Lost_Town 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステマステマと連呼される今日この頃、これは流行語大賞確定な予感がしますこんびにわじょにぃです。

でもステマってステルス=隠れてるっていう意味ですから、バ韓流みたいにごり押ししてるともはやステマじゃなかったりな気がしますね。

とあるアニメでもその傾向がありまして、ガス爆発の如く燃え上って他者に迷惑をかくているジャンルがあるんですよ。おまけに下地にツイッターなんてものがあるんですから、もう悪いものが広がりまくる広がりまくるwww
ちなみにこれは大本がネットコンサルタントを雇ってると公言してますので、ステマどころじゃないですねwwww

もう何かの感染症じゃないかとさえ思う、鍵なしでエログロツイート(誰でも見れる)、18禁イベントなのに堂々と18歳以下未成年参加、他ジャンルを息を吐くように下げる、下げる、下げる。これをやる人が多すぎるんですよ。母数が多いからっていう問題じゃない。
このジャンルで一番ぞっとしたのが、お互いに注意をし合わない、いわば学級会さえ開かないとこなんですよね。余所から注意をされればアンチ乙、このアニメが売れ売れだから嫉妬してるんだろう、と。
もうマジ呆れかえりましたもんねwwwww
尿道祭りとピザポテトセ○○スで一気に有名になれてよかったね^^
大勢がエログロを鍵なしでつぶやくもんですから、こういう気持ち悪い言葉が何度もトレンドにあがっていたらしいですよ。尿道おじさん(笑)



ご存知タイガー&バニーですwwwwwww



ここまで悪い意味で盛り上がるジャンルも珍しいwwwww更に言うとアンチが正論ばかりなのもまた珍しいwwwwwww
で、なんとこのジャンル、海賊版販売まで堂々として他らしいです。
公式の絵使って自分のグッズ作って売ってたそうで。
やーいモンハンのギルド紋章頑張って模写した自分以下ー!!wwwwwワロスwwww

いや、笑えませんでした。だって上記のも例の如くジャンル内で注意がなかったんですもん。で、その結果がこちらにつながりました。


タイバニの馬鹿=タイバカが任天堂の花札トレスして販売しようとしていた件

http://togetter.com/li/248215


もうね、馬鹿かと死ぬのかと。どこまで喧嘩売るのかと。
ご存知任天堂は元はテレビゲーム屋ではなく、花札を作っていた会社です。
自分のとこの本業がコケにされてたら、そりゃ黙るはずもありません。

一応この花札は販売はしないと取り繕っていますが、イベントで販売したりするかも知れませんね。いっそ任天堂からこっぴどく叱られるか、いっそ逮捕でもされてまえばいいのに。
因みにこういう大きな会社は通報が行くとまず製作段階で潰すそうですが、会場まで行って取り押さえたりすることもあるとかないとか。風の噂ですけどぬー。

で、やっぱりこのジャンル、反省しなかった。
作った本人も、周りも(わざと煽ってる?)意味不明な逆切れしてます。作れない奴の僻みとか、どこをどうやったら出てくるのそんな言葉。

取りあえず晒し上げされて末長くネットの海に恥じ垂れ流しとけばいいと思うよ^^
あんなんだから恥という概念があるかも分かりませんがね~。

拍手[3回]

PR
久々に政治につながるネタでも書こうかな、じょにぃですこんびにわ。

ふとしたきっかけで、アルピニストの野島健さんのブログに飛んだんですよ。
この人は仮設でもペットと暮らせるようにと、その嘆願署名を回してきたので覚えています。

で、何とこの人とある議員さんと原発事故が起こってから数カ月の福島に踏み込んでいました。その現状が色々と載せられていました。

ブログとその記事はこちらから。
動物関連のショッキングな写真(でもこれがマジな話現実であったこと)がありますので、平気な方だけ……
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/52166029.html


