Lost_Town 人間って凄いですね・・・ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわじょにぃです。
最近チラシの裏ばっかで鬱々じい日々でしたが、そんなものを吹き飛ばしてくださったネ申が登場したのでご紹介しますね。

〜あらすじ〜

それは夜の帳が降りた頃・・・突然光臨した


『痔が売れまい』


キャスト
泥酔娘
じょにぃ
じぃんさん(仮名
Aさん
Bさん
Cさん
ラナさん(仮名
あやさん(仮名


それでは、これより泥酔さんの酔狂トークをお楽しみくださいませ。
ROやってない方でも、チャットの要領さえ分かればお楽しみいただけると思います。






じぃんさん : んちゃ
泥酔娘 : こんばんわーーーー
ラナ氏 : こんばんわ
泥酔娘 : なんだこの光り
B氏 : それはね・・・人だったのよ・・
じぃんさん : 赤い糸(マテ
じぃんさん :  
泥酔娘 : だった・・・
ラナ氏 : 赤い糸
ラナ 氏 :  
じぃんさん : ピンクでつが
泥酔娘 : ぁあああああああ
泥酔娘 : 酔い酔いロンロン
泥酔娘 : ルンルン
じぃんさん : 壊れてるwww
じぃんさん :  
B氏 : もうだめだこの子
ラナ氏 : いけるいける
じょにぃ : ロンロンで不覚にも吹いた
じょにぃ :  
泥酔娘 : 2日連続飲み会やっほーー
B氏 : そしてお金がなくなった
泥酔娘 : ぐふgふう
じぃんさん : アル中(つ
じぃんさん :  
泥酔娘 : たのしいよ^^−
B氏 : ロンロン
B氏 : ・・・
泥酔娘 : 時がうでまふぇん
B氏 : 寝れ
泥酔娘 : せっかききたのに
じょにぃ : ねてくだしあwwwwwwwwwww
泥酔娘: おp
C氏 : 寝るヨロシ
C氏 : さて、おまた
B氏 : なんという寝れコール
泥酔娘 : わ00−−
じょにぃ : 寝てwwwwwwwww
ラナ氏 : 泥酔さん
B氏 : いくますか
ラナ氏 : なんかだいじょうぶですか?
泥酔娘 : 私じゃポン区になれないの・・::
B氏 : いいえ
ラナ氏 : 寝てください
B氏 : ぽんく
ラナ氏 : 寝よう?
じょにぃ : 日本語でおkwwwwwwwwwwwww
ラナ氏 : ね?
じぃんさん : (´▽`汗)
じょにぃ : ・さヴぇちゃt
B氏 : 日本語でおkってひさしぶりに見たw
じょにぃ : いてらーですw
泥酔娘: ;;;;;;
泥酔娘: むいいい
じょにぃ : 泥酔さん、なんだか可愛いから寝て?
泥酔娘 : あひゃひゃ
泥酔娘 : ぬーーん
じぃんさん : 壊れまくりw
ラナ氏 : じょに氏
泥酔娘 : 上機嫌なりお
ラナ氏 : ナンハ゜かこのやろぅ
じょにぃ : いちちちちちちちがうぉ;;;;
じぃんさん : まるで今日きた従妹の赤ん坊やな
泥酔娘 : 9ぽおおおお
泥酔娘 : じぃんさん
じぃんさん : やたらハイテンションだった
泥酔娘 : *さん
泥酔娘 : *さん
じぃんさん : 近づくと笑う
泥酔娘 : Gがいっしょーーー
じょにぃ : じぃんさん
泥酔娘 : **なまk^−ま
じぃんさん : じいさんとか言われたのかとオモタ・・・
泥酔娘 : ん><
じょにぃ : おらも・・・
泥酔娘 : キーボドわからまい
じぃんさん : 寝ろよwwww
じぃんさん : まぁ、水でも飲みなさいw
じょにぃ : ぽかり、アクエリがすごい効くらしいですね
泥酔娘 : あやさんこんばっまー
泥酔娘 : ;;
あやさん : はいな、こんばんー|´ω`)ノ
じぃんさん : 泥酔ちん壊れてます(´▽`汗)
泥酔娘 : 手ふぁ
泥酔娘 : フッルフr
じぃんさん : (´▽`汗)
泥酔娘 : じょにさmn
じぃんさん : じょにぃ様・・・?
