Lost_Town 政治 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?何?中川(酒)さん辞任?
マスターバーボン1t……


■中川財務相が辞任、G7後の醜態会見で引責
(読売新聞 - 02月17日 18:38)


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




な、中川(酒)さん……

いったい何やらかしたんだ……


と、いう訳でニコニコ動画にのってましたので見てきたんですけど

拍手[0回]

PR
国籍法が改正されるのをご存じですか?
婚外子国籍について最高裁が違憲判決を出したのに基づいて、創価学会公明党が推し進めた法案です。
これ何がやばいって、一言で言えば『日本国籍のたたき売り』ですよ。
こんな簡単に国籍が取れる国が世界のどこにあるって。え?

http://kokuseki.crazy.futene.net/

国籍法改悪の簡単な説明、まとめサイト様などへのリンクです。

婚外子についてDNA鑑定も無しに認知が可能と言うことは、普通に考えておかしいと思うはずです。
おかしいどころか、ある意味危険じゃないですかこれ。
だって「父親が誰だか分からない。DNA鑑定は要らないみたいだし、取りあえず認知して」なんて言われたら普通ぞっとしませんか。
ところがここでメインとなるのが、そういう種類の気持ち悪さじゃなくて、この国の未来すら危うくなるようなところです。

こちらを見ていただけるとよりわかりやすいと思います。

http://kokuseki.crazy.futene.net/top.jpg

要は不法滞在している何人か分かりませんが外国人Aがいる。
Aに子供が生まれる。Aは不法滞在してるだけで、日本国籍はとってない(帰化してない)本来子供はAの国の国籍が与えられるか、無国籍になるかのはずなのですがここでこの法案が大活躍します。

日本人Cが現れて200万よこしたら俺の子供と認知してやるwと言い出す。
Aは200万払って子供を認知して貰う。
その後、不法滞在者Bと結婚。A,Bは日本国籍の子供を持つ親として特別に滞在出来、長期滞在により日本国籍を取得することが可能になると言う法案です。
本来A、Bは外国人です。にもかかわらず社会的補償や更には参政権まで与えられます。

ここまで言えば、この法案がいかに恐ろしいものになるかおわかりになると思います。

日本の政治を外国人が乗っ取ることが可能になります。


ここでドイツの例を出してみましょう。
ドイツでもこのような法案が立ち上げられたことがあったそうです。
結果は無残なものでした。
ドイツは日本と違い、大陸の中にあるため各国から不法滞在者が雪崩れ込んできています。そいつらが次から次へと違法するもんですから、その法案も廃案だか要DNA鑑定に変わったそうです。
日本の政治家が世界を見ていないということを皮肉にも証明してしまったのですね。本当に能無し。
ドイツだけではありません、イタリアでも同じようなことが起こっています。
この法案の所為でドイツでは再びネオナチが勢いを盛り返したとする見方もあります。
日本ではナチはありませんが、これから起こらないと言い切れるでしょうか。


匿名でもインターネットから署名できるサイト様を見つけました。
どうかこの日記に来てしまった方々、ご協力をお願いいたします!!

http://www.shomei.tv/project-401.html


期待は出来ませんが、太田総理・国民の怒り。
「国の方針を決める法律が民意を反映していない」「早急に可決するべきでない」
「DNA鑑定を取り入れるべき」
など多くの声が上がってるそうです。
今回取り上げられなかったら、次に炎上するのは日テレ、そしてそのスポンサーでしょうな。
ホンダがスポンサーになったら突撃してみましょうw
家は代々のホンダユーザー?なので物申す自信はありますよw

http://www.ntv.co.jp/souri/ikari/entry.html


国籍法改悪について真剣に考えてくださる政治家・戸井田先生のブログです。
コメントが凄いことに・・・もちろん良い意味で。

http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/


オマケ。
売国奴河野太郎(この法案の推進者)のブログ

http://www.taro.org/blog/index.php/archives/962

見てみれば分かると思いますが、すごいコメントの数です(笑)

拍手[0回]

今日学校から帰ってきましたらポストにチラシが入っていたんですよ。

やったぜ早速ちぎってぬこトイレに入れてやらぁ!!と思ったら
こんなチラシでした。


ちょwwwwwwまwwwwwwwwww










ちょwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwww

流石地元なだけあるんですZE

岩手代表は逆さまから読むと悲しいことになるあの御方だったのですね。
町内でもよくポスター見ますね。ミンスとキョウサンは特に。
でも小沢さんの顔に悪戯されてたりでワロタ

そんなおいらも


OzawaBefore


ozawaBefore.jpeg
















OzawaAfter


ozawaAfter.jpeg










すっげぇ爽快wwwwwwwwwwww

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-  
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


今時分ミンスなんかに政権が渡ったら日本もとんでもない金融危機に見舞われるでしょうね。 米ドル頑張ってもってくれー…

拍手[0回]

HOME | 3  4  5  6  7  8 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]