一刻も早く非難しなければならなかった、原発の周辺。
着の身着のままで逃げられない、でも逃げるしかない人たちがいました。

畜産農業の人たち。

彼らは自分の財産である、動物たちを置いていくしかありませんでした。
その結果、無人となった村で死に絶える動物たち。
動物舎から逃げられず死んでいたもの。それを食べて3カ月も生き延びていたもの。
逃げて大変なことになると困るからという思いからか、食事時に避難したためか、一歩も動けないように固定されて死んでいたもの。
放牧か、最後の良心か、逃げ出したか――生きていて、人間を見かけるとすり寄ってくる動物たち……。

最後のはなんというか、頭がガンガンするようでした。
彼らは人間に育てられたからこそ、見捨てられても人間しか頼ることが出来ないわけです。


でも全部、殺処分となりました。


もう事故が起こった時に分かり切っていたんですよ、政府は。どうせ出荷なんか出来ないだろうと。それでいて殺処分をこんだけ伸ばした訳です。3か月の間で、舎は地獄絵図と化していました。除染で対応出来たはずの動物たちは、放っておかれた期間、汚染された草などを体内に取り込んだ為に根本から駄目になりました。

この辺の対応が本当に分からないんですなぁ。
ホウレンソウとか、ニュースになったじゃないですか。
出荷できないからってトラクターでめりめりとひいてる奴。

……でもそれって何かおかしくないか?

と違和感を感じていたんですが、あの当時放射線は上から降ってきていたんですよね。ホウレンソウは表面が汚染されていただけ。その時点でホウレンソウを回収して、しかるべき除染、まぁ洗ってその汚染水を原発同様処理してっていうのが筋じゃないですか?

あれって結果的に更に土地に放射線ぬりたくっただけなような。

素人考えですし、もう散々言われてるかも分からないですけど。
動物たちも同様にしかるべき機関で除染すれば、避難だって可能だったんじゃないかなぁと。


起こってしまったことはもう仕方ないです。
これから同様のことが各地で起こると仮定して、対応するマニュアルなどが作られればと思います。原発を作る立地ももう一度見直す必要がありますね。
岩手だと滝沢村に作る予定があったそうですが、そんなところで同じような事故がありましたら岩手県全体あぼんですね。前沢牛終了のお知らせ。

農作物と畜産動物に対するマニュアルは必須だと思います。
また除染で避難が可能だとしたら、その受け入れ先をあらかじめ確保、決めておくですとか。

あと除染で一つ気になるのが、個人で福島の猫とか犬とかを保護してきて除染して里親や一次預かりを募集しているのを見かけますが、個人宅で除染すると、結果それって下水道とかに流れてるわけで、いいのかなぁと思ったりもします。

まぁ福島から上は大体同じような感じで放射線降ってきてますから、もうどうでもいいけどねー。海も陸もどこも汚染し放題よ~w

そういう訳でじょにぃは放射線気にせず生きてます。
福島産のホウレンソウだろうがお肉だろうが普通に食べます。だって多分岩手のホウレンソウだって結構ついてたと思いますよ、放射線。
それに我々って普段から普通に被爆してますしね。レントゲン以外でもですよ。

40KだかK40って奴で、天然の放射線ですね。半減期40億年ですって。やばくね?wwwwwww
それに有名どころだと温泉に溢れているラドン君、Rnですね。
温泉に行くとラドン君の放出するなんとか線とかで溢れかえってる訳です。βかαかγかはちょっとわかんね。確かこの人肺が主に被爆臓器になった気がする。(吸い込むため)
何かラジウム温泉とか、ラドンがある温泉は珍しいとか言われてるみたいですけど、今までいった天然の温泉でラドン君いないとこありませんでしたよ。温泉成分表に必ず載ってますよ。

でもまぁ我々も温泉に毎日通い続けてたって生きてる訳でして、放射能心配するくらいならタバコやめたほうが遥かに有益な訳ですよ。だから父タバコやめろ今すぐに。

そんな放射線と福島の畜産のお話でした。
一行でまとめると、




ぐだぐだな対応の民主党に二期はない




ですね。御静読有難う御座いました~。

拍手[1回]

