Lost_Town ネタがないのでイラスト晒し 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園終わりましたね、じょにぃですこんびにわ!!

今年は去年よりも(ネタ的に)盛り上がる選手がいなくて、マモノ甲子園スレでもずっと柿田のターンでした。東海相模はDQN高校と聞いてましたので(眉毛ないしね)、ガチホモ興南打線に掘られてざまぁな展開でしたが、興南は興南で我らが東北勢を2回連続で蹴落としてくれましたので、正直優勝には複雑な気持ちでいっぱいです……。

せめてなぁ、決勝に育英か聖なる光が出ていてくれましたらなぁ……。 負けた時の絶望もパネェと思いますが。

今年の育英の試合は見てて盛り上がるものが多く、自分の中ではMVPですね。特に開き星vs育英。

そして明日から級友は学校が始まるらしいのですが、ニートモードのおいらにはそんなの関係ネェ!!おいらの夏はまだまだ続くぜ!!!!!






しかし銃は描けない











ガンスリンガー♂
懐かしのハイテックで仕上げた一作。
ガンスリンガー♂は結構好きでしたなぁ。正面から見るウエストがプリースト♂よりもたまらん(アッー

じょにぃさんの中ではマシな作品。
引き金が描かれてないのは仕様です。





ボッサボサ!!








今でもおいらが描く♀の基盤になっている、クルセイダー♀。Lv98のオーラロード記念に描きました。
Lvカンストまでもう一歩だったんですが、パラのダサさに迷ってたら、結局発光も出来ずに消えてしまいました。
こちらもハイテックで仕上げた作品。
頭ボッサボサ!!ボッサボサ!!




誰か 背景 頼む








色塗ってみましたーなだけの月夜花ことヤファたん。
実は段ボールに描いたのを写真を取って、線だけ綺麗に残して―なんてメンドクサイことをやってのけました一作。クオリティ低さの割に手が込み過ぎてる。










取りあえずShine☆と言わせてみたい
















製作過程。むしろこっちのが味ある気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下にいるのは九尾たち。線が薄かったので消さざるを得ませんでしたサーセン。


上のヤファたんはPCで塗ったんですけど、やっぱり何か駄目だなぁ。やっぱり色鉛筆で塗った方がマシですわ。
それと背景が真っ白なのは、実はフェイヨンのスクリーンショットを背景にしようと思って、様は合成を考えてたんですが諦めました。

ROとか懐かしいなぁー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 182  185  183  181  180  179  176  174  177  175  173 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]