Lost_Town 何故最近ショタ好きなのか考えてみた 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちがうよショタなんかじゃないよ!!
じょにぃです、こんびにわ。

おいらはただ、ボーイズクワイヤ(少年合唱団)が好きなだけだよ!!
前々から好きだったんですが、エスコン6のエンディングで遂にとり憑かれてしまいますた。生まれ変わったら彼らの上に降る雪になりたい→後述



※↓最後まで読めたら勇者



しかしおいらは本当にショタコンなのだろうか。
確かに同じ金髪オールバックでもオッサン系(ヘタリアのドイツの人)には惹かれない。
かといって明らかにショタホイホイ的なものにも惹かれない。
『おね~ちゃん!』的なものは虫唾すら走る。

つまるところおいらの金髪オールバックストライクゾーンは15~20くらいなのではないだろうか。個人的にDOP様の見た眼は18前後だし、ネメたんは確か16歳だったような気がする。
関係ないけどダンジョンセイバーがDSでリメイクされたら買おうかどうしようか悩む。そして3DSのゼルダがどんなもんなのかも気になる。
あとどうでもいいけど兄がネメシスで妹がメビウスって、明らかにネーミング逆だよね。ネメシスって裁きの女神様だよ。でもカッコイイからおk。

ネメたんに一目惚れしたのが小4、DOP様は厨3。
だから昔は年上好みだとばっかり思ってたんだ……見た眼だけでも年下には興味などなかったはずなのに何故……LIBERA最高。

だがふと思い立った。
彼らの性格は私の中で10年間以上変わっていない。
ネメたんは特に漫画化されているため固定されているし。DOP様もプリースト転職の時の悪魔っぷりがそのまま自分の中に定着しているし、バトルROワイヤルを見る限りですと大体の人がそうだと思う。

誰だDOP様をショタ化した奴、出てこい!!





……そうか( °Д°)


おいらは彼らのクール、というか高貴なところに惹かれていたのかも知れない。少なくとも見た目20以下でも彼らの精神年齢はおいらよりも上だ。やっぱりおいらは年上好m(ry

こういうのってショタじじぃとでも言うんでしょうか。
でもちょっと違うなぁ……。ロリ婆って何かしっくりきますけど、ショタじいぃって何かしっくりきませんよね。
ショタおっさん?おいらってどのジャンルに当てはまるんだろう、良く分からないなー。



……自分探しの旅って、こういうことだよね?




長々とお疲れさまでした。
何か上のを見て頭がパーンになっちゃったと思いますので、是非これを聞いてって癒されてください。



◆LIBERA―Song of Life








いや~、まさに天使の歌声ですね!!

イギリスのボーイズクワイヤ、LIBERA(リベラ)です。エスコン6に出てくれたトリニティ少年合唱団とも縁があるそうですよ。

え?これだけ紹介しろよって?サーセンwwwwwwwwwwwwwww

っていうかこれドラマの主題歌だったのね。
ボーイズクワイアブーム再びなるか!!


あ、そうそう。雪はこちらの動画です。



◆盛り塩








トリニティの子達がクリスマスソングを歌ってるのですが、降ってる雪の量が凄まじくて盛り塩状態になってる奴ですwwwwwwwwwwwマジクソワロタwwwwwwwwww最後まで見れないwwwwwwwwwwww
前話題になったんですって。また乗り遅れた^^

見たところ前列だけなんですよね、盛り塩されてるの。

ちゃんと考えて降らせろよwwwwwwwwwwww



天使の歌声、いかがだったでしょうか!
よろしかったらぽちっとしてやってください<(_ _)>


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 269  268  267  266  265  264  263  262  261  259  260 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]