Lost_Town 政治 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公安のユダによって流出した内容を掲載した本が出版禁止ですって



警視庁公安部で国際テロ対策を担当する捜査員や協力者の個人情報などがインターネット上に流出し、第三書館(東京都新宿区)が流出した資料をそのま ま掲載した本を出版した問題で、東京地裁(田代雅彦裁判長)は29日、個人情報が掲載された国内在住のイスラム教徒ら数人の申し立てに基づき、同社に出版 や販売の差し止めを命じる仮処分決定をした。

申立人側の代理人弁護士が同日、明らかにした。

決定は本の 内容について、「テロリズムに関する犯罪の容疑者であるかのような記述がされている」と指摘し、実際の容疑の有無にかかわらず「プライバシー侵害にあた る」と判断。「公益を図る目的でないことは明らかで、公開されれば回復不可能な損害を受ける恐れがある」と指摘した。書籍の出版・販売の差し止めは、「表 現の自由」と「検閲の禁止」を定めた憲法に抵触する恐れがあるため、認められるケースは少ない。


問題となったのは、同社が25日に出版した「流出『公安テロ情報』全データ」(469ページ、税抜き2000円)で、2000部が出版され、東京都内の書店などで販売されている。申立人らは捜査対象者として、氏名や顔写真、家族関係などが掲載されている。

同地裁は29日午後、同社側の主張を聞くため審尋を予定していたが、同社側は出席しなかったという。
 




遅いよ


上見るともう発売されて2000部だかが出回ってるんでしたっけ?

本出すよーって時点で止めなきゃ駄目でしょ。

中には情報提供者やテロ対策班の人の詳細情報が載っているらしいですね。
人事異動はんぱねーだろうなぁ、それで済めばまだましな方で、情報提供者なんかは実際命の危険もある訳なんですよね。ちょっとこれは公安、というよりそこをまとめる国家公安委員会委員長の岡崎トミ子さんに責任とって貰わなきゃいけませんねぇwww

問責まだかなー???

拍手[0回]

PR
えー、色々と失言が飛び出している現カンガンス内閣ですが、更にホットな失言をゲットしてきました。





民主党の衆参両院の国会対策委員長らが23日夜に会談し、2010年度補正予算案の週内成立を目指す方針を確認するとともに、北朝鮮と韓国による砲撃戦の国会への影響について協議した。
会談では、北朝鮮と韓国の砲撃戦を受けて、緊迫する安全保障環境への対応に専念するためにも、2010度度補正予算案の早期成立が必要との認識で一致し、週内の成立を目指す方針を確認した。
出席者の1人は、「日本周辺の情勢が緊迫する中で、仙谷官房長官らに対する問責決議案を提出すれば、野党が非難される。決議案の提出は困難になった」という見方を示した。

別の民主党幹部は、「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、より慎重になるのではないか」と期待感を示した。

ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188434.html





……

えーっと……

人が死んでるんですけどー^^;;

民主党が大好きなあの国で人が死んでるんですけどー

戦争終わってないんですけどー


不謹慎すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwww


なんとソースはフジサンケイニュース。大御所から漏れてしまいましたね。
あんまり酷いので苦情送っちゃったぉ。



フジニュースネットワークを見ました。
(別の民主党幹部は、「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、より慎重になるのではないか」と期待感を示した。http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188434.html)引用ここまで
幾ら他国の出来事とは言え、亡くなった方がいて、多くの人が悲しみ、大変な思いをしているときに神風とは不謹慎すぎます。これは明らかに失言です。事実ならこの発言をした幹部は糺されるべきでありますし、虚偽ならフジニュースネットワークに謝罪と訂正を求めるべき内容であります。
波紋が広がらないうちに何かしら行動を起こすべきだと思います。



送り先は↓↓↓に
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
各省に対する政策の御意見ってありますけど、大丈夫だ、問題ない。


よかったらぽちぽちしてくだしあっす!!

blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

ダイソン掃除機が欲しくてたまらないじょにぃです、こんびにわ。
明日コジマ電気行って、スタンドタイプ(DC24)を見てこようと思います。
寝てる間に眼や鼻にぬこ毛が入ってくる位やばいんです……orz

さてマイミクさんのツイートを見て、即効2ch行って確認してみました。

祭り状態。

この前の尖閣諸島の映像流出より勢いが凄い!!www



★死傷者が数十人と韓国テレビ

【ソウル共同】韓国軍当局者は23日、北朝鮮が黄海の南北境界水域に砲撃を行ったと明らかにした。
韓国軍合同参謀本部は砲弾が発射された方向に向け、韓国軍が対応射撃を行ったとしている。

韓国国防省当局者によると、発射された砲弾の一部は韓国側の延坪島に落下した。60~70軒の家屋が延焼中との報道もある。韓国のKBSテレビは、北朝鮮の砲撃による死傷者が数十人に上ると報じた。
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_main+CN2010112301000213_4





画像拾って来てみました。


筑紫のアホが生きてたら何て言うでしょうね











民間人の被害はどれくらいになるんでしょう?











お~激しい(^ω^)

じゃなくてこれ北がマジっぽいでつね。


=======================

まとめ
テレ朝フリップより
・北朝鮮が延坪島を砲弾射撃⇔韓国軍は対応射撃中
・北朝鮮が延坪島に200発の砲弾を発砲
・住宅数軒が砲弾を浴びて燃えている
・韓国大統領府は公式声明を発表予定
・韓国軍の海兵隊隊員1人死亡確認


経緯まとめ
・韓国が軍事演習(陸海空の総合的なもの)
・北朝鮮は演習するなら報復するぞと警告していた
・韓国が演習実施
・北朝鮮が韓国領の延坪島に80~200発の地対地砲撃
・住宅が炎上、山火事も発生
・韓国軍海兵隊員1人死亡
・その他民間人を含めて13人が負傷
・これまで小競り合いはあったが死者はでなかった

ぬるぽ


延坪島(ヨンピョンド)は、京畿湾北西部に浮かび大韓民国が統治する2つの島の総称。+
朝鮮民主主義人民共和国が統治する甕津半島の南12kmに位置し、軍事境界線(北方限界線)近くの島である。


=======================


ですって。
いつも警告だけの北がついにやった!!
しかし軍人が死んでるのはこの前の哨戒船沈没(死者46名)でもありましたけど、民間人に被害が及んでるとはねぇ……。

流石にここで何かしらの反撃をしないと、2MB(現韓国大統領イ・ミョンバク)がへたれの烙印を押されて政権が危うくなりそうwwwwww


戦争特需がくるのか!?

難民が押し寄せてくるのか!?


後者はお断りします(°ω°)

今回も小規模戦争で小競り合いするだけになりそうな気配ですが、このままこの状態が続けば、韓国が2012年に実装する強制徴兵制度が前倒しになりそうw



在日の皆さんは良い身分ですね^^


祖国は半分開戦状態なのに


おまいらはのうのうと日本で暮らしているんでつか??^^



早く祖国に帰って徴兵されてくださいw
K-POP(笑)とか売りに来ている場合じゃありません。


そう言えば弟の学校が丁度修学旅行から帰ってきたところだったんですよな。
来年は弟がかの国に行くそうですが、はたしてどうなることやら。
だから生徒の大半が行きたくないと言っている様な国に行くなとwwwwww
見るとこないし、第一反日だし。

あぁ~、でもペペロ(ポッキーのパクリ)は話のタネに見たかったなぁ……。



何もぽちする内容のない記事ですが、拍手代わりに押してやってくださると嬉しいっす!!


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[1回]

なんと尖閣諸島のビデオ流出した人が国家機密うんたらかんたらで逮捕!!?
まさかニュースになるとは思わなかったっすよ。中の人GJ。
犯罪者にしないで欲しいっすな~、頼むぞ最高裁。

と、いうか国家機密ですらない気がしますけどね。

むしろ国民に事実を隠ぺいする内閣が犯罪者^^^^^^


=========================

仙石官房長官のインタビュー☆

世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事 件が起これば、けじめのついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」との見方を示した。

ttp://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY

=========================

↑ ↑ ↑ 

こいつ最高に死ぬべきwwwwwwwwww
お前もとい民主党が表舞台から降りろと思っている国民が過半数だってのwwwっうぇwwwwwwwww

ところで流出したビデオは44分ですって?
やっぱり編集済みなんですかなぁ、全部記録されてるとなると44分で済んだ事件とは思えませんし。やるなら全編公開して欲しかったっすけど、手に入れられたのが既に編集済みの今回のビデオでしたら仕方ないっすね。

いやー、もしかしたら公開できない様なものが映ってたりしてね☆

まぁそこは無編集のビデオが全編公開されるまでは議論するだけ無駄でしょう。





さて、このビックウェーブにあやかって、ダイナミック不謹慎もといスタイリッシュ不謹慎をもう一度


※ネタです









拍手[0回]

っていつの話やねん、じょにぃですこんばんわ。

誰が流したかも不明な尖閣諸島のシナーの糞漁船と海保の衝突ビデオ、本物と判明したらしいっすね。マジで誰が流したんやろ。44分にわたるDVDが282枚もうっかりされていたりして、こりゃあ単独犯の仕業じゃないぞっとw

あ、282枚のうっかりはあくまでも落としものですよ?
ネットに落ちてるの焼いてうっかり落としちゃっただけですからw
犯罪に問われるなんてことはありません。強いて言うなら流出させた本人くらいですね。でもすっげーGJ。


今の日本政府がちゃんと舵取れてない証拠がまたあがった訳だが大丈夫か??


(大丈夫じゃない、問題だ)


そんな衝突ビデオ、怖くて見られない人もこれなら大丈夫!!









【尖閣】 衝突して大丈夫か? 【エルシャダイ】

結局エルシャダイでしたごめんなさい\(^o^)/

タグの【チューゴック】【ダイナミック不謹慎】にクソワロタwwwwwwww

まぁ共通して言えるのは


一番良い総理を頼む(キリッ


と思われた方、ぽちっとしてくださると嬉しいです!!

blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]


ニュース速報より拾いものしてきました。



宮崎県の口蹄疫問題で山田正彦農相と仙谷由人官房長官は12日、官邸で会談し、県が要請していた民間種牛6頭の救済を政府として認めない方針を確認した。

山田農相は週内にも東国原英夫宮崎県知事を農林水産省に呼び、予定通り殺処分するよう強く求める。

山田農相は会談後、記者団に対し「官房長官も国家的危機管理として、きちっと口蹄疫対策特別措置法に基づいて処分してもらうしかないという見解だった」と述べた。

東国原知事は、所有者がワクチン接種や殺処分に同意していない種牛6頭を県有化した上で救済すると表明し、国に特例を認めるよう要請。

しかし、農水省は殺処分しなければ、感染地域の清浄化が確認できないとし、認めない方針を県に伝えていた。このまま殺処分できない場合、16日に予定されている被害集中地域の移動・搬出制限の解除も先送りされる見通し。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010071201000826.html



ウリは感染のエキスパートでもないですし、畜産関係のものでもないのであまり偉そうなことは言えませんが、選挙直後にやはりこういうものが来てしまうと腹いせ以外の何にも見えませんね。特に宮崎は自民が勝ってるし。感染陽性なら即刻処分は分かりますが、不明なものを殺すのはどうなんでしょう?貴重な種牛なんですし、陰性と分かるまで完全隔離しておけば良いではないですか。あれですか、嫌がらせそのものよりも、日本の牛を絶滅させることが目的ですかそうですか。

仮にミンスが全国的に勝っていたとして、こういう票Sageの原因となりそうなものを選挙後に発表するっていうのがずる賢く、姑息なところですね。

あ、そういえば選挙にヤワラちゃん出るとかって話、どうなったんでしょう。秋田では元プロ野球選手が当選しておりましたが。

あと改めて見ますと、ガッカリと凄いのが。

まず東京。


都庁ダ埼玉に移すんぞゴラ。


何で糞流しレンホー当選してんねん!!!!!!あほか!!!!!!
己に資産とコネがあれば讃美歌13番謳ってやるところだっつうのに!!


そして大阪。


モニターにお茶吹かせないでwwwwwwwwwwwwwww
久々に、ほんまに久々に見ましたわー、創価学会公明党の組織票というものを!!
ほんまに何が遭ったんと目を丸くしましたわ。衆院選とは比べ物にならへん。いや、単にあっしが忘れていただけなのかも知れませんけれども。

拍手[0回]

ショックです。

ショックなんです。

何がそんなにショックなんだって



祭りに乗り遅れたことがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



何だよテスト勉強という名目で友人家に遊びに行って脳噛ネウロ読んだりとか(ジャンプ系列のマンガ:面白いですオススメ)3人でモンハンやりながらうわーティガ倒せたわーいわーいとか言ってるうちに何で世間ではあんなに楽しい祭りやってるんだYO!!!!!



祝!!ミンス大敗!!



ざっまああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日も飯が旨い!!(お金がないのでモヤシですが)



メシウマ状態!!!!!!!(AAry





と、まぁ太字の暴走はそこまでにしておいて、今犬HKの参院選結果見てます。議席だけ見れば過半数に届かなかったし、ミンス大敗とメディアが騒ぐのも分かりますが、正直まだ油断はならないかなーと思います。

過半数に届かなかったとはいえ、44議席は自分の中では多いかな、と。国民の大半は今の政治が何かおかしいと気がついた。賢い人はネットなんか見なくても、政権運営能力などないと見抜いたでしょう。

しかし、そうでない人がまだ糞ったけいる。自民が勝った地域でさえ、数万表で競り合って辛勝したところが沢山ある。比例代表ではおよそ1800万もの票を獲得し、これは自民を上回っています。マスゴミという糞もまだ動きまわっていますし、油断ならない状況であることは確かだと思います。どさくさに紛れて外国人参政権提出してみろ、鼻から練乳吸わせんぞ。

でも取りあえず最悪の事態にならなくて良かった!!

祝杯をあげる代わりにぽちっとしてって下さると嬉しいです><


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!




ところが不穏なうわさ(?)も……

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]