Lost_Town 久々に普通の日記を(999のネタばれ含みます 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日感覚というか日にち感覚というかもう既に時間感覚というものがありませんじょにぃですこんびにわ。ゲシュタルト崩壊ならぬサーカディアンリズム崩壊を起こしています。

良い子の皆は早寝早起きしてね!!


さて折角のお休みなのでと、楽天で銀河鉄道999のコミックを探していましたら、ダウンロードで”さよなら銀河鉄道999”を見れることが発覚。なんでもS楽天ポイントでお支払いができるそうで、それならばと使い道に困っていたウェブマネーの700PをS楽天に交換。



クレジット持ってないとお支払いどころかお店から買い物できないとか!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


アイゴー!!ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)(ファビンファビョンファビョン


こうなっちゃ仕方ねぇ、ネ申頼みならぬググる先生頼みですよ!!!







あった。



動画サイトVeohにうpされてるのを紹介してくださってるサイト様がありました。クレジットさえなければ楽天に368円落ちた訳ですが、そういうところが甘かったっすね三木谷社長。

っていうか最初からググれば良かったんじゃね?







wwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw



内容は子供の頃に見たものと多少一致。

不思議に思っていたお姫様メーテルが解決したり、本を読んでプロメシュームの正体がわかったり、トラウマだった命の火の機械は今見るとそうでも無かったり(あれ?もっとおどろおどろしくなかった?ここ)

他は

テツローの声がガンバの大冒険のガンバの人だったり←New!!
ハーロック声渋すぎワロタ←New!!
公式ではエメラルダス金髪なのになんで茶髪やねん!!!←New!!
途中で友達になったミャウダーの顔色が悪いのを知って新たにトラウマになったり(地球人だとばっかりに思ってたYO!!!)←New!!
メーテルもっと高い声だと思ったのに←New!!
機関車さんよりカノンさんの方が好きです←New!!
ミーメがアニメでは酷いことに←New!!
C.ハーロックを嫁にしたかった(ミーメがいるもんorz)←New!!
アニメのクオリティがユニコっぽい←New!!

そんなところです。


本はビッグコミックスゴールド版の21巻まで持ってますが、これ以降発刊されてない模様???ぇー( °Д°)ポカーン

そんな訳で、いつだかのテスト勉強の時にふざけて友達が持ってきた999を読んだら凄くはまってしまったというおいらの旅も終了しますたw
図書館とはいえあの仕打ちは酷かったぉ><

2009年9月9日(999)にそうとは知らず中古本も購入してしまいましたし、きっと車掌さんに呼ばれていたに違いないwwwwwwwww


999は20巻までならおすすめっすよ!

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]