泥酔娘 : 狩りいお^
じょにぃ : 今日はねてねwwwwwwwwwwwwwww
泥酔娘 : ぬふー
泥酔娘 : kじゃあ
泥酔娘 : ひろちで
泥酔娘 : いく
じぃんさん : 普通にRO会話が酔っ払いwww
泥酔娘 : あ000
泥酔娘 : とめてきれまい
じょにぃ : ホントニ日本語でおkwwwww
泥酔娘 : にじょんごでし
泥酔娘 : ::
ラナ氏 : 泥酔さん
泥酔娘 : じゃい
じぃんさん : 会話がわかりそうでわからない
ラナ氏 : いい子だから寝ようね?
じょにぃ : このままだとおいらの腹筋日本沈没wwwwwwwww
泥酔娘 : ぴぁさんみふたてれあ
じぃんさん : とりあえず
じぃんさん : /savechat
じぃんさん :  
じょにぃ : おらも
じょにぃ :  
じぃんさん : ギルドマスターさんに渡そう
じぃんさん :  
泥酔娘 : わtらそもしらい
じょにぃ : 泥酔さん@でログ送ってあげますねww
泥酔娘 : やふぁyふぁ
じぃんさん : どこの暗号でつか(´▽`汗)
ラナ氏 : なんていってるのかもう既にわかりません
泥酔娘 : 痔がうてまい
ラナ氏 : じゃぁモウ寝ようよ
じぃんさん : 痔・・・
じょにぃ : 1吹いたwwwwwwwwwwwww
泥酔娘 : れヴぇrあげよぁtp!1
ラナ氏 : ・・・?
泥酔娘 : アrムたべようじゃと
じょにぃ : もう勘弁してくださいwwwwww
じぃんさん : なんとなくわかったが・・・
泥酔娘 : さづが*だん
じぃんさん : 次のわからんwww
じぃんさん : アラムか・・・?
じょにぃ : アラーム食べようよ?w
泥酔娘 : どれどれ!
ラナ氏 : それそれ?
ラナ氏 : それはわかった
泥酔娘 : spsp−
ラナ氏 : そーそー
ラナ氏 : n
じぃんさん : レベルあげようでしょその前の
泥酔娘 : みっまなえらおーね
じぃんさん : なんていうかね
じぃんさん : 古文を翻訳してる気分
じぃんさん :  
泥酔娘 : かんましくなってきらと
じょにぃ : 腹筋がyばいwwwwwwww
泥酔娘 : 誰ァ皮理事うってきだふぁい
ラナ氏 : 鍵・・・?
じょにぃ : みっまなえらおーねがワカリマセン
じぃんさん : さすがに謎
泥酔娘 : エアタシもわじゃらまい
ラナ氏 : みんなで?
じょにぃ : かんまんしくなってきらともワカリマセン
泥酔娘 : とーりおあうぇす
泥酔娘 : ぽんくになる
じぃんさん : てか狩りになるのかこのチャットでwww
泥酔娘 : *さーーーんm
ラナ氏 : とりあえずピンクになる?
じょにぃ : ならないでしょうなぁwwwww
泥酔娘 : ッぷん区になりたいい
ラナ氏 : みんなでオーラに?
じぃんさん : SCとか押し間違えそうだw
じぃんさん : 謎
泥酔娘 : いれみる・
ラナ氏 : みんなでオーラになりましょうみたいな?
じぃんさん : モンク・・・?
ラナ氏 : とりあえず
じょにぃ : マリオネットコントロールほしいのねw
泥酔娘 : かぁんとかいこきy
ラナ氏 : 泥酔さんPTぬけて
じょにぃ : かぁんとかいこきwwwwww?????
じぃんさん : 謎;
泥酔娘 : 。。・
泥酔娘 : えあsかんなにい
じぃんさん : だんだん更に意味不明にwww
泥酔娘 : めむい000
じょにぃ : ミクシーのメッセージでおくっときますわ
ラナ氏 : 寝てください
じぃんさん : 寝なさいw
泥酔娘 : かりいすrrrr
ラナ氏 : するな
じょにぃ : 出来ないからw
じぃんさん : 狩りにならんだろwww
ラナ氏 : いいから寝てください
泥酔娘 : ふぇきつ
ラナ氏 : できないから
ラナ氏 : 絶対・・・;;
泥酔娘 : じfどい
ラナ氏 : デスペナだけが増えてくから・・・
ラナ氏 : ね・・・?
