Lost_Town 久々にゲーム以外の趣味について書いてみる 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぢつは割とDQNもどきな趣味も?じょにぃですこんびにわ。

実は宝石好きが相まって、少々ごてごてしたシルバーアクセサリーが好きだったりします。ピアス穴は開けてません。局所麻酔使えるならガンガン開けたいとこですが(チキンすぎわろすwwwww)社会に出るのが目前ですので、かなうか分かりません。

で、今回購入したシルバーアクセについて、感想をと思います。


◆1・アルテミスクラシック

濃いゴシックの世界を追求するシルバーアクセブランド、アルテミスクラシック。その造詣の細かさは思わず眼を見張るほど。

今回購入したのはこちらです。




396e353c.jpeg






















a83e2f4a.jpeg






















上が正規代理ショップの画像、下は現物になります。
黒いすかし掘りで百合の花を表している様な、繊細なゴシックの作品。三年くらい前から気になっていたんですが、今回思い切って購入しました。



いざ付けてみて思ったのは、

すかし掘りの意味が……ない!!

あまりに繊細すぎて、近くから見ても只の白黒のドックタグにしか見えません本当に有難う御座いました。

正直手元には置いておきたい作品ですが、これは付ける人選ぶな~と思います。因みにお値段は24500。やられたなぁというのが感想です。

因みに因みに、本当に古い作品なので公式ショップではもう扱いすらしてませんwwwww
田舎の店舗はこういうのが強みですね。

公式ショップ
http://www.artemisclassic.com/item.html


でも公式代理通販にはあるのが不思議。

公式代理通販
http://www.kingsroad.gr.jp/SHOP/514916/list.html


アルクラは最新作でグリーンアンバー(いわゆる碧色の琥珀で、アースカラーと呼ばれる希少な奴)を使った作品があり、それも気になったんですが今回のでこのゴシック路線は自分には合わないと判断し、見送ることにしました。
因みにそのグリーンアンバーのお値段は6万円!!
普通に手が出ません。


そうそう、ハリポタとコラボしたらしく、ホグワーツのライオンちゃんが具現化されてますよ!

http://item.rakuten.co.jp/artemisclassic/achp002/

70%オフでお得だね☆
(ここまで値下がってると爆死かと思わざるを得ない……



◆2・セインツ

その名の通り聖者をイメージし清らかな作風と、中世の教会をイメージさせるステンドグラス風の作品が特徴のセインツ。
今回はこちらの商品をお買い上げ~。




6f8a60d7.jpeg



















1f574ad2.jpeg




















同じく上が公式ショップ、下が現物です。糞画質すみましあ^q^

正直言ってこれは買いでした。もっと前に買っとかなかったのさえ悔やまれます。

こちらはアルクラほど個性を主張しないので、難なく付けることが出来ました。
しかも造詣がすごく細かい。同じような安物の羽モチーフを持っていたんですが、比べ物にならないくらいの羽の数wwwwギザギザすごすぎワロタwwwwww

ストーンが3色配置されています。羽のTOPには牡丹色、流れのラインには透明、そしてチェーンの先に碧色という遊び付き。風切り羽にはシェルも貼られています。しかし店頭で牡丹色の石がルビーと説明されていましたが、公式ショップではキュービックジルコニアと……おいィ?

まぁそんなことはどうでも良くて、大きさも重さもそれなりにあるこの作品、お値段はなんと15700円!

良心的杉ワロタwwwwwwwwwwwwこれはお買い得wwwwwwwwwwwwwwww

即お気に入りリストに入りました有難う御座いました。

因みに公式ショップでは会員登録すると300ポイント、更に会員はお買い上げの5%がポイント還元だそうです。すごいね。でも佐川に懲りたから店舗販売が良いです。

公式ショップサイトはこちらから~

http://www.crows-nest.co.jp/fs/crows/c/saints



◆結果。

個人的に気持ちはマイナスよりですがw
掘り出し物見つけたみたいでちょっと救われてます。(これで両方お蔵入りだったらへこむわーwww
アルクラはウルフマンと一緒にお留守番決定です。


この記事が何かのお役に立てましたらさいわいです~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 316  315  314  313  312  311  310  309  308  299  307 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]