ネタがなくなるとパタリと日記更新が止むじょにぃです、こんびにわ。
ちょっと気になるネタ拾いましたのでぺたり
例のフッジッサーンの地震です。



   29日00時19分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.2    震度1
    28日23時58分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.9    震度1
    28日15時05分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.6    震度1
    28日13時19分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.7    震度1
    28日12時45分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.7    震度1
    28日10時58分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.6    震度1
    28日08時07分頃    山梨県東部・富士五湖     M3.3    震度1
    28日08時04分頃    山梨県東部・富士五湖     M4.1    震度3
    28日07時48分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.7    震度1
    28日07時43分頃    山梨県東部・富士五湖     M5.5    震度5弱
    28日07時46分頃    山梨県東部・富士五湖     M4.1    震度3
    28日07時43分頃    山梨県東部・富士五湖     M5.5    震度5弱
    28日07時39分頃    山梨県東部・富士五湖     M5.0    震度4



28日に震度4の地震があったのを皮切りに、頻繁に起こっていますね。
29日深夜にぴたっと治まってるので、噴火ではなさげ?
噴火前の地震ってまた別ものだそうですから、そうと分かったらすぐに避難勧告出ますし、出るとしたらもう出てるでしょうね。
それよりも2009年の伊豆の群発地震のほうが笑えなかったwwwwwwwww



      19日22時12分頃     伊豆半島東方沖     M3.3     震度3
      19日22時04分頃     伊豆半島東方沖     M3.7     震度4
      19日22時02分頃     台湾付近     M6.7     震度3
      19日18時11分頃     伊豆半島東方沖     M4.2     震度3
      19日14時03分頃     伊豆半島東方沖     M3.6     震度3
      19日12時06分頃     伊豆半島東方沖     M3.2     震度3
      19日07時58分頃     伊豆半島東方沖     M3.3     震度3
      19日04時31分頃     宮城県沖     M4.7     震度3
      19日04時23分頃     伊豆半島東方沖     M4.1     震度3
      19日03時36分頃     伊豆半島東方沖     M4.0     震度3
      19日01時52分頃     伊豆半島東方沖     M4.0     震度3
      19日00時53分頃     伊豆半島東方沖     M4.6     震度4
      18日22時52分頃     伊豆半島東方沖     M4.2     震度3
      18日21時54分頃     伊豆半島東方沖     M3.2     震度3
      18日21時27分頃     伊豆半島東方沖     M3.9     震度4
      18日16時39分頃     伊豆半島東方沖     M3.8     震度3
      18日12時05分頃     伊豆半島東方沖     M3.2     震度3
      18日08時45分頃     伊豆半島東方沖     M5.3     震度5弱
      18日08時45分頃     伊豆半島東方沖     M5.3     震度5弱
      18日05時41分頃     栃木県南部     M5.1     震度4
      18日05時41分頃     栃木県南部     M5.1     震度4
      18日05時25分頃     伊豆半島東方沖     M4.1     震度3
      18日03時09分頃     伊豆半島東方沖     M3.7     震度3
      18日02時30分頃     伊豆半島東方沖     M4.3     震度3
      18日00時40分頃     伊豆半島東方沖     M3.6     震度3
      17日23時45分頃     伊豆半島東方沖     M5.3     震度5弱
      17日23時32分頃     伊豆半島東方沖     M3.5     震度3
      17日11時42分頃     千葉県東方沖     M3.5     震度3
      17日11時14分頃     奄美大島近海     M4.3     震度3
      16日14時12分頃     土佐湾     M4.7     震度4



しかしもっと洒落になんねぇってのは、宮城県沖の震度3っすかね……もうこの頃から準備運動始めてたんでしょうね……。
もし富士山が噴火となったら、平和ボケしてる時にくるより、対災害意識がある今の方がましなのか否か……。穏やかに頼むで、マジで。

拍手[0回]

ぢつは割とDQNもどきな趣味も?じょにぃですこんびにわ。

実は宝石好きが相まって、少々ごてごてしたシルバーアクセサリーが好きだったりします。ピアス穴は開けてません。局所麻酔使えるならガンガン開けたいとこですが(チキンすぎわろすwwwww)社会に出るのが目前ですので、かなうか分かりません。

で、今回購入したシルバーアクセについて、感想をと思います。


◆1・アルテミスクラシック

濃いゴシックの世界を追求するシルバーアクセブランド、アルテミスクラシック。その造詣の細かさは思わず眼を見張るほど。

今回購入したのはこちらです。




396e353c.jpeg






















a83e2f4a.jpeg






















上が正規代理ショップの画像、下は現物になります。
黒いすかし掘りで百合の花を表している様な、繊細なゴシックの作品。三年くらい前から気になっていたんですが、今回思い切って購入しました。



いざ付けてみて思ったのは、

すかし掘りの意味が……ない!!

