Lost_Town モンハンFがアップデートだそうで 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かまたキラキラバリバリした個体が追加されるそうで、じょにぃですこんびにわ。

動画とかがあるので続きに書いてます。












クアルセプスですって。
かぷんこは公式でもようつべ埋め込み可なんですね。FF葬式とは大違いですね。

しかしなんだかなぁ。


骨格また使いまわしてるんとちゃいます?


これ完璧アグナだわー。


そのウネウネダッシュ、もうぽんでさんといいアグナさんといいラギィといいアマツ(ry
見飽きましたよ。
顔はブラギさんっぽいし、遂にFまで使いまわしきたかぁ。いやむしろ顔に関してはブラキさんのがパクリっぽいのか。最近なんかあのリーゼントみたいな顔のしかいないっすよね。
でもクアなんとかさんのこのウネウネはちょっとショックですなぁ。
ホルクで期待した分、ちょっと残念。ホルクかわいよホルク。
ハンター+鷹でROを思い出したのは言うまい。

音楽はまた良いんですがなこれが。ホルク可愛いよホルク。








ルーツに挑んでるホルク強すぎワロタwwwwwwww


ってそうじゃなくて、クアなんとかさんの音楽もまたカッコイイっすね。Fは終わりなき迷宮(HR100以上樹海)と言い、割と低音の弦楽器を使うのがうまいような。同じ雷属性っぽくても、ちょっと無駄にエレキバリバリにさせたジンさんとも違いが表れてますもんね。ホルクの音楽と紹介ムービーの中にあるBGM欲しいな~。またサントラ出ませんかな。勿論全曲収録で。MHFは本体DLしても、BGMがmp3で来ないんですよねぇ、あざとい。そのくせサントラ連発はしてませんしなぁ。あ、でもモンハン音楽で一番完成度が高いのは零下の白騎士だと思います。タイトルうろおぼ。(凍土音楽)




20120524追記

クアルセプス戦闘音楽と思われていたのはHR100以上の高地での戦闘音楽っぽいです。確かにそれなんですが、プロモムービーと一部違う。Aメロがない。ちょっと不自然。そしてショックでした(´・ω・`)





そういえばモンハン、パチンカスに身売りしてんだった。FFより先に逝くとか意外だったなぁ。かぷんこ、意外に資金繰りに苦労してんのかチョン絡みの何かがあるのか。どちらにしろ残念です。氷属性のホルクマジ可愛いよホルク。

そんなわけでホルク日記でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]