Lost_Town ハロウィン、ということで 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっくおあとりーと!じょにぃですこんびにわ。
何かもう生きるのに精一杯すぎてブログも書けません。実習終わったら悪口書き込んでやるんだと生き巻いてましたが、そんな余裕もなさそうです。

さて、秋といえばROで大きなお祭りがあったようです。その名も秋のDUPE祭り!しかもなんと過去最大規模!!!
人数スレから引っ張ってきたメシウマ情報と共に、総統閣下の動画をお楽しみくださいwwwwwww

詳細はこの動画で。
http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm19194938

URLの.jpの後ろにamと付けると外部プレーヤーで見れるそうです。便利だね。

しかしこれまじくっそわろたwwwwwwwwwwwwww
まず初っ端の 『またDUPEが発生しました』 で吹いたwwwwwwwwwwwww
そして一回650kにも及ぶ利益にもまたびっくり。NPCとの会話なんて慣れれば1分くらいで出来そうなもんですから、倉庫往復時間と合わせたって時給数百Mは余裕で稼げたでしょう。本当かどうか知らんけど、ふえる~ん鯖のTOP同盟が30アカくらい駆使して稼ぎまくってたとかwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwまたお前らかよwwwwwwwwww

そしてニコ生の主が挑発的にも2日で所持金が2GになったSSをうp。勇者すぎるだろUNKの人……いや全然知らないけどw


癌法の対応はいつも通りでした。

今回は巻き戻せば済むのに、巻き戻さない

なんか、もう、心底あきれたw








『やぁ、何だかいっぱい持ってるじゃないか』

『何かあんまり持ってるとGNHOが怪しむからって、冒険者さんがくれたんだ』

『奇遇だね。僕はNPCに話しかけたら無料で貰えたよ』





しかも有志がわざわざパズドラスレまで行って各所で炎上しててくっそわろたwwwwwww

そんなこんなで、接続人数が面白い事になっています。
9月と10月分をまとめて載せようと思いますので、メシウマしてってください。



jROの接続数を見て雑談するスレより
9月分



1日(土) 28524
2日(日) 29105
3日(月) 24977
4日(火) 24282
5日(水) 24580
6日(木) 24575
7日(金) 24065
8日(土) 28008
9日(日)  28920
10日(月) 24590
11日(火) 24542
12日(水) 24586
13日(木) 23948
14日(金) 23102
15日(土) 26461
16日(日) 28283
17日(月) 26126
18日(火) 23151
19日(水) 23983
20日(木) 23431
21日(金) 23079
22日(土) 27369
23日(日) 27962
24日(月) 23941
25日(火) 23126
26日(水) 23616
27日(木) 23375
28日(金) 22610
29日(土) 26827
30日(日) 28322




この時点で2011年がランキングから半分消えておりましたw
やはりRR発表の影響があった模様です。


続いて10月分です


1日(月) 23975
2日(火) 22560
3日(水) 23125
4日(木) 22876
5日(金) 22034
6日(土) 25413
7日(日) 27248
8日(月) 24808
9日(火) 24115
10日(水) 23987
11日(木) 23351
12日(金) 24104
13日(土) 28113
14日(日) 28335
15日(月) 23617
16日(火) 22528
17日(水) 23400
18日(木) 23290
19日(金) 22735
20日(土) 26299 
21日(日) 26945
22日(月) 23689
23日(火) 22524 (DUPE発生)
24日(水) 23038
25日(木) 22429
26日(金) 21603
27日(土) 25560
28日(日) 26267
29日(月) 22502
30日(火) 21891
31日(水)



アカーンwwwwwwwwこれはアカーンwwwwwwwwwww
RRも控えてるというのにDUPE放置wwwwwwww社員はZeny増やし放題RMTし放題wwwwwwwwww

夜逃げの準備入ってまーす♪♪♪

大将、いつも美味しいご飯有難う!そろそろまたメタボです^^;

いつものやったもん勝ちの構造ですが、それでも21kアカウントが接続してるのが驚きです。もはやゴッドポークです。でもBOT垢も3桁以上はありそうだとのこと。10周年記念に無料開放マダー???チンチン

因みに接続数的には、10月でランキングから2011年が消えました。震災関連の数字もいなくなってしまいました。今年の大みそかは20k、いや18k切に期待できそうですぞ~w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]