Lost_Town 政治 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、ドル円また上がってますね、じょにぃです。
相変わらずトレーダーさん方は阿鼻叫喚のようです。

さて、前回血圧でお脳が逝きそうなほどの勢いの日記を書いてしまったので、今日は普通にって……え?タイトルが意味不明???

あれですよアブダクションってUFOに誘拐される奴。


で、ちょっと前の話題ですが
 



【ワシントン=小川聡】
米メディアは、16日に日本の首相に就任する予定の鳩山民主党代表に注目するが、同代表の幸夫人にも強い関心を払っている。

CNNテレビは4日、「日本の風変わりな新ファーストレディー」のタイトルを付けながら、幸夫人が著書などで

「寝ている間に、私の精神がUFO(未確認飛行物体)に乗って金星に行った」

「私は太陽を食べている」

といった発言をしたことがあると、2分半にわたって詳しく紹介。
さらに、東京からのリポートで、「政治ウオッチャーたちは、日本のファーストファミリーによる非常識な出来事を待ちわびている」とコメントした。

MSNBCテレビも、「日本の次期首相は、『宇宙人』という愛称で呼ばれているが、夫人の方も自ら宇宙に行ったことがあると主張している」としながら、夫人が「新風を吹き込んでいる」と好意的に報じた。

夫人の「UFO発言」はAP、ロイター両通信社が配信したため、世界で話題を呼んでいる。
国際会議などで幸夫人の言動に注目が集まることになりそうだ。

9月5日11時52分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000435-yom-int
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20090905-713899-1-N.jpg
 



誰だよと思ったら雑誌のムーに出ていた人ですか。
最初は面白く見ていたのに、この人でてくるコーナーが始まってからちょっとつまんなくなったんですよね。確か前好きだったコーナーが終わってこれになったような。

それにしても恐ろしいのはカスゴミ。読売相変わらず質が落ち続けている模様ですな。そんな必死にフォローしなくてもね。脳内お花畑はチラシの裏だけにしてくれよ?


>好意的に報じた。


AP通信の人開いた口がふさがらなかったそうですよ。



で!これで終わったわけじゃないんですよね~~~~~~

流石ググル先生!やってくださいましたよ!!!


UFOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpeg














ちょwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwww仕事はエーよググル先生wwwwwwwwwwwwww

なんとこれ世界各国のグーグルで見られたそうなwwwwwwwwww
どんだけだよ鳩山夫人wwwwwwwwwwww


で、意味深なこれちゃんと意味があるそうです。





1.12.12 25.15.21.18 15 1.18.5 2.5.12.15.14.7 20.15 21.19
↓アルファベットの順番に当てはめる
all your o are belong to us

all your o are belong to usとは、海外で発売された、日本製ゲームの中にあったおかしな英訳文のこと。




1.12.12 25.15.21.18 15 1.18.5 2.5.12.15.14.7 20.15 21.19
をアルファベットに置き換えると

All your O are belong to us. (文法的に間違っている。つまり英語に不自由なものからのメッセージという意味。)

君達のOは、全て我々がいただいた。(メッセージの意味)

ここで、Oとは何者か?

ttp://www.google.nl/logos/go_gle.gif
O=UFOにアブダクションされている図 つまり・・・・

I have been abducted by aliens, says Japan's first lady

ttp://www.independent.co.uk/news/world/asia/i-have-been-abducted-by-aliens-says-japans-first-lady-1780888.html

意味1:Japan's first lady はUFOに誘拐されたことがあるそうだw
意味2:オマエらの首脳は既に我々の手の内にあるんだぜw




仕事はえーよおまーらwwwwwwwwww
ポッポさん反米ですから、アメさん中心にやきもきしてるんでしょうなぁ。


で、みとすれ情報。

ここ最近金(Gold)が高騰してきているようです。
世界恐慌クルーーーーーーー???

自分は金とかには詳しくないんですが

http://www.kitco.com/charts/livegold.html


わぉ












あー31日から跳ね上がってらー。
しかしこれどう見れば良いんでしょ?1オンス=Goldは31gくらい?あたり1000ドルってことなんでしょうか。と思ったらロイターさんの記事出てきました。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-11396220090908

31日からバーン!と上がってるのが日本にとって何とも皮肉なところw
沢山の人が信用経済が成り立たなくなるのを恐れているんでしょうね。
頼みの綱にしていた日本は特亜に貪られて潰れそうですし。

インフルエンザに向けての備蓄と共に、余裕がある人はGoldを買っといた方がいいかな、なんて思ったりします。このままだともうちょっと下がるかも知れませんけれどもね。


いいかお前ら、絶対に今Gold売ったりするなよ!?
絶対だぞ!!!



流石グーグル先生パネェwwwwwと思った方、ぽちっとして頂けるとありがたいっす!

