Lost_Town 記事にするの一か月くらい遅いんじゃね?って記事 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ総選挙ですねじょにぃですこんびにわ
2009年の衆院選でも紹介しましたが、売国奴あぶり出しリストとして有名な選挙前.comを紹介しまつ

http://senkyomae.com/

確かこのHP、サウンドオブミュージックの民主党替え歌で知ったようなwww

2009年で止まってるのかと思いきや、今回も更新されててびっくり!
管理人さんお疲れ様です。

今回も秋田県についてみてみました。
選挙前さんのとこまるまるコピペしただけっす。
マイナス評価は売国奴寄りで、プラスが愛国議員よりということで。



 
 ◆ 冨樫博之(とがし ひろゆき)
未定 秋田1区 自民 コメント(0)
 
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答+1
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「賛成」と回答+1

+2

 
 ◆ 佐竹良夫(さたけ よしお)
未定 秋田1区 共産 コメント(0)

朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答-1

-1


  ◆近江屋信広(おうみや ひろのぶ)
未定 秋田1区 維新 コメント(0)

±0


 
 ◆寺田学(てらた まなぶ)
衆 秋田1区 民主 コメント(15)
  2009年小選挙区当選


  リベラルの会
二重国籍推進-1
国立国会図書館法の一部を改正する法律案(提出者)-1
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答-1
菅氏の2011年新年会に参加した議員-1
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「反対」と回答-1


-5


 
◆  高松和夫(たかまつ かずお)
衆 秋田1区 未来 コメント(1)

2009年比例区当選


朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答+1
小沢訪中団参加議員-1
小沢氏の2011年新年会に参加した議員
民主党会派離脱を届け出た議員
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
2012年消費税増税法案に反対した民主党議員
消費税増税に反対し民主党を離党した議員
元民主党議員
元 国民の生活が第一
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「どちらとも言えない」と回答


±0


 



 
  衆議院 秋田 2区
 
 

 ◆石田寛(いしだ ひろし)
未定 秋田2区(東北ブロック 1位) 社民 コメント(0)

±0
 
 
 ◆佐藤邦靖(さとう くにやす)
未定 秋田2区 共産 コメント(0)

  朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答-1
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「反対」と回答-1

-2


  ◆金田勝年(かねた かつとし)
衆 秋田2区 自民 コメント(1)
 
2009年比例復活当選


  官僚出身議員・議員候補(大蔵省)
全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
TPP参加の即時撤回を求める会
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
北朝鮮のミサイル問題に関し、「国民の生命と財産を守るための手段を周到に準備しておくことが、 最低限の外交交渉の手段の一つ」と記載(本人公式ブログ)


+1


外国人参政権について、答弁し直したんでしょうかね。
 
 
 ◆ 川口博(かわぐち ひろし)
衆 秋田2区 民主 コメント(4)

2009年小選挙区当選


  朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答-1
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「どちらかと言えば賛成」と回答+1


±0
 



 
  衆議院 秋田 3区


  ◆御法川信英(みのりかわ のぶひで)
未定 秋田3区 自民 コメント(4)
 

2009年落選


  外国人材交流推進議員連盟-1
真の人権擁護を考える懇談会
平和を願い真の国益を考え靖国参拝を支持する若手国会議員の会+1
人権擁護法案反対派+1
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答+1
世襲議員(御法川英文氏の子)
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答+1
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「賛成」と回答+1


+5

 
  ◆三井マリ子(みつい まりこ)
未定 秋田3区 民主 コメント(0)

朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答-1
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「反対」と回答-1


-2


◆佐藤長右衛門(さとう ちょううえもん)
未定 秋田3区 共産 コメント(0)


朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答-1
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「反対」と回答-1

-2


◆村岡敏英(むらおか としひで)
未定 秋田3区(東北ブロック 2位) 維新 コメント(5)

2009年落選

2010年落選(3位)


平沼赳夫グループ
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直すべきだ」と回答
読売新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答+1
選択的夫婦別姓について「反対」と回答+1
永住外国人への地方選挙権付与に対し「反対」と回答+1
元たちあがれ日本
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答+1


+4
 

 ◆京野公子(きょうの きみこ)
衆 秋田3区 未来 コメント(9)
 

2009年小選挙区当選


朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答-1
小沢訪中団参加議員-1
二重国籍推進-1
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
2012年消費税増税法案に反対した民主党議員
消費税増税に反対し民主党を離党した議員
元民主党議員
元 国民の生活が第一
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答+1
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「反対」と回答-1
北朝鮮への経済制裁に関し、「敵対的政策では未来を築けない」と反対を表明(河北新報)-1


-4

二重国籍推進派だけど、外国人参政権については慎重な模様




1区は入れるとしたら富樫さんになるのかな~。平沼グループの藤井さんも気になるところですが、まずは民主党を蹴落とし自民党回帰ということで富樫さん推奨。愛国議員に入りますし。
さて、ここで見ものなのは寺田学が当選するか否かですね。原発の対応を遅らせた売国奴wwwwwTHE☆テロリスト、カンガンスグループの寺田息子を秋田市民が支持するのか、見ものです。


寺田学はTPP賛成派ですよ!!!


2区は金田さん一本ですかね。
あとなんかぱっとしない売国奴ばかりでなんかもうなぁ。

問題は3区ですねぇ。
今回もまた村岡さんと御法川さんで割れるなぁ……。あとは京野きみこにどれだけ票がいくか楽しみですね。早くもぐちゃぐちゃになりそう。
村岡さんは親父さんの支持は厚かったし、御法川さんも自民党ということで迷うなぁ。維新には入れたくないけど、御法川さんは死刑廃止推進者ということで入れたくなくて、すでにじょにぃがぐちゃぐちゃですwwwwww
予想としては村岡氏当選で。


2012年、今度こそ民主党にNOを!!!


選挙いこうぜー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 358  361  356  359  357  355  354  353  352  350  351 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]