あまりに繊細すぎて、近くから見ても只の白黒のドックタグにしか見えません本当に有難う御座いました。

正直手元には置いておきたい作品ですが、これは付ける人選ぶな~と思います。因みにお値段は24500。やられたなぁというのが感想です。

因みに因みに、本当に古い作品なので公式ショップではもう扱いすらしてませんwwwww
田舎の店舗はこういうのが強みですね。

公式ショップ
http://www.artemisclassic.com/item.html


でも公式代理通販にはあるのが不思議。

公式代理通販
http://www.kingsroad.gr.jp/SHOP/514916/list.html


アルクラは最新作でグリーンアンバー(いわゆる碧色の琥珀で、アースカラーと呼ばれる希少な奴)を使った作品があり、それも気になったんですが今回のでこのゴシック路線は自分には合わないと判断し、見送ることにしました。
因みにそのグリーンアンバーのお値段は6万円!!
普通に手が出ません。


そうそう、ハリポタとコラボしたらしく、ホグワーツのライオンちゃんが具現化されてますよ!

http://item.rakuten.co.jp/artemisclassic/achp002/

70%オフでお得だね☆
(ここまで値下がってると爆死かと思わざるを得ない……



◆2・セインツ

その名の通り聖者をイメージし清らかな作風と、中世の教会をイメージさせるステンドグラス風の作品が特徴のセインツ。
今回はこちらの商品をお買い上げ~。




6f8a60d7.jpeg



















1f574ad2.jpeg




















同じく上が公式ショップ、下が現物です。糞画質すみましあ^q^

正直言ってこれは買いでした。もっと前に買っとかなかったのさえ悔やまれます。

こちらはアルクラほど個性を主張しないので、難なく付けることが出来ました。
しかも造詣がすごく細かい。同じような安物の羽モチーフを持っていたんですが、比べ物にならないくらいの羽の数wwwwギザギザすごすぎワロタwwwwww

ストーンが3色配置されています。羽のTOPには牡丹色、流れのラインには透明、そしてチェーンの先に碧色という遊び付き。風切り羽にはシェルも貼られています。しかし店頭で牡丹色の石がルビーと説明されていましたが、公式ショップではキュービックジルコニアと……おいィ?

まぁそんなことはどうでも良くて、大きさも重さもそれなりにあるこの作品、お値段はなんと15700円!

良心的杉ワロタwwwwwwwwwwwwこれはお買い得wwwwwwwwwwwwwwww

即お気に入りリストに入りました有難う御座いました。

因みに公式ショップでは会員登録すると300ポイント、更に会員はお買い上げの5%がポイント還元だそうです。すごいね。でも佐川に懲りたから店舗販売が良いです。

公式ショップサイトはこちらから~

http://www.crows-nest.co.jp/fs/crows/c/saints



◆結果。

個人的に気持ちはマイナスよりですがw
掘り出し物見つけたみたいでちょっと救われてます。(これで両方お蔵入りだったらへこむわーwww
アルクラはウルフマンと一緒にお留守番決定です。


この記事が何かのお役に立てましたらさいわいです~。


拍手[0回]

oi misu おい

ナムコさん7~20日でお届けのアレ、3日で届いたんですがじょにぃです、こんびにわ。

ナムコ直営店通販のLaLaマーケットでエスコン関連の商品を頼んだんですが、無事に届きました。どうやら城南から発送ということで、青森の支店から送られてきたみたいです。そら早いわ―。