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]

PR
そして日本もオワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


危うく人生初のお酒がやけ酒になるところにwwwwwwww


いや~も~ほんっとうにびっくりした(久本さん談
まじで創価学会公明党がフルボッコに遭ってしまわれたので、久本さんびっくりしたんじゃないかと思うんです。

関東よりも関西のが善戦したように思われますが、それでも落胆を隠しきれません。まぁ関西は帰化在日が圧倒的に多いでしょうから、本当に善戦してくれたんだと思いますけど……

でも民主社民連立ってなんよ!?
むしろもうこれ社会党だろって!!!

関西、頼むから忘れたなんて言わないでくれよ


阪神大震災で社会党政権の村山が何をやってくれた!?


あの時辻本清美率いるピースボートは被災者に何をしてくれた!? (こいつが防衛大臣になるかもなんだぞ!!?)



たった十数年しか経ってないのに、それなのに復興が終われば過ぎ去ったものは、はいおしまい……そうかそうか。追悼慰霊際も形骸化してるんだろうな。ほんの十数年前のことなのに……。
遺族のことも悲劇も皆忘れ去って、それでいてマスメディアに乗せられた結果がこれか!!!


何と情けない、お花畑の多いことか。


勿論諸悪の根源はマスゴミ。

分かってはいますが、でも無知は罪なりという言葉もあるんです。


民主党与党には確かな野党・共産党と誕生した最強野党・自民党がついていますので、そこまで絶望してませんが、一億国民総白痴が現実となったようでがっくりしています。


子供手当の代わりに配偶者控除と扶養控除が廃止されるそうです。

取りあえずこれ我が家にとっては大きくマイナス。
民主に入れた三千万人だけに実施してくださいwwwwwwwww(もちろん配偶者控除と扶養控除の廃止だけ)



子供手当は外国人にも配られますよ。年収も関係ないそうです。



つまり今でさえ外国人を血税で養ってるというのに、更にお小遣いあげるんですって!!!!!




テ■おこしちゃうぞこら^^^^^^^^^^^



こんなんの為に税金払いたくねええええええええええええええええええええええええええ一生学生でいさせてくれえええええええええええええええええora



取りあえず東海大地震でも起きなきゃ、眼は覚めてくれないようです。

もう知りませんよ、凍結された補正予算の中にインフル対策が入ってるのも防衛費1兆円削減との話も(こちらはソーズ未確認)独立行政法人廃止で大学が泣くのも、全部国民が体感しないと駄目なんでしょうね。

ただマジな話巻き添えくらうのだけはごめんですよ。
雰囲気とノリに流された、若しくは目の前の子供手当、高速無料化という餌に食いついたアホの所為で喰らう増税という巻き添えは。
特に子供手当。外国人に手当って、日本の少子化解決が目的じゃないのかよ!!!!って。生活保護もなくして欲しいですわ。そいつらを保護するのは国籍を有してる国でそ?



まぁポッポ内閣もぶれて鳩左ブレになっても太陽パクパク(笑)でも何でもいいから、現実を見てくれると信じてます。









大丈夫かなぁ……(;´Д`)うゎぁ


そんなことよりドル円やばいぜ!って思った方、ぽちとして頂けると中の人が喜びます。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]

えー、テスト来週の月曜日からなんですが

何でこんなにやること残ってるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(※さぼってるから。)

VipにSS落そうと思ってるっすけど、30まで間に合うっすかなぁ;;

で、今日持ってきたネタはこちら。
何かがきっかけで検索に引っ掛かり、タイトルに釣られて踏んでしまった動画です。

何と麻生総理の所信でした。

拍手[0回]

あんまり表沙汰にしたくないようですが、民主党は日章旗を焼いて喜ぶシナ朝鮮と同Lvということでおk?



党旗の真ん中あたりを見て下さい




















これは鹿児島で行われた民主党の集会の写真ですが、確かに党旗がしいですな。

産経新聞WEB版に載ってました。

【党首討論詳報】(8)鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171549019-n3.htm


麻生首相「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。
しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。
私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。

上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の方は 真 円 になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます」


 鳩山代表日米FTAの話に関しては、志位委員長からお尋ねがありましたんで、簡単に申し上げたいと思います。相手があるものですから、こちら側から締結すると言っても、必ずしもそれが100%かなうとは限りません。マニフェストという性格上、これは促進するということに改めたところでございます」

 「それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」


どうやら鹿児島の民主党集会のときに”熱心な信者…じゃなくて支持者”がこの”党旗”を持ってきてくれたみたいです。 で、小沢さんもいる中堂々と掲げてるわけです。

良く見て下さい、真ん中に線が入ってます。
どう見ても縫い合わされたかのりしろされたかのどちらかです。
麻生さんの支持者が何故気付いたかはそれだけではなく、民主党のマークを画像検索してみてください。
これは表面上2つの太陽を表してると言います。一つは朝日(上の日)、そしてもう一つは水面に映る朝日(下の日)です。水面に映る朝日は真円ではなく少し形が歪んでいるのです。
ところが上記の画像は真円が2つ並んでいるように見える。これはおかしい。
ちなみにこれは日本(日の丸)を分断するという民主党の狙いが如実に現れている党旗だという見方もあります
確かにどういう発想で水面に映る朝日を追加するのか……うーん。



