Lost_Town 今日も今日とてチラシの裏・・・ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お腹の調子が悪いじょにぃです、こんびにわ。

そして最近かなり切れやすくなりました;;
高校時代は級友(主に女子)に対して不快感をもっていたあっしですが、大学に入ってそれが薄れたのかROのほうで些細なことでも不快感を持つようになってしまいましたorz

以下チラシの裏

============================

今日はギルドメンバーの某しりさんの休止前最期の日。
メンバーの皆さんでどっか狩りにいこうとの話になりました。
前衛多数、後衛支援少数、まぁ良い構成じゃないすか?
後衛さん削除してプリさんもう一人追加で支援に多少不安がよぎりましたが、人数が人数なんでまぁいいだろーと思いました。

で、いつも一緒にいっていたプリさんと分ける支援が基本支援(ブレス速度)組といつも前衛が多いのでIMグロサフラ、Hiプリさんがいればアスムマニピ、という感じだったんです。
で、今回一緒に行くぷりさんに基本支援側を頼んでみたら(いつもは自分がしてる)

8人も無理だってばwwww

うんごめんなさい、他の支援全部自分がするからって説明忘れてたです。
と、側からいつも一緒に行ってる前衛さんが

8人は無理でしょ(;゜Д゜)ΣΣ

・・・

おまいは俺ら支援の何をみていたんだwwwwwwwwww

タゲ取り必死ですかそうですかサーセン
支援職持ってないのか!?そうなのか!?ID見たら結構新しいっぽい?
新人さんかそうなのか!?分かったふりして色々御託並べてたわけ!?
10人PTで基本支援しちゃうおいらは何なのさ、何なのさ!!!

っていうネネちゃんのママがぬいぐるみ殴ってる並みの感情を押し殺して狩場へ。
タナだったんですが、集合が2F前。

一人ハエと間違って蝶を使い街へ帰還www

自分は全然気にしなかったのですがここでリーダーが苛苛し始める。
何だかぴりぴりしたふいんき(何故か変換できない)・・・。

で、狩り始まってから一緒にいたぷりさんには後衛の支援を担当してもらってたのですが

「後衛一人じゃんww」

おまwww今更気付くなwwwwwwwww

ってな訳で支援ぐちゃぐちゃ化。
というかこの人といると自分何もする事がない。ほんとにただのヒール役。

うはおいらテラ役立たずwwwwwwwwwwwwww

もうぴりぴりのいらいらでまたPT抜けてきちゃいました。
もうどんだけ神経質だよおいら・・・
自分に都合の良い支援じゃなくて、お互いにやりやすい支援を探してるんすになぁ・・・
リーダーはリーダーで自分で誰々がこうしろって勝手に指示してきますし、支援さん方で支援分ける相談時間くれませんし・・・
時間がないのは分かってるけどさ、けどさ・・・


おまいらもうちょっと支援職経験したほうが良いよwwwwwwwww^^^^^^

今日もそんな自分勝手な独り言でした。
ごめんなさい明日からLOKIに引き篭もってきます・・・ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
すんません、いつか支援職作ります・・・ww
四葉 2008/03/27 18:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]