じぃんさん : SCのボタン押せないでしょww
じょにぃ : 他の人にも迷惑かかっちゃうかもっすからw
泥酔娘 : いうあいうあ
じぃんさん : ここまでチャット誤爆ひどいとww
泥酔娘 : にんないきねる
じょにぃ : 誤爆というLvですかwww
ラナ氏 : こんど酔ってないときに一緒にどっかいきましょうですよ!
ラナ氏 : サフラないけど
泥酔娘 : シ゛ェシ゛ェ
ラナ氏 : じぇ・・・?
じぃんさん : 日本語・・・?
泥酔娘 : あ000mm
泥酔娘 : なちがった
じぃんさん : シェシェかとオモタ
泥酔娘 : たべるな
じょにぃ : JEJE
泥酔娘 : 屁ふぁy−
じょにぃ : しりさん寝ました
泥酔娘 : ちゅかれt
じぃんさん : 謝謝のシェシェかと・・・ry
じょにぃ : しりさん(仮名)も寝たですけん、みこさんも一緒にねてきてっす
じょにぃ : しりさん明日ラストですって
泥酔娘 : ふぁれー・
じょにぃ : そのあと1ヶ月ネットできないですと
泥酔娘 : えmmへるたyん
泥酔娘 : ぎーさん1
泥酔娘 : <>
じょにぃ : 今日はもうねて明日お昼88にしましょうねwwwwwwwwwww
ラナ氏 : ・・・逆?
じぃんさん : ・・・・・(´▽`汗)
泥酔娘 : らしけて
じょにぃ : らしけれないwwwwwwww
ラナ氏 : たすけて?
じぃんさん : どこの暗号でつか;
じぃんさん : 古文よりむずいwww
泥酔娘 : 痔hジョン後1
じょにぃ : ほんまにwwwwwww
泥酔娘 : どjにおせに
じょにぃ : えmmは分かったかもっすけ次がww
泥酔娘 : えへへええh
じょにぃ : 寝てくだしあwwwwwwwww
泥酔娘 : たもしいね
ラナ氏 : 泥酔さん
ラナ氏 : すっごい酔ってるのはわかったので
泥酔娘 : がい
ラナ氏 : 寝ましょう?
泥酔娘 : えっれれええええれ
じょにぃ : ほら今日はもう痔多すぎですからー
じょにぃ : しりさんにログ送っちゃうよ?
じぃんさん : とりあえず寝たほうがいいのは確実だw
泥酔娘 : ysdsydsys」
ラナ氏 : もう日本語ですらない
泥酔娘 : ふぇのね
じぃんさん : ひらがなですらない
泥酔娘 : エのはyたんと
泥酔娘 : うてry
じょにぃ : なんとなくわかった
じぃんさん : エモうててもね;
泥酔娘 : まmmで
ラナ氏 : わからない・・・;;
泥酔娘 : おそえれおじい0sん
泥酔娘 : はいきー
じょにぃ : おじいちゃん廃棄!?
じぃんさん : 吹いたwww
じょにぃ : wwwwww
泥酔娘 : 痔としくね
ラナ氏 : おじいちゃんて
ラナ氏 : ギルドマスターさん?
ラナ氏 :  
じぃんさん : 笑ったせいで涙がggwwww
じょにぃ : 今日3回目の痔
泥酔娘 : おふぇtんに
じょにぃ : *さん藁に過ぎwww
泥酔娘 : いっこらrrwる0
じぃんさん : 笑い死ぬwwwww
じょにぃ : おらもやばすwww
泥酔娘 : ttqのmしいでhじょ
ラナ氏 : なんとなくニュアンスでわかりました
じぃんさん : 腹筋がggg
ラナ氏 : 楽しいけど
ラナ氏 : 泥酔さんの体調が心配なので
泥酔娘 : おだぇ¥けのも@
ラナ氏 : 寝ましょうか^^
泥酔娘 : qのね
じぃんさんギルドマスター)けものに見えちった
じぃんさん :  
泥酔娘 : んwむくなうんだ
ラナ氏 : ベットに横になってるだけでもいいので
じょにぃ : たしかにそうっすけどwwwwwww
ラナ氏 : ね?
