Lost_Town これは寒い結婚式で語り継がれる 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※新郎のラブプラス、サプライズで嫁のデータと共に破壊される
http://togetter.com/li/412612


事の発端はとあるコミケスタッフの結婚式。コミケスタッフということもあって、周りにはヲタばっかりだというのは想像に難くないんですが、まさか電子データまでDS持ち出して出席してんのがくそわろたwwwwww

新婦側にまでみせびらかすな新郎wwwwwwwwwwww

と、ここまでなら『新郎が痛いヲタク』という式で済んだのですが、その後がもう酷かった。

ケーキカットならぬDSカット。いや、ハンマーでぼっこしたからDSクラッシャーか。

内輪だけなら勝手にやってろって話なんですが、口は災いのもと、余りに奇特な結婚式だったためか、破壊画像付きでツイートが出回ったらしいんですよね~。普通に考えてラブプラスのファンは凄いショックを受けたと思います。あり得ないですよ。コナミにケンカ売ってんのかってね。
しかも一般人の式ではなく、そういったファンの心境をより理解してるコミケスタッフの式なんだからもう救えない。

問題はこのブラックジョーク(爆)が、ネットで有名になるために起こされたブラフというのもあります。これまたお前らに特定されるんじゃね?炎上狙いだったそうなので、もうガンガンやっちゃって良いかと。実名晒しマダー???

これがもし、新郎側にとって本当にサプライズだったら、と考えると吐きそうwwww
例えでじょにぃに近いの見つけたので持ってきました。


それがラブプラスじゃない、例えば新郎がモンハン1000時間超えプレイヤーだったとして、「私との時間を 1000時間も奪った><」とか言う理由でPSP叩き壊してもサプライズと言い張ったら許してくれるもんなのかね。ゲームの思い出ってまた特別なものだと 思う。ラブプラスなら尚更だと思うし。



例え披露宴だろうがおいらの1100時間の2G破壊されたらその場で半殺し確定wwwwwあかんな、やっぱり籍入れる前に披露宴するべきだよみんな。
っていうかおめでたい場であるはずの披露宴で、『破壊』っていう行為をする人の頭の中が良く分からんですね。日本人じゃないみたいね。

ま、所詮コミケスタッフってこんなもんかってまた言われるだけですよね。取り敢えず企画者は不快な気持になったラブプラスファンに謝れと言いたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 355  354  353  352  350  351  349  348  347  346  345 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]