Lost_Town 韓国人はルールを守れない。 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。
くどいようですがもう一度言います。 

この件に関して、日本側に責任は一切ありません。

悪いのはルールを無視した韓国コンテナ船です。



ところがどっこい日本のマスゴミは凄い。


朝日新聞22:13分
http://s02.megalodon.jp/2009-1027-2213-03/www.asahi.com/national/update/1027/TKY200910270381.html


朝日新聞23:43分
http://s02.megalodon.jp/2009-1027-2353-41/www.asahi.com/national/update/1027/TKY200910270381.html



カリナスターの韓国人の船長(45)は「前を走っていた船を追い越そうとしたときにぶつかった。前から(自衛隊の護衛艦が)来ているのはわかって、早めにかじを切ったがぶつかった。大きく揺れて、すぐに火が出た」と話した。コンテナを韓国・釜山から大阪に運んでいる途中だったという



お気づきでしょうか。
上の部分が消えています。

流石俺たちのアカヒ!!マジパネェっすwwwwwwwwwwwwww

魚拓群がとんでもないことになってます。
どんだけ信用されてないんだよ朝日新聞社wwwwwwwww
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Fnational%2Fupdate%2F1027%2FTKY200910270381.html


因みに犬HKのカメラに始終写っているようですので、言い訳や捏造は難しいでしょう。してもすぐばれますわな。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013403401000.html


以下耐性がない人にはきつい韓国人のコメント。
気分が悪くなること請け合いです。自己責任でどうぞ。


韓国のコメント

http://web.gesomoon.com/zboard/zboard.php?id=news&no=18202
ちょ…ふふふが、多いのは韓国キーボードのzにあたるためです。


●イージス艦で、漁船に突っ込んだのではないか、これが何時もの手よ、ふふふ
世界的な恥さらしだ、日本は保険詐欺団か?

●自衛隊は装備の質は良いかも知らないが、使う人や訓練はボーイスカウト水準とか..

●自衛隊に入隊するやつらは、大部分はアニメ、ゲーム、映画に出てくるミリタリーに憧れて入隊したオタク子らか、ふふ

●ミサイルもなく、船と衝突したということは、軍規がないという事だとしか..

●自衛隊が、みなあの調子なら、韓国軍が、越えるのも難しくないだろう、ふふふふ




こんな国に対して遺憾の意も表明できない鳩山。
自衛隊に遺憾を表明してどうするよ。
韓国は今回も会社ぶっつぶして賠償逃れするでしょうしね。
先進国を名乗っておきながら、こんなに恥ずかしい国があるとは思いたくないですね。



もしマスゴミに洗脳されてる人がいたら知らせてあげてくださいね。
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]