Lost_Town 今、久慈琥珀博物館が熱い 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久慈琥珀博物館がやばい

何がやばいってショップがお得意様全品30%OFFとかまじやばい

中には60%OFFとかあってすごいやばい

じょにぃです、こんびにわ。

更に何がやばいって、オーダーメイドに親身になってくれるのすごくやばい

こっちの要望を細部まで聞き届けるのまじやばい

しかもそれも30%OFFになるのまじやばい

しかも閉館17時すぎてまでいても嫌な顔一つしないのまじ尊敬

いつも近隣のリトアニア館に閉館30分後いく俺まじ最低\(^o^)/

それでももてなしてくれるお姉さんまじ尊敬\(^o^)/


現在決算セールとのことで、琥珀商品めっちゃ安くなってるみたいです。
教授の退官祝いにボールペンを買いに行ったのですが、他にもぽんぽんと買っちゃいました☆てへぺろ☆
先輩の卒業祝い品にネクタイピンを買ったのですが、それも3000円。ボールペンは8400円が5000円くらいに化けていました。新品で作って貰ったのに/(^o^)\(文字入れ特注品:文字入れは別途一文字400円)

なんと新しくフープイヤリングも作ってるみたいで、買ってきました。
これで穴を開けてないおいらでも大歓喜という訳です。
おまけに3つほどオーダーリングして貰っちゃいました。ピアスとかイヤリング(ばね、ねじ、フープなど)は片耳からオーダーメイドしてくれるみたいです。こちらのお値段は出来てからわかりますが、30%OFFですし多分2万いかないんじゃないかな……。

あとB級品販売がまじやばかったっす。

作品を作る過程で失敗したりしたものや、アクセサリー(商品)には出来ないかもと行ったほんまもんのB級品が1g1000円~1400円で売られていました。
っていうか普通に綺麗でした。グリッター(気泡)が入ってきらきらしている琥珀って、実はこんなにあったのか!と驚いたくらいです。
で、やっぱりいました。またいましたよモスキートさん。まじ監査ゆるゆる\(^o^)/
5cmくらいの塊の中に、虫入り琥珀を見つけてしまったので買い取ります。1g1400円のコーナーにありまして、確か6000円くらいのお値段だったんですが、買い取り時になんと1g1000円にしてもらっちゃいましたまじやべぇ。

琥珀ってまじで軽いんですよねぇ。樹脂なんで。
B級コーナーにあった、ブレスレット用のまるい小さい玉なんて、10粒取っても1g500円に満たない勢いでしたもん。
26日まで決算してるらしいです。自分が逝ったのは11日で、結構お客さんいました。っていうかショップにあんなにお客さんいたの初めて見た。加工部門の人まで販売に駆り出されてたし。

来年もこのくらいの時期に決算セールするそうなので、オーダーメイド含む琥珀をお買い求めはこの時期に!


なんかこういう宣伝しろって館長から言われた気がした\(^o^)/

しかも館長自分の顔覚えてた\(^o^)/

乱掘したの覚えられててちゃんといわなくてごめんとか言われてしまった/(^o^)\館長ここ見てんのか!?

なんか今期から冬も採掘を始めたそうです。以前見つかった翼竜の化石ですが、それ以降発掘されてないそうで名前はまだついていません。(※学術的に2つ以上骨が見つかってないとだめらしい。例えば小指の骨と大腿骨、みたいな)

是非掘ってってくれとか言われましたけど、槌が許可されたら考えますね( ^ω^)

以上久慈琥珀博物館の宣伝でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
琥珀
博物館いきたいです~(*^^*)
岩手の方ですか?
のん 2012/07/04 01:30 編集
HOME | 321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]