Lost_Town ユミリー怖すぎwwwwwww 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近愚痴ばっかでもう学校もやめたるわこの糞がー!!!###という出来事もあり、ついつい愚痴日記を増やしてしまった今日この頃。だってマジ理不尽なんですもん。課題ボイコット中ですよ。

以前アフィリエイトの関係で登録してみた携帯の有料サイトの占いが割と当ったので、今回再びリピーターしてみました。何かテレビとかに出てるらしいです。知らんがな。
九星占いの一つなんですが、割と性格が当たってるようで困るw
こんなん誰でも思い当たる節があると、ああ!当たってると思うもんですが、何かそれだけじゃないっぽいような感じがして。

先日も『持病に注意』と出たんですが、その日大きな片頭痛?があったんですよね。ちょっとびっくりしました。これは陰謀だ!!!

どうもユミリーによるとおいらは辰年巳年が天中殺年と呼ばれる悪い年で、4月5月が天中殺月と呼ばれる悪い月だそうな。そりゃ嫌なこともあるよね……。

今年の運勢を見てみた。




社会運
いらいらすることが多く、転職を考えるだろうけどやめといてね。あと誹謗中傷や裏切りにも注意だよ☆




ごめんなさいwwwwwwwwマジでいらいらして学校やめたがってたwwwwwwwwwwwwwwww

そこまで誹謗中傷はないけど、確かにアレは一種の裏切りwwwwwwwwwユミリー怖いwwwwwwwwwww

なんかもう先生とも合わないしwwwwwww新しくきたメンバーとも縄張り争いみたいな(じょにぃが一方的にですが)あるしwwwwwつらいwwwwwwwwでも頑張るwwwwwwwww

先生に関してはほんともう、冷めた。死ねばいいのにしかない。てめーのせいで変な強迫観念が一周してやる気ゼロだよ学校やめたくなったんだよ一変し根!!一部の人間にだけ基地外な課題しつけて、おいらはともかくKさんの方はもっと理不尽な扱いだよ!!!何でKさんより下の成績の人にはNO課題なのさ!!?それを認める周りの先生もどうかしてるよ!!!!!!#########
Kさんもおいらもこれから現場で研修があるのに、それを分かってるのに!おいらはともかくKさんは遠いとこから毎日通わなくちゃいけなくて、使える時間はとても限られている人なのに!!あぁもう死ね!ほんと死ね!!!!(思い出したらまたイライラヒートアップ、怒りの対象が教授から周りにまで拡大した笑)
でもどうやら留年したおかげ卒業証書を彼から受け取らなくて良いという事実が明るみに出始めてるので、それが救いか。次の先生は誰でも良いから、理不尽じゃない人が良いな。せめて講座に配属された人間の環境くらいは聞いて、理解して、それで指導してくださる先生が良いな。むしろ講座をB講座に移動させてくださいおながいします。
実は事の発端から一週間以上経ってるんですが、未だにくすぶってるとはこれ相当じょにぃのプチンツボにはまったと思われ(今更ー)

次の問題は学校やめたいの原因ではないけど、縄張り争いの相手ェ……。こいつもアルティメットジャスティス空気読めないA君……。
お願いだから一般人の前でヲタクの話をしないで。学校のPCでカードゲームの攻略の検索をしてこれ見よがしにそのまま放置したりしないで。美少女デフォルメキャラっぽいマグカップは持ち込まないで。先生方の前でもオタクの話をしないで。上から目線やめれ。独り言多い誘い受けすんなキモイ。その独り言も乱暴だし、言い方もガサツでイライラする。上着ぬぎっぱにするな汚い。咳をこっちに向けてするなしね。その硬い手帳や筆箱を投げるな蹴るぞ。

ゲーマーとは難なく接せる自分ですが、ヲタクという人種は苦手だということが分かりました。特に♂。っていうか♀はアルティメットジャスティス後輩子ちゃんしか知らないです。あれもイタイ声優オタだからなぁ……。
いや自分も世間から見たら立派なオタクなんでしょうが、Lv5位ですよ。ハンターランクなら下位です。やっとクック先生くらい。いや、せめてドスガレか。

あと彼を見てると何か暗黒期の自分を思い出すのかしら。中学校の頃の、乱暴なオレカッケー、ヲタクを恥じらわずみんなに話せるオレカッケーって奴でしょうか。でも自分気安い人以外にネトゲの話してたっけ?

ともかく彼がダメな理由を見つけようと頑張ってるんですが、周りには取り敢えず生理的に無理を……思い出した高校の時にいた嫌な奴にそっくりだったんだ。やっぱり生理的に無理です^^


あぁ早く研修始まらないかなー。そうすればもう学校に行かなくて済むのに。
でもA君以外のメンバーは本当に好きだから、それがさみしいっすわ。願わくば、彼らとの平穏な日々が再びあらんことを。はぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]