Lost_Town いろいろ壊れてたこの3月4月 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがぶっこしてインターネットにつなげなくて2カ月?放置でしたじょにぃですこんびにわ。
でも廃墟観光人さんぼちぼち来てくれてるみたいです。ありがたやありがたや。
何故か震災前日に(PC壊れた日)に団体さんが来てくれてました。

で、壊れたものを色々とまとめてみました。



・排水管

何か詰まったのか知りませんが水漏れ起こしました。乾いたところが怪しい色に。いや、洗剤の色なんすけど。
現在小康状態。直すとなるともはや壁引っ剥がすしかないそうです。

・Edy付き学生カード

くそ地味に痛かったwwwww
春休みとはいえ、こっちは毎日のように部活があるので本当に困りました。学校に入れないんですもんwwwwwww貸しカードくらい作っとけよヴォケがwwwwwwwwww
毎日開けてくれた後輩ありがとー><

・五年もの味噌汁水没PC

VAIO君が遂にお亡くなりになりました。嫁さんとして迎えたラヴィ!! たんの本格的な出番がやってまいりました。取り敢えずお疲れ様でした。味噌汁漬になってから一年くらい動いてくれたかと思います。もっとちゃんとバックアップとっておけば良かったにゃ~。今度データ吸いだせないか見てもらいます。アッーな画像やアッーなデータは見られても開き直ることにします\(^o^)/
後半内部のいろんな所がアハ~ンしてたのか、夜中の三時になるとどんなにバッテリーがなくとも再起動してたのがマジで謎でした。うつらうつらしてるとマジビビルけど時計代わりになってました(あ、三時だ早く寝なきゃ)

・ついでLANケーブル。早く新しいの買わなきゃ。

・車のフロントガラス。何故壊れたし。

原因が全く思い浮かびません。雪?石?
実はこの駐車場で以前石と思わしきガラス割れ事件があり、被害者は自分ではなかったのですがこれ管理人さんに言ったほうが良いんですかなぁ。修理代ごめんなさいお父さん/(^o^)\

・じょにぃの心。今深い海の底から立ち直ってるところ(Von Voyageより)

ついでにインフルエンザBになりました。やっぱり色々壊れると続くもんですねぇ。他にはというとさいわいこの期間で完全にパリンした人間関係はありませんでしたが、もう部活やめたいよママン……糞忙しいイベントの神経張り詰めてる前日に毛細血管プチンとされて顔も合わせたくないのがいるし作り笑顔はごめんだし幹部引退してもいいように使われてるし何よりボカロが表に出てきた時点で半分腹固まってるよ……あと糞TTからAU光に乗り換えたいです。いや人の趣味にとやかく言ったりはしない。だからおいらが心底嫌ってるのもそれで部活やめんのも放っといて……。何で5年になってまで色々絡まないとあかんのやろ……はぁ。一人立ちさせないとなぁ。

珍しく救いようのない愚痴でした。早く一矢報いたい。
毛細血管プチンはこちらが悪いんだすども、言われたタイミングが最悪でしていまだに根を張ってます。世話になる方がそのタイミングで言うかヴォケと、色々ストレートに言っちゃうおいらもTPOは使い分けましょうと教訓になりました。
後輩にボカロ好きが多いのは構わないんですが、これ以上表に出してしゃべる人が増えたらおじさん隠居ですわなぁ。『私の友達ミクみたいな子がいるんですよ』ってそれはツインテールなんですか?ヘドロ色の髪の毛なんですか?ピポピポいう機械みたいな声なんですか?カラオケに行くと抑揚のない歌い方しか出来ない人ですか?←実際こういうボカロ厨がいたので
低音から高音を歌いこなせるという意味で言ったらしいのですが、ボカロ知ってる人同士でもなんか通じなさそうだなぁと思った例えでした。美空ひばりとか言われた方がまだわかるような気も。

部長やったあと退部するという人が多い理由も分かる気がします。結局全部一人で背負わなあかんのですよね。自分は悪い意味でお人よし?なので一人で囲い込んで一人でぶちぎれて、イベントは台無しwwwwwww死にたいwwwwwwもう後輩に部活丸投げしたいですwwwwwwww思い出すとまたいらいらしてきたwwwwwwやめるわwwwwww心こわれてるwwwwwwwっうはwwwwwwww

生存報告兼愚痴ですた!
あとなくし物の指輪が出てきたと思ったらモンハン仕様PSP(2000)がどっかに行っちゃって戦々恐々としてますorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]