Lost_Town 民主党がブーメランの使い手なのは知ってたけど 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかマスゴミに政権交代と煽られるとは思わなかったwwwwwwwwバロスwwwwwwww

もう詳しく記事書く気力もないほど、全国自民一色ですね、ほんと笑うしかないっす。
逆に岩手の頑固さはなんなんだと小一時間ほどwwwww

ところで出口調査の時点で確定してバンザーイするの何だか変ですよね?
秋田1区なんて開票したらちょっと競ってる時点があって、焦ったんですぜ。犬HKのアナウンサーも焦ったのか、『出口調査では富樫さんが絶対有利で当選確定ですので(キリッ』とかやってたし。あれひっくり返ったら面白かったのになぁ。まぁ、寺田はもうオワコンなんですよ。菅派というのを除いても。

そういや菅さんは比例で当選していたなぁ。7万もの人がまだテロリスト支援するんですね。死ね。

一番見やすい時事でも貼ってみよ
http://www.jiji.com/jc/election

そういえば今回出馬するか全く報じられた記憶がなかったんですが、麻生さん当選してましたね!しかも副総理に!?日本はじまったああああああああああああああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう騙されんぞマスゴミ、取り敢えず文春は死ね!!!!

早くも安倍叩きの文春:たまねぎ通信さん↓
http://tokiy.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha

え?この演説麻生さんもいたの!?
ずるいぞ秋葉原!!!!!!!!

上のたまねぎ通信さんので何がぐっと来るかというと、胸糞の悪い文春でもなく、握手の波に飲まれて笑わずにはいられない安倍さんでもなく、誰にも見向きされない元総理大臣の写真ですよ……聴衆が見えない……。原発ゼロが虚しい。スゲー虚しい。これ嘘ですよね???ひなちゃん(岩手1区自民党)でもまだ反応あったよ……。これくらいなら売国奴!テロリスト!の動画の方がマシに思える;;
そんな菅さんも何故か7万表入りましたけどね(根に持つ)

何かデジャブだなぁと思ってたら、各国首脳会談で菅ちゃんがなんか村八分っぽくなってる画像だったwwwwwwwwあれも凄く心が痛かったwwwwwwwwwおま外交というか国のTOP向いてねーよwwwwwww


そうそう、今まで民主もとい汚沢一派の石川のあほに汚染されていたと思わしき北海道11区、十勝に動きがありました。


中川氏当選!
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00237186.html


あれ?中川?十勝で中川?
と思っていたら、案の定金融大臣のであった中川さんの奥さんでした!!!!!


うわああああああああああああああああああおめでとうございあああああああああああああああああああああすっっっっ!!!!!

旦那さん亡くなったショックから政治活動についてはまだ分からないというコメントが自分の中で最後でしたが、どうやら旦那さんの意思を継ぐ模様。これにはマジで泣きました。十勝スゲーよ、石川に入れた7万のあほは死ぬべきだが十勝おめでとう。再生おめでとう。


祝福も込めて、今年もクリスマスカードを送ろうと思います。
喪中やけど年賀状はダメだけどクリスマスカードならおk?


◆麻生さん
【議員会館】
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館301号室

◆安倍さん

【議員会館】
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館1212号室


※安倍さん公式では『安倍晋三事務所』となってますね。
事務所なので御中で出すべき?

迷ったら山口県へ
〒750-0009 山口県下関市上田中町2-16-11

◆中川ゆうこさん
中川ゆうこ事務所
〒080-0803 帯広市東三条南13丁目19番地


中川さんのHP見たら旦那さんのカレンダーが今年も販売されててワロタwwwwwwwww死んでも愛されすぎやろwwwwwwwwww

中川さんと麻生さんのカレンダーありませんかね……(震え声)


www.dotup.org218465.jpg
















www.dotup.org218456.jpg














c3f3969b.jpeg





















中川さんもきっと、笑ってるに違いない。
日本はじまた
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 364  362  358  361  356  359  357  355  354  353  352 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]