Lost_Town 7年の軌跡 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めていたことですが、あんまりにも腹が立ったのでつい愚痴を……

ついにVistaで起動しなくなりました。

前日にエ○ュ入れたらマウスが画面外行きっぱなしで、その時はウィルスバスター2008の規制を一部解除して右往左往しながらも何とかなったのですが、本鯖でも同じ現象が起こりました。
最初はエ○ュの所為かな?と思いましたが、XPでもバスター先生がかっかしてましたので、それが原因ではないっぽいです。
恐らくゲーム起動に関するActiveXに何か問題があったらしくて、それにバスター先生のそれに関連する項目を規制解除したら、今度はゲーム自体起動しなくなりました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww

もう本当に何やってもだめな状態です。
かくなる上はOSを入れなおしてXPにするしかありません。多分。
まぁVistaも前々から糞だとは思ってましたので、やっても良い気がするんですがあまりにも面倒くさい。面倒くさすぎる。
Vistaも糞ですが、やっぱりもう癌法も糞です。エ○ュ防止のためかは知りませんけど、PCから直接起動出来なくなったのは面倒くさいですし、Vistaと相性の悪いActiveXをわざわざ使うのは頭おかしいとしか云い様が(ry

現にエ○ュはどっかにデータ転がってるみたいで、わざわざ生データ解析しなくとも良いそうな。特にオリジナルものは海外に転がってるそうです。まぁ何が言いたいかって、ホームページから起動するのって意味なくね?ってことです。

Vistaへの対応もかなり遅かったですし、なってからも不具合は続きまくりで愛想も尽きるってもんですよ。
割と諦めの悪い自分は毎度毎度どうにかしてゲームを続けてきましたが、もうそれもないです。執着が無くなりました。
引退しようと決めた時も、こうして引退処理をしてる最中も未練とかを感じた事はありません。
むしろ管理人さんの不具合で2週間ほど鯖が落ちてしまった某エ○ュの方が、閉鎖しちゃったのか~、とがっくりしたくらいです。

最初は面白かったし、狼鯖での思い出は今でも何にも変えられないものですけど、やっぱり管理会社が糞すぎて付いていく気がもうしません。何が糞って


3000円つぎ込んで課金してすぐ後の結果がこれだよ!!!!!!!


もう俺ざまぁすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この前間違って買ってきたウェブマネー5000円も、とちくるってゲーム内アイテムくじに全部つぎ込んで見事にすべて大外れし引退しようときっかけになりましたし、ほんとにざまぁwwwwwwww

半年前にさっさと辞めれば良かったっすな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]