Lost_Town ※下品注意 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三度の飯より大好きなアレの話です。
アレっていったらアレしかないですよ。
下品ですからご注意ください……!!

ヒントは光の速さでなんたらかんたら!!

ぐーぐる先生で 光の速さで って検索したらアレがTOPに出てきてワロタwwwwwwwww


モンハンでついにオトモアイルーを雇いました!!
性格、毛並み、名前、攻撃傾向など、凝りに凝ってましたので恐らくプレイ時間30時間くらいなのに未だオトモ連れてまともに狩りに出たことがないっていうwwww
べ、別に友人のオトモなんて羨ましくないんだからッッ!!

で、ようやっとおいらの条件を満たしてくれた
性格主人愛、毛並みアイルー、2ndGで最初に雇ったラフィエルという名前、大型優先という子が現れました(゜∀゜)!
同じくして同条件のテキサスという子もいたので一気に雇い、あっという間にクエにオトモを2匹連れて行くハンターに。

しかし主人愛のネコ、結構パニック起こすんですね。二匹だと余計にその部分が目立ちます。これってレベル上がったらきっとパニック発動率が下がるとか、そういうのがあるんでしょうなー。

しかしパニックがちょっとうざったくなったおいらに救いの手が。

その名も勇敢。性格が勇敢な子はネコ婆によるとパニックを起こしにくいらしい。
丁度また手頃な子が入ったのでそれを雇いました。


ここからが本題です(前置き長ッッ!!)


以前友人と話していて、『オトモの名前に下品な奴って付けられないのかなぁ』 『ポケモンもそうだし、きっとそうだよ』 


そこでわたくしが彼に付けた名前はッッ!!









UNK君






ちょっとちょっとちょっと!!!


そこのあなた!!!


う○ことか呼んじゃったんじゃないでしょうね!!?


彼は由緒正しい、ユナイテッドキングダムの略称なのよ!!













すみませんうんこでしたorz

どっちかっつーとユナイテッドコリアだよねじょにぃさん的には……。
でもニダーなんて雇いたくないよ!!www
AAは可愛いけどっw


もしこの名前をつけることが出来たら貼り付けると言っていた画像を、約束通り貼りつけたいと思います。




Q.光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?



49eac6e9.jpeg











fb89ab74.jpeg











因みにおいらが話す下ネタは99%くらいウ○コネタです。下ネタかは分からないけど、阿部さんとか森の妖精とかもたまに。


光の速さでの画像はどうぞお好きに持ってってください~。



良かったらクリックして頂けると嬉しいっす!!


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
最近シビレ罠の術を会得したカクさんの旦那さんが通りますよっと(^ω^) ←

UNK!UNK!
笑う所か…ショックを受けるべきか…でも糞ワロタwww

まぁ名前はおいといてwww
オトモ雇用おめっとー\(^o^)/
ドビッシュー 2011/03/01 12:54 編集
無題
>>ドビさん

初コメかな?ありっとー^^

平仮名とカタカナはAUTO☆くらったけど、英字で入れたらすんなり決まったよ^^

後は阿部さんとかアニキとか欲しいなー
じょにぃ 2011/03/02 00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]