泥酔娘 : ぱdp−ん
ラナ氏 : ベットに横になってれば眠くなりますって!
じぃんさん : んむ鳴くんだ?
泥酔娘 : いっどにねよ^
ラナ氏 : タフ゛ンねむくないんだ?
ラナ氏 :  
じぃんさん : 寝なさいw
じょにぃ : もう回りすぎてw
泥酔娘 : 亜鉛船
ラナ氏 : 一緒にねよ?
じぃんさん : どんな翻訳だwww
ラナ氏 : ニュアンスで・・・
泥酔娘 : わあかあttった
じぃんさん : 亜鉛船が謎
ラナ氏 : それってたぶん
じょにぃ : サーセェェェェェン;;;
泥酔娘 : じゃれんち1!
ラナ氏 : ***ってうとうとした?
ラナ氏 :  
泥酔娘 : づか_
じぃんさん : (´・ω・`)
泥酔娘 : しかどいっぺ!
じょにぃ : 方言がwwwww
じぃんさん : じょにぃ@は任せた(ぁ
じぃんさん :  
じょにぃ : 任せられてもwwwwww
ラナ氏 : じゃぁいいや
じぃんさん : 影から見守ってるよ(ぁ
じぃんさん :  
泥酔娘 : あぢた
泥酔娘 : おふぇたんんみ
泥酔娘 : きこおおおおおおおおおおい
じょにぃ : エモーション意味ないからね?www
泥酔娘 : ぢかっれなにいいいい>ってえ
じょにぃ : *さんあっしじゃ手に負えませんwwwwww
じぃんさん : 言迷
泥酔娘 : sss
泥酔娘 : あああ
泥酔娘 : じょら
泥酔娘 : 平時になてきら
じぃんさん : なってませんwwww
泥酔娘 : まんdw^^^
じょにぃ : なってないっすwww
泥酔娘 : じゃrっりいける
じょにぃ : いけないwww
泥酔娘 : ばんmで
ラナ氏 : ムリですよ・・・;;
ラナ氏 : SS間違えちゃいますって・・;;
泥酔娘 : 痔うれない_
じょにぃ : 今日4回目の痔wwww
ラナ氏 : 字打てないなら
じぃんさん : 痔売れないとかね(´▽`汗)
ラナ氏 : SSも打てないでしょぅ?;;
泥酔娘 : こられたあま1
泥酔娘 : こいちゅ1
じょにぃ : もうあっしらが先に寝るしかwww
じぃんさん : 恋中でつか(´▽`汗)
じょにぃ : そなんすかー
ラナ氏 : そうなんだー
泥酔娘 : えあからんし
ラナ氏 : 相手は?
泥酔娘 : ッ濃い・」
じょにぃ : 相手は濃い・・・
じぃんさん : 濃いのね
じぃんさん : ディープなのね
泥酔娘 : しおてなおのん
じょにぃ : そうなのか・・・
ラナ氏 : そうなんだ・・・・
ラナ氏 : シオンさん?
ラナ氏 :  
泥酔娘 : ぢりおんさあんmm!!1
じぃんさん : 塩手 奈緒のんと・・・
じょにぃ : 志御手 直乃さん
泥酔娘 : だあれわーーーーーーーーーーーー
ラナ氏 : だれだ?
じょにぃ : 泥酔さんが恋仲のwwwwwww
じょにぃ : エモ出せてないですなwwww
じぃんさん : エモすら・・・www
泥酔娘 : まかない
じょにぃ : 末期末期www
泥酔娘 : mないちゃうい
じょにぃ : 啼けなけ
じぃんさん : 鳴いてすっきりしなさい;
泥酔娘 : ああああああああああああああああああああああああああああああああ
泥酔娘 : ああああああああ
じぃんさん : リアルでよろ
泥酔娘 : まくまtった
じぃんさん : 感謝されちったよ(´▽`汗)
泥酔娘 : じょじょどこ
じょにぃ : ほんとっすかwwww
じぃんさん : ジョジョどこ?