つまるところ、民主党の支持者は国旗を切り刻むことに抵抗がない脳が足りない人か売国奴であり、民主党幹部を含む党員のほとんどは国旗が切り刻まれても何とも思わないアホか、自党のマークさえ忘れているボケしかいないということですね。


日本でよかったですね、これ外国ならば総攻撃くらって民主党解体してますよ今頃。

あ、ちなみに作り方はこうだそうです。


確かにこうやって作られたものと思われる。




















日米FTAを促進し、日本の農家の未来を崩そうとするポッポに鉄槌を!!





取りあえずこの製作者晒しものにして欲しいと思った方、ぽちっとしてくれると有難いっす。
 

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]

暑いですね、どうもじょにぃです。

さて自分も台風並みにちょっと進路を変更しすぎたので(まさかブレた・・・・・・!!?)そろそろ総選挙も近くなって参りましたので、政治ネタもちらほら書き始めようと思います。


先日ニコ動で総選挙前のアンケートを取ってました。
何と85万人が回答したそうな。そのうち20~40代のユーザーの回答を集計したみたいです。

質問は2問、こちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

拍手[0回]

PC2台をつけっぱなしにしてクーラーつけてたら居間の電気だけ落ちたでござるの巻

ほんと今の電気だけぱっと何の前触れもなしに消えたんですよ。
え、ブレーカー落ちた?と思ってもPC2台ともぴんぴんしてますし、クーラーもついてる。
ははーん、電球オワタか!と思ってスイッチをひねったら普通についたしwwwwwwwwww
なんなんですかwwwwwwwwwwwwww


そして今日見つけてきたのはヤホーの不思議。


166 名前: 日出づる処の名無し [sage] 投稿日: 2009/07/04(土) 19:50:14 ID:VK6rIZ+Y
あなたは麻生内閣を支持しますか、しませんか? (2009年6月26日~6月28日)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/200906250501/
http://s03.megalodon.jp/2009-0703-2119-53/seiji.yahoo.co.jp/vote/result/200906250501/

母数 6382票 支持する 4393票(69%) 支持しない 1952票(31%) いえない・わからない 37票(1%)


↓Yahooフィルタを通すと・・・


あなたは麻生内閣を支持しますか、しませんか? 2009年6月26日(金)~2009年6月28日(日)
http://seiji.yahoo.co.jp/research/
http://s03.megalodon.jp/2009-0704-1033-50/seiji.yahoo.co.jp/research/

母数 1000票 支持する 12.1% 支持しない 70.9% いえない・わからない 17.0%



本当だすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
37票が17%を占めるって母数1000ですらないじゃないすかw
ほんとすげぇwwwwwwすげぇwwwwwwwwNHKも真っ青だぉwwwwwwwww

拍手[0回]

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090705-OYT1T00977.htm?from=navlp

ゴミ売りより拾ってきました。
ぐだぐだ書いてないとこみると犬HKのが見やすいですな。

http://www.nhk.or.jp/shizuoka2/senkyo/index.html


 川勝 平太  無  新   確  701,312  39.4   60  
 坂本由紀子  無  新      691,500  38.9   60  
 海野  徹  無  新      325,147  18.3   60  
 平野 定義  共産 新      60,467  3.4   59


今回は民主候補が当選だとの事です
ネトウヨ涙目!と思いきやなんとこの人元安倍首相派のガチ右翼なんですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい歴史教科書をつくる会賛同者。
安倍政権の「美しい国づくり」プロジェクト・企画会議委員。
産経正論路線の支持者。「西太平洋津々浦々連合」を提唱する[1]。
2009年6月5日、静岡県知事選挙への出馬を表明した。
過去に「富国有徳」との県のスローガンを前知事に提案した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウヨ大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

反する自民候補が売国奴(【落選】坂本由紀子 売国度:A人権擁護法案についての党法務部会にて派閥の事務総長・古賀 誠の要請を受けて乱入し、一任取り付けの強行採決に加担した人物の一人。)だそうで、これは川勝さん当選が当然でしょう。つーか古賀派かよ落ちろよ。

埼玉も民主候補当選でウヨ涙目と思ってましたら、実は保守派だったそうでサヨポカーンですとか……大阪も橋下知事を始めとしましてガッチガチの保守みたいですし。

つーか民主と自民の候補普通逆だろJK!!!!!!

で案の定明日からまたマスゴミが解散解散うるさいんでしょうねぇ。

まぁおいらの知り合いにそれに流される方はいないと思いますけれども、いつからマスゴミは解散が自分らの権利だと錯覚しはじめたんでしょうかねぇ。
解散は我が国の首相の持つ絶対無二の権利ですから、そこを間違えないでほしいですねぇ。

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]