Lost_Town リンクがFigma化されると聞いて 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ですかいをーどそーどのなんだああああああああああああああああじょにぃですこんびにわ!










242 ぼくらはトイ名無しキッズ 2012/06/11(月) 17:31:42.91 ID:V/GGe3xQ0
時間をかけただけあってゲーム中のグラに激似だな
個人的には似なくてよかったんだけどまあしょうがない


260 ぼくらはトイ名無しキッズ 2012/06/11(月) 20:15:54.50 ID:b4JTK/hc0
このきもい唇はなんとかならなかったの?

 
262 ぼくらはトイ名無しキッズ 2012/06/11(月) 20:21:44.21 ID:IK5fQGWl0
>>260
このクチビルじゃなかったら、スカイウォードソードのリンクじゃないもん!





お前ら言いたい放題過ぎワロタwwwwwwwwww

でもやっぱり3D化するなら時のオカリナでしょう!
3DSで出てんのに!!!






307 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2012/06/12(火) 01:45:59.06 ID:n+TVU9xU0
figmaサイズの馬はめっちゃ欲しい

308 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2012/06/12(火) 02:04:57.84 ID:OuQmTW5wO
関節へたりやすいから馬なら関節付属だな

310 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2012/06/12(火) 02:09:28.87 ID:i2gRk6+3O
リボ黒王号(ボソッ

311 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2012/06/12(火) 02:23:59.96 ID:e/ZddfYn0
>>310
それは馬というにはあまりにも大きすぎた。
大きく、ぶ厚く、重く、そして原哲夫すぎた。それはまさにUMAだった

317 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2012/06/12(火) 02:52:55.45 ID:pHk0OiS/0
>>310
黒王号定価高いよね
馬+オマケに約9,000円はちと高い…
それに今はあんまり売ってないし

312 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[] 投稿日:2012/06/12(火) 02:26:18.90 ID:SwUPYhPZ0
確かにfigmaには化け物すぎるなw


エポナ欲しすの声多数。
それはきっと時オカについてくるから安心しろ~。
今回は弓矢がないらしく、本スレも落胆してましたな~。

あぁでもなんでこのリンクなの。再現度高いけどやっぱりルージュ塗ったくってるのが許せないwwwwwきもい唇wwwww

同時期にメトロイドのFigmaも発売になるらしいです。
なんかそれが横に並んでると凄いシュールだった。サムスカッコよすぎwwwww
ちょっとこのリンク、頭身か何かおかしいみたいで、足が短いのか何か不自然に見えるんですよな~。膝から下がちょっと短いかも。

で、実際に妹がすかいをーどそーどプレイしてましたので、それを見ていた側からの感想を続きに書いておきます。あまり良い感じではないですので、Figma情報拾いにきたかたはここでインジェェェェェックト!!!!

このすかいをーどそーどなんですが、個人的には好きじゃないです。アンチ猫目リンク以前に面白みを感じないんです。ゲームを作ろうとして失敗したんじゃないかなぁと思う節があります。その点MH3rdよりは評価できる。でも、でも!すかいをーどそーど?まず名前がだs(ry

妹がやってるのをみてるんですが、やることがてんこ盛り過ぎなんですよ。しかもお使い的な意味でね。もうお使いゲーはROで飽きましたよおいどん……。龍神様のですら('A`)って思ったのに、山頂に水を運ばなきゃいけないイベントのときにもう飽きましたw妹も投げてましたwwwムジュラやり始めやがったwwwwwwwwww

普通に進入して普通にクリアするダンジョンがないってどんだけー。ほんと詰め込み杉な感じが否めません。もっと今作の特徴である騎乗(というより騎鳥?)をメインに置いても良かったのでは。単なる移動手段ですもん。いわゆる最初からいるエポナ。でも地上に連れていけない。
しかもこれ操作性が悪いのか妹が下手なのか、画面には表示されないけれども風向きがあるのか、全く進んでいないように見えるときが多々あります。
そりゃ鳥さんにスターフォックスとかエスコンばりの動きば要求しないけれども、64のマリオよりも爽快感感じられないとかどんだけっすか。進化してないんすか。やっぱ下手なんすか。あのときスタフォをエスコンチームが担当してたらなぁ……ナムコェ……。

大きく気になったのはムービーゲー。無駄に多すぎる。しかも中途半端な長さ。スキップ可能なんでしょうけど、詩島のアレはほんと茶番。ちょっと動いてはイベントムービー(短)が連続するゲームです。あれ、ゼル伝ってこんなげーむだったっけ?なんか一戦ごとにムービーが入るというFF13の冗談を思い出しました。……え、冗談じゃないって?

私は時オカ厨なんですが、ダンジョン進入イベントもあれくらいで良かったと思うんですよなぁ。色々試みたその努力には敬意を表しますが、2~3作くらいに分けた方が良かったような気も。ネタなくなりますよ。

そしてもう一つ気になったのがくそうざいナビゲーター。
何あのミドナ(トワイライトプリンセス)を更にうざくしたような案内人は。しかもことあるごとに出しゃばりすぎだろwwwwwww
ミドナはまだ幼女だから許せましたが、完全に人の姿をしているナビゲーターって、わりと感情移入出来ないもんだなぁと思いました。っていうか可愛気がないんですもん。なう゛ぃいいいいいいいいいいいい、帰ってきてくれえええええええええええ!!!!!

そしてゼルダがマジキチ。いや、割とマジで。

どこのゼル伝にも、リンクを崖から何度も突き落とすゼルダは出てこないだろうと思います。っていうか出てきません。
この幼なじみに恋してるうざいライバルがいるんですが、おいらならこういう。ゼルダはくれてやるから二度と自分に関わらないでくれ、と。
こんなおきゃん通り越してマジキチなゼルダと幼なじみとか死んでもごめんです。あぁ、あれだ、きっと本作のゼルダ姫は別にいるんですねわかります。そして真の幼なじみはその人で、実はリンクは地上の王z……妄想はもうよそう。
あぁ、こいつを見て思い出したのが、FF8のリノアだ。そのくらいうざいです、はい。きっと制作陣にあいつのファンがいたに違いない。

砂漠の船のイベントなど、好きなシーンもあるのですが、随所でイタいものが目立つのでいまいち感情移入出来ません。やっぱりゼルダのせいだわ。

あとなんか違和感を感じるのが、オープニングで地上が悪に支配されたため女神は人間を空(ラピュタ)に避難させたわけですが、いざ地上に降り立ってみると平和そのもの。空が暗かったりとか、邪悪な雰囲気が漂ってたりしない。地上では地上でゴブリンとかキュイ族(神かわいい)といった人外のものものがちゃんと生態系を形成しているんですよ。特にガノちゃんみたいな人が暴れてるといった様子もなさそう。オープニングのあの凶暴なハプルボッカはどこにいるんでしょうね。気配も微塵もありません。

別にこれもうほっといても良くね?人間は無理して地上に還らなくとも良くね?みんなスカイロフトの生活に満足してるみたいですし。っていうか人間もう既に絶滅危惧種だし。ってこんなこと言っちゃうとゲームとして成り立ちません罠。

でもなんか上の人間関係もなんというか、こう~……思うとこもある訳でして。
リンクの先輩の母とのイベント、誰得?あれって不倫フラグじゃないのうわぁなにするやめろ


Figmaとは関係ありませんが、率直な感想でした。
トワイライトの方がまだ面白いよーTT

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 337  336  335  333  334  332  331  330  329  328  327 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]