という訳で以下の商品が届きました。
色々レビューしますが、そのうち姫君の青い鳩についての感想とネタバレは追記にします~。


①ステッカー2種


ac715c9d.jpeg















ガルム隊ステッカー







e37e7ae0.jpeg















ワーウルフ隊ステッカー



両者とも全体的なサイズは当初想像してたのより小さめでした。B5くらい?A4はあるかなーと思ってたのに……。
一番大きいのが直径10センチ、次が5,5センチ、一番小さいのが4,5センチという感じでした。ACESは大きい方が縦7,2センチ、横5,1センチで小さい方が縦4,5センチ、横3,2センチでした。

印刷の質については満足です。ただ、転写シールなんですが貼るときなかなか対象物にくっついてくれなくて苦労しましたw
押し延ばすようにめめーっと貼りつけると上手くいくようです。あとは水を浸したティッシュで湿らせると上手くいくようです。
大きいの10センチかぁ……車の給油口に付けたかったんだけど、はみ出すかしら。
※無事はっつけられました。やっぱり転写に苦労したので、雨の降る中保護シートのまま走ってましたら、帰ってきたら何か張り付いてましたw

本当はラーズグリーズのステッカーも欲しかったんですが品切れ。で、何か商品のラインナップに引っ掛かるものがあるなぁと思ったら、4、5、ZERO、アサルトの部隊エンブレムが商品化されていたんですが……6?ガルーダ隊……?





おいガルーダ隊どこいったよ





何故かエスコン6のガルーダ隊のエンブレムステッカーはありませんでした。おいおいそりゃないぜベイベー、何で正規ナンバー付けられてる6が村八分でコールオブデューティーのパクリは商品化されてる訳ー??(まぁ発売から間もないからだとは思うんですが)
デザイナーから反発あったのかしら。まぁボリ杉ですからなーw


で、次に姫君の青い鳩とラーズグリーズエンブレムのワッペンです。



a0bf519d.jpeg
















あ、ワッペンでっか!!!!!

正直5センチくらいだろうなぁとなめてましたわ!
10センチくらいあります。でっかいよお前!存在主張しすぎ!!!

本自体は恐らくA6サイズで70ページくらいがお話、残り半分はノートです。
綺麗な紅い装丁でした。
お話の感想は続きに書きます。
 

拍手[0回]

スキーに行ってから?背中が痛いじょにぃですこんびにわ。
一週間ずーっと鈍痛が続くので整形外科に行ってみましたら、棘下筋(きょうかと読むらしいのですが合ってるかわからぬ)を痛めたんじゃないかということでした。
取りあえずあっためるとか湿布張って様子見てーって言われたんですが、あっためて湿布張っても飲み薬も効果なくて一週間だよママン……うぇぇぐすぐす(つД`)
23日試験なのでそろそろ勉強も本腰入れたいとこなのですが、痛みで集中できない日が続き、軽くストレスです。そこまで痛くないんですけどずーっと痛いんですよ。多分本番も痛いんだろうなぁ……はてさてどうしたものやら。

で、盛岡のはなしです(唐突やなー

実はここに越してきてから3年ほど気になっていたお店がありまして、そこに突貫してきましたのでレポします。なんだろ、隠れた?地元の名店???みたいな。

きっかけはあるとき、夜中の二時くらいに盛岡方面から花巻方面に四号線を下っていきますと、対向車線側にコンビニ以外で開いているお店が見えたんです。
こんな夜中に繁華街から外れたところで開いてるお店が?珍しいなぁ~。
最初は何のお店か良く分からなかったのですが、そのうちそれがドライブイン的な存在であることを知りました。なるほど、だからトラックが良く停まってたんですね。

最初はいつか行くリストに加えていただけでしたが、最近になり夜中まで残って静かに勉強出来そうなお店、もしくはモンハン会が出来そうなお店というのが必要になり、マックやモス以外のところを探し始めていたので思い切って凸してきました。
グーグル先生によりお店の名前も確保済み。マップで確認しました。
その名も『どんどん亭』。グーグル先生WEBで聞くと同じ名前のもんじゃ屋さん?しか出てきません。ドマイナー杉ワロスwwwwwwwww

で、いざ突入!
行ったのは夜中の三時です。なんとまだ開いていました!
お弁当屋さんと併設のこのお店、なんとお弁当屋さんは24時まで、食堂は24時間営業だそうです!!(ただし日曜は24時まで)

