Lost_Town 【※画像大杉注意】これはねーよwwwwwwwwwwwwwwwww【後編】 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さていよいよ後篇です。
今回の衣装の問題点は前編で述べたとおり、売春婦云々等代表としての気品、着物を貶めたものなどでしたが、後篇では違った問題点を取り上げようと思いまする。



まず見られる方には見ていただきたいHP

http://www.missosology.org/2009/mu/bt/japan.php

ミス・ユニバース公式HPで、世界大会公式の為英語で書かれていますが、ぱっと目につくのはエミリさんの写真。そしてその横にある菊の紋章。
まぁ菊と行ったらパスポートにもありますように、お馴染み日本ですが


この十六弁八重表菊紋、皇室の方以外使えないって知ってますか?


エミリさん皇室所縁の方でしたか、それはそれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どう見ても十六弁八重表菊紋です有難うございました









しっかり菊紋が見て取れますね。
まぁ勘違いした外人が使わないでもないというのは分かります。前述のとおり、日本のパスポートにも菊紋が載ってますからね。
でもパスポートの菊紋は一重なんですよ。画像検索してみると分かるんですが、花びらが重なってないんです。でもこれは花弁と花弁の間に見えるものがあり、これも花びらと認められます。つまり、重なってるんです。明らかに十六弁八重表菊紋なんですよ。
この画像が示すのは先ほど言ったとおり、このエミリさんが皇室所縁の方であるということを示しているということになります。そんな事実聞いたことねーよwwwwwwwwwwww

そして日本人が怒らなければならないのはここから!
菊紋をよーく見てください。若しくは十六弁八重表菊紋を画像検索してみると一発でわかるでしょう。


この菊紋、傾いてます。


一国の象徴の家紋を傾けて掲載しています。



もう一国の象徴のみならず、家紋を傾けるという行為が何を指してるか、外国の人だって家紋持ってますもんちゃんと分かってますよ。



つまり、この行為は確信犯であるといえます。




誰だ!!!!!!!!!!出て来い!!!!!!!!!!!




心の声:絶対チョンだろ!!!!!!(韓国に家紋はありません)


宮内庁に何人か凸ってるようですが、まだこのHPには掲載されたままですね。
取りあえず宮内庁の動き待ちです……


で、問題その2

さいわいまだ消されてないようです、こちらの写真たちをご覧ください。
http://photos.nikkansports.com/entertainment/muj/2009/entry/20090603_78994.html

え?めんどくさい?

お目汚しですし、ブログが穢れそうですが

では衝撃の1枚。




どこのストリップショーよ






















何とミスユニバースジャパンでは独自の審査として水着&下着審査をしているそうな。
で、これは下着審査の1場面です。下着いっちょで男性の股間の上で踊ってたこの方……当代表エミリさんですよ……

嘘だと思ったらリンク先に行ってみてください。
下着審査の写真がこれでもか!!!ってくらい載せられていますよ。1番酷かったのはこれですけれども。
こらー下着も泣くわー……


やっぱりミスユニって娼婦の品評会なんですかね?それとも高級娼婦(愛人ともいう)品評会???



そしてデザイナー的問題の3。

今回のキチ○イ衣装ですが、何とパクリ説が浮上。
冗談だと思っていましたら


うはwwwwwwwwwwwまんまだwwwwwwwww
























本当にあった


しかもパクリ元Dior(ディオール)ですよ。
かのガリアーノ氏の作品っすよ!!!

いやブランド全然分かりませんけどね。

しかしこっちもガーターとパンツ(らしきもの)が見えてますに、いやらしさ、穢らわしいものを感じないのはどうしてでしょうかね。

ちなみにこの作品、続きがありまして


Diorの作品です






















何とちゃんと下に穿くんです。

うん、これは凄いっす。(下手な化粧はしない方が自分の好みっすけどwww)


もうこれと比べたら、改悪というか劣化というか、なんと言うか、本当に酷いっすね。




で、個人的にブチ切れた問題がこちら。

ミスユニ世界大会の前に内閣総理大臣、つまり麻生さんに挨拶していったそうなんですが


お前は娼婦か













おいおいおいおい仮にも一国のTOPに会いに行くのにこれはねーだろが。
お前は娼婦か?だから高級娼婦品評会にのこのこ行けるんだろうな。

悪いのはデザイナーと知りつつも、勇気をもって辞退が出来ないエミリさんもやっぱり同じ穴の狢なんでしょうなと、思う今日この頃です。


ブログ炎上してます^^
http://miyasakaemiri.com/blog/2009/07/24-160935.html#comments



今回のミスユニ酷いなと思った方、パロディがおもろかった!と思われた方、是非クリックお願いします(へ_ _)へ

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]