д゚)
お大事にどうぞ!
四葉 2009/12/12 14:25 編集
オンドゥルインフルエンジャニャターンディスカ!!
ご心配ありがとうございます大佐!!
さいわいタミフルであぼーんすることもなく生きております。でもまだ咳止まんないのに明後日学校ですよwwwうぇwwwwwqっうぇww
新型は感染力高いそうで、いやはや貴重な経験をしますた。
じょにぃ 2009/12/13 01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 124  123  122  121  49  120  119  118  117  116  115 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]