食堂のメニューも割と豊富で、丼ものや定食、そばやうどんなどが多かった気がします。しかも安い。ラーメン300円とか、ある種の地雷が感じられますが食べてみたい気がします。
頼んだのはステーキ丼470円。かつ定食より安いです。どういうことなの……。
どうせ地雷だと思ったこのステーキ丼、舐めてました……美味しかったです。
しかも結構ボリュームあります。冷たい千切りキャベツとポテトフライ、おみそ汁も付いてます。どれも及第点。これで470円は凄くお得です。やったね。

お支払いはメニューと引き換え時にでしたが昼時はちょっと分からないです。
店内はちっちゃい食堂みたいな感じで、やはり運ちゃんが多く利用するものあってか、さっと座ってさっと食べられるようにカウンター形式のテーブルが多かったです。
夜中とはいえ4,5人ほどお客さんがきていたりして、厨房とも距離が近く、落ち着いて勉強とかモンハン会……するにはちょっと気まずいかなーと思いました。常連になったら平気になるのかしら。
暖房は効いていて暖かい感じでした。次はお弁当もチェックしてこようと思います。

盛岡 四号線 ドライブイン

などの検索ラインに引っ掛かればさいわいです!(そんなんで検索する人いるのか……?)

拍手[1回]

あれはないわー、じょにぃです。

ROを引退したものの、過去のゲームは嫌いではないのでそれっぽいROのモバイル版であるらぐもばをやってみたんですが、何かもう色々アレでしたw

◆まず名前が取れなくてムキー!ってなったこと。

サーバーを選択してから名前入力ではないので、鯖ごとに同じ名前が存在するのも無理っぽい?感じです。これで30分迷ったぜ……

◆チュートリアル、それはいい

だが何故低級狩り場にアクティブが存在してるんだ。
これ、結構ストレス溜まりますよwww
チュートリアルでは今のRO風お決まりのおつかいをやらされる訳なんですが、例えばスライム10匹狩ってこいという狩り場にそれより明らかに強いアクティブモンスターがいる。市に戻るイライラでもうやってませんwwwwwwwww

◆極めつけ、すっごいガッカリしたグラ

初期のキャラクター選択の髪型が5種類、しかもしょぼい。
まぁそれは携帯だし、仕方ない。
しかしやり始めて間もなく疑問が迸る。

何故二次職ばっかりなのだろう。しかも2-1職。
転生が入ってないってのは知ってました。むしろそれが魅力で始めました。
しかし一次職を全く見かけないのです。サービス開始からこちらも結構経っており、成熟していると言えばそうなんですがそれにしても見かけなさ杉だろうと。ノービスはいくらかいるのに。

それでも剣士のグラ見たさに頑張って転職しましたよ。えぇ、イライラするおつかいクエ頑張ってねww

その瞬間グラがナイト(ペコ付き)になる自分



(゜Д゜)



もうマジこんな顔wwwwwwwww俺の♀剣士萌えを返せwwwwwwwwwwwwwww

道理で街中ナイトで溢れてる訳ですよwwwwwwwww

2-2全然見かけなかったということは、2-2のグラが上位職として使われているのでしょうか。実際ナイトという上位職は存在する様で、クルセイダーグラも見かけました。あれに、なりたかったのに……。

更に悪いことに♀キャラなんですが、グラがどう見ても♂ナイトの転用。元ROerとしては違和感ありまくりです。一気にモチベーション下がりました。
いや見た眼って大事ですよ!大事!モンハンだって着せ替えゲー要素がなきゃあんなに売れません!3rdは下位と上位で装備の見た眼変えろ!!特にRO何かグラで釣ってたようなもんなのに……。

Lvも上りにくいし、携帯の電池すぐ減るし今後もあまりやることないかな~?
確認してみたらマジで♀剣士グラないです。
しかもしかも!糞腹立つことに公式サイトではソードマン(一次職)のグラは本家のまま流用じゃないですか!詐欺だーーーーーーー!!!!!!!




◆さいごに、とどめ



何でGD3FにDOP様じゃなくてドラ様沸いてんの





馬鹿なの?死ぬの?



配置変更来るまで寝る!!!!!!

拍手[1回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]