Lost_Town 政治 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党議員から逮捕者が出たよ!!

汚沢さんの側近の石川議員……ってこいつが2009年12月27日の日記に書いた無能か!!!
しかも北海道11区、中川昭一さんが生きていらっしゃったら繰り上げ当選になりましたのに……。ちょっと北海道11区の民主党に入れた人、今すぐ断首してきなさい。断酒じゃないです断首です。
汚沢さんの汚金の動きに関しては、まだまだ検察が頑張ってくださってます!今やらずいつ動くのか!検察の方々も我々の血税で働いてますもん、働いてもらわにゃあです。

検察応援メールを送りましょう!
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

もう拝啓云々とか、格式ばった形にする必要ないですよ。
日本を有難うございます、これからも日本の未来のために検察の方々が頑張って下さると信じ、応援しております!と、こんな短文でおkだぉ。
そういや今日は外国人参政反対のデモもあったみたいです。日本は日本に住む日本人が舵を取るものであり、他国によって動かされてはならない。なんでこんな当たり前のことを無理やりひっくり返そうとするんだろう?外国人参政を認めるような世の中だったら、とっくに国境何か無くなってても良いものなのに。

さて、こんなもの拾ってきましたよ

伊藤「日本もまもなく世界に雄飛し、日の丸の旗は
   尊敬の念をもって世界の人々から見られるようになるだろう。」
吉田「人は死ぬ、しかし国は生き続ける」
森「日本は、天皇陛下を中心とした神の国」
小泉「小泉をダメだと言うのはかまわないが、日本をダメだと言うのは許さない」
安倍「美しい国日本」
麻生「とてつもない日本」


鳩山「トイレにこもりたくなる」

('A`)

あぁそういや国というものが良く分からないんでしたっけね……。



いつも有難う御座います。

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]

PR


ちょっとこれマジに戦争起きたら俺参加するよ的な記事引っ張ってきてみました。知ってる人もいるかもしれませんが、日本の神社やお寺の宝物に関する記事です。


 



韓国が日本からの盗品を国宝指定
ttp://www.nagasaki-np.co.jp/news/kako/200107/23.html#09

壱岐の重文経典盗難事件が時効
一九九四年に壱岐芦辺町の安国寺から国の重要文化財「高麗版大般若経」が盗まれた事件は、二十三日午前零時で七年の時効が成立した。
酷似した経典三巻が九五年に韓国で国宝に指定されたことが判明。
外務省が韓国側に調査協力を要請したが、同一物か確認できないまま終結となった。

盗難が発覚したのは九四年七月二十三日。十一世紀初頭に高麗で彫られた版木から刷った初彫本と、写本の計四百九十三巻が宝財殿からなくなっていた。南京錠を切断して侵入し、経典だけを持ち去ったとみられ、被害額は数億円。
県警は全国の古物商から情報を募るなどしたが犯人像はつかめないまま。「最後に見てから盗難に気付くまで二カ月が過ぎており、広範囲な捜査を余儀なくされた」(県警幹部)。
一方、文化庁は韓国が九五年に国宝に指定した経典三巻と、安国寺の初彫本の写真を照合。
染みや汚れ、巻末の署名などが酷似していることが判明し、外務省は九八年二月、韓国側に調査協力を要請した。

しかし韓国側からは同年七月までに「要請にこたえることは難しい」と回答。外務省北東アジア課は「相手の好意に期待するしかなく、限界がある」としている。
朝鮮半島から渡来した文化財については、過去に日本が多数を持ち出した経緯から、韓国側には複雑な国民感情があるとされる。県も「時効と言っても今は(教科書問題などで)難しい時期。こちらから働き掛けることは難しい」と苦しい立場を強調する。
大浦宏道住職は「経過を全く知らせてもらえず、ちゃんと調べたのか疑いたくなる。時効は身を切られる思い」と話している。
 



はい長いんで三行で。



盗んですぐに国宝にしたニダ!!
返したくないからチョパーリには見せないニダよ?
これは我が国の国宝ニダ!!ホルホルホル














経済封鎖と国交断交マダー???????



と思われた方、ぽちっとして頂けると嬉しいです。しかしこの経典はほんの一例だそうです。


blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]


もうこれマジでテロリスト登録しといたほうが良いですよ。海賊?ソマリアのプロの方々に失礼です。

拡散と協力頼むYO!!

==============================

あなたは南大洋におけるクジラの戦争衝突をだれのせいにしますか?-豪州Yahoo(Who do you blame for the whale wars collision in the Southern Ocean?)
http://au.news.yahoo.com/thewest/polls/popup/-/poll_id/51096

youtubeの衝突映像見ても明らか、シーシェパードAdy Gil (Sea Shepherd) が悪い。
よって答えは 
Ady Gil (Sea Shepherd) ←こっち。
Shonan Maru 2 (Japan)

==============================

酪酸は投げるわ殺傷能力ボウガン装備してるわロープを海にばら撒いて捕鯨船運行不可能にしとるわ挙句の果てには運行の邪魔しといてぶつかってこられたら"謝罪と賠償しる!"これどこのコリアだよ。

残虐な方法で殺した牛を頬張りながら捕鯨反対を叫ぶ、種差別主義者。
流石白人の流刑地の子孫だけはありますね。捕鯨問題に金使ってる暇があるなら、コアラ保護した方が良いんじゃないですか?

流石に今回のキチガイっぷりに頭に来ましたので、オージーを不買リストに追加します。つってもオージービーフしかないようなもんですけど。
明日はもう約束してしまったけど、また焼き肉避けよう。
多少高くても国産、もしくはアメ産でも構いませんわ。

まぁ豪州の大多数の人は普通の人だと存じますが、こんなの国内で飼ってること、少しは反省して欲しいです。取りあえず豪州政府はこいつらテロ組織に指定しる。それも出来ないようなら干ばつで野たれ死ね。



この反捕鯨団体マジキチ、と思った方ぽちとしてくださると嬉しいです


blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]


とりあえずもう戻ってこないと思うから、家で養生しててください。

で、彼以上に経済に明るい人材がいない民主は誰を後継に選ぶんでしょうね?汚沢さん?勘弁してよ検察動いてるじゃないですか彼。しかし汚沢さんがいなと予算も組めないぽっぽの事ですから、有り得る様な……勘弁してよ中川さんの後継にあんなのが来るなんてorz

拍手[0回]


一昨日ご飯食べに食堂に行ったら、たまたま民主党のマニフェストの在り方について討論する番組が流れていたんですよ。犬HKだったかな。副大臣だか誰か2名ほど出てましたね。
まぁ討論は全然見なかったんですけど、その番組の中で若手かなぁ、若く見えましたが古川という議員がですね、(予算の捻出など)自民党は苦労してやってたんだなぁって、わかりましたよ とかほざいてるわけですね。はぁぁぁぁぁぁ???????


政治はオママゴトじゃねぇんだっつーの!!!!!!!


誰だよこんな政党に入れたアホは!!!
もう眩暈がする勢いです、危うくメシマズになるところでした。そもそも民主党は政権を担当した経験が少なすぎ。少なくとも金融危機が去りきってないこの状況では任せちゃいけない政党です。3か月は大目に見てやろうをいつまで続けるつもりですか?マスゴミも庇いきれなくてとうとう叩きはじめましたね。汚沢さんいないともう何も出来ない状況ですし。
この状況でも参院選で民主党大勝なら、いっそ本当に痛い目を見るべきですな、日本人は。……はぁ、巻き添えは勘弁してほしいんだけどな。いっそ本当に漢方薬健康保険から外して下さい。そうすればやっと、やっとやっとやっと、 少 し は 情報弱者も気付くんじゃないですかね。




鳩山総理そろそろやばいねーと思った方、ぽちっとしてくださると嬉しいです。 


1. blogram投票ボタン  2. 人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]


全く話題にならないかと思ったら、意外と報道されてるんですね。
天皇陛下と中国の副主席の予定外の会談。

ルールを無視した外交云々の前に、何で今日本なんかに来る必要があったのか?
その答えはこの前の汚沢さんの中国大訪問と、そして今の中国内の派閥にあるようです。

以下ハイハイワロスしてくだしあ


=============================

小沢幹事長が鳩山首相を「激しい言葉で罵倒」 天皇陛下の"政治利用"問題
http://news.livedoor.com/article/detail/4508105/

15日に行われた天皇陛下と中国の習近平国家副主席とのいわゆる特例会見をめぐり、会見をゴリ押しするようなことは「言った事実はありません」と語っていた民主党の小沢一郎幹事長が、実は鳩山由紀夫首相に直接、罵声を浴びせながら会見実現を要求していたことが16日、分かった。

「9日の時点で、中国外務省の高官から小沢さんに直接電話がかかっている。『もし天皇会見を設定してくれたら、胡錦濤国家主席が民主党訪中団の議員ひとりひとりと握手できるよう取り計らう』とね」


=============================
 

……握手のために陛下を外交利用したのか愚か者め。
ぽっぽに対してブチ切れたらしいですね。ぽっぽ、ちょっと可哀相。

そして東亜から拾ってきたネタを追記に。
中国人は見ちゃだめですよ絶対ブチ切れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

さてドル円が1ドル84円とスーパー円高タイムな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。ドル円スレはたった3日くらいの間に阿鼻叫喚となっております。凄いね、8000万損したってマジっすかね。

そして今回持ってきたネタはこれ!
至急拡散お願いしますっ!!!


==============================

事業仕分けのせいで日本から漢方が消えようとしています。
報道は一切行われず、強行決定されました。
署名のご協力をお願いします。

↓解説はこちらの方のブログがわかりやすいです。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html

↓ツムラ社長のコメント
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html

↓署名場所
http://kampo.umin.jp/contents02.html

↓モバイル署名
http://www.skweezer.com/s.aspx

日本の独自の漢方医学も消えてしまいます。
可能であれば拡散を含め、どうかご協力お願いします。

==============================


なんと漢方が仕分け作業によって、健康保険から除外されるそうです。
んな馬鹿な!と思ったら上のURLをご覧になってください;
健康保険から除外されると、価格が10倍に上がるものもあるんですって。
ちょwwwwwwもう葛根湯飲めなくなっちゃうよ!!;;


酷い仕分けですよ、もうほんっとに国がガタガタ。
防衛費削減の次は医療ときましたか。しかもよりによって多くの国民が使用する漢方にまで手を出して。
あれですか、こういうことですか、薬を変えないような貧困層、特に高齢者はとっとと氏ね!!!!って事ですよね分かります。


↓署名場所(日本東洋医学会を中心とした学会が動いています)

http://kampo.umin.jp/contents02.html


署名に必要なものは、名前と住所、それから日本の医療と薬学を守ろというあなたの心意気だけ!!