じぃんさん : ジャンプでつか
じょにぃ : DIO様wwwwwwwww
じぃんさん :  
泥酔娘 : ちぃが0い
泥酔娘 :
泥酔娘 :
泥酔娘 :
泥酔娘 :
じょにぃ : ぉー
じぃんさん : ここどこ・・・?Σ(゜Д゜;Ξlll゜Д゜)
泥酔娘 : ?
泥酔娘 : ゆっくり
泥酔娘 : うtば
じぃんさん : 飲み会で見知らぬ男の後ついてったのか・・・?
泥酔娘 : だいじゅおうぶ
じぃんさん : ここどことかでねぇよwww
じょにぃ : 一体なにがwwwwwww
じょにぃ : ネカフェ?
泥酔娘 : だて借りいこ
じぃんさん : 伊達て誰?
泥酔娘 : いえ
じょにぃ : 志御手さんじゃなくて伊達さんに・・・
じぃんさん : 家なのか否定のいえなのか謎
泥酔娘 : ショー糞だよ
じぃんさん : だんだん発言が・・・ry
泥酔娘 : ダテ
泥酔娘 : 湘軍ん
じょにぃ : 泥酔さん、今自分何いったか分かってるっすかwww
泥酔娘 : ん?・・
じょにぃ : ゆっくり何発現したかみてみんさいw
泥酔娘 : どうやりんっですか
泥酔娘 : 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
じょにぃ : アヒャヒャだけ正常にはいったwww
泥酔娘 : みんなねたった?
泥酔娘 : おきてたあ
泥酔娘 : へんなかおはいたね
じょにぃ : ですからあっしでは手に負えませんとwww
泥酔娘 : なmんだろ
じぃんさん : とりあえずギルドマスターさんに渡したら職位変わるなこりゃw
じぃんさん : 酔聖とかに
泥酔娘 : やめてくっださ
じぃんさん : んで誤爆ネ申に
泥酔娘 : ッ*さん
泥酔娘 : じょおおおおおおおおおにぃさん
あやさん : zzz
じぃんさん : 言呉 火暴 ネ申
じょにぃ : はろーです
あやさん : |´ω`)ノ
じょにぃ : 泥酔さんの酔狂トークはいってますよー
じぃんさん : 助けてください
泥酔娘 : こmmばんmねあ!
ラナ氏 : おあえりなさいです
あやさん : ほうほう!
あやさん : 今日もとっても泥酔ちゃんかわいいよ!
泥酔娘 : ****っさん
じょにぃ : もうちょっと前ですとでっかいのもあったんすけどなーw
じぃんさん : この澱酔娘を・・・w
泥酔娘 : みいんな
じぃんさん : 痔連呼
泥酔娘 : 借りいてくrないいい>?
じょにぃ : 4回も・・・・wwww
ラナ氏 : でもね
あやさん : ゲンキがあってよい!うん!|ω´。)=3
じょにぃ : あやさん切り捨てたwwwwwww
じぃんさん : 古文の翻訳よりむずいでつ
ラナ氏 : 読み解けない古文も一杯あったy
ラナ氏 :  
泥酔娘 : 3333333333
じょにぃ : おかうりーです
あやさん : ほら、じょにぃさん
ラナ氏 : こんばんわ
じぃんさん : 翻訳よろwww
A氏 : こんばんわ。
あやさん : 私のために狩り準備するよろし!
じょにぃ : 泥酔さんの酔狂トークはじまってますー
じょにぃ : 無理www
じょにぃ : 寝るですーーーw
泥酔娘 : **たんn
あやさん : そしたら泥酔ちゃんとふたりでデートするのです!
泥酔娘 : こおおおんばんww−
あやさん : じょにぃさんは、従者
あやさん : !?
A氏 : うわ、泥酔がおる。
じぃんさん : 確実にスキル誤爆するよwww
泥酔娘 : ggっがんヴぁるよ
A氏 : お前はねろ
あやさん : ウチは泥酔ではなく、ねもいだけです
A氏 : なんかそのタイピングミスとかみてると
A氏 : リアルで死んでそうやなぁ。
あやさん : え”
あやさん : そんな、私のいっぱつめの入力なんてこんなもん(ぇ
あやさん : 毎回とっても書き直し(マテ
じぃんさん : エモもやばくなってきたしな
泥酔娘 : 33っじょにぃsん
A氏 : ・・・
泥酔娘 : *****さに
A氏 : もう既に泥酔限界かよ。
あやさん : 注:じょにぃさーん☆|´ω`)ノ
泥酔娘 : にふぇっれたの・
A氏 : というわけで、放置プレイ。
あやさん : 注:***さんにぃ〜、逃げられたのかなぁ〜?ニヤニヤ
じょにぃ : すごいwww
泥酔娘 : ああああ
泥酔娘 : れんあさい!!1
ラナ氏 : 天才?
あやさん : 注:あやさん天才!愛してる!(マテ
じょにぃ : どこまで翻訳www
あやさん : そんな、てれるぜ
泥酔娘 : とし!111
じぃんさん : 恋愛しなさいか(マテ
じぃんさん :  
泥酔娘 : っここどkだあけ?
じぃんさん : またかよwww
じょにぃ : wwwwwwwww
あやさん : 注:よし!狩りいってこよう!って、どこいくんだっけ(ぇ
じょにぃ : いや、それは違うかもですwww
あやさん : 注:(ココロで)ほら!だからじょにぃさんはやく準備して!
じぃんさん : とりあえずほんとに家なのかも謎でつね
あやさん : え
あやさん : 私ん家よ(ぇ”
泥酔娘 : ああああああああああああああああああs
泥酔娘 : ssss
あやさん : 注:zzzz
じょにぃ : そうなんすかwww
泥酔娘 : んえむいお
あやさん : だって今、そばでねむねむしてますよ(!?
じぃんさん : まぁ、あやさんの家いるということで後は任せたよあやさん
あやさん : あい|´ω`)ノ
じょにぃ : あやさんなら大丈夫w
じぃんさん : そいじゃおやすみ
泥酔娘 : 333333:::::「「
じょにぃ : ぉ
あやさん : 朝までくんつほぐれつ
じぃんさん : がんば
じょにぃ : おつかれーっした
じぃんさん : ノ
あやさん : !?
ギルドメンバー じぃんさんさんが終了しました。
あやさん : なんてひどいひとたちwww
じょにぃ : フ7フwwww
泥酔娘 : おおおおおおおおー000000000
泥酔娘 : うあああああああああしみ
ラナ氏 : あしみ?
じょにぃ : !!?
泥酔娘 : ぱあ
じょにぃ : 1歳未満wwwwwwwwwww
泥酔娘 : んんる
泥酔娘 : aajaaaa
泥酔娘 : 3**さmm
あやさん : 注:**さん最近いない
泥酔娘 : あああああ
あやさん : ちぇー・・・またやめちゃうぞー
じょにぃ : 廃の引退ほど(ry
あやさん : (ry
あやさん : !?
あやさん : だ れ が 廃 だ っ テ ? ^ー^
泥酔娘 : 由なりたあいyt
じょにぃ : ちょwww
泥酔娘 : hじゃい
じょにぃ : あやさんが廃だって?
じょにぃ : 泥酔さんやるぅ☆
泥酔娘 : ああはああああああは「「「」「」」「
あやさん : ・・・も、、、もう・・・・やめてやるんだからぁぁぁ・・・・っ;;><
泥酔娘 : ああ
じょにぃ : ちょwww
泥酔娘 : bbbっばばいでs
あやさん : |ω・)ノ  別場所から華麗に登場
泥酔娘 : ぱああ
じょにぃ : なぜにそこからwww
泥酔娘 : wすいれえt
あやさん : 運というものはすごく・・・すごいんです・・・・
泥酔娘 : ぱあ
じょにぃ : さすがですなw
あやさん : まぁ当然だね(ぇー
泥酔娘 : ぱあ」
あやさん : |´ω`)ノ
泥酔娘 : ぱあ
じょにぃ : 泥酔さんアカエモなりますよ?w
あやさん : ちょっとこのカート小さいわ
じょにぃ : 小人サイス゛です
泥酔娘 : ぱあ
じょにぃ : 次からぱあ言えないはず・・・
あやさん : ああ!わかった
あやさん : ぱあ、は、略してるのよ!言いたいことを!
じょにぃ : うむふむ!
あやさん : 「だからとっとと***さんほっといて私と狩りしやがれじょにゃぁ」
あやさん : 略してぱあ
じょにぃ : どのへんがぱあwq
あやさん : KO☆RE☆DA
じょにぃ : TI☆GA☆U




以上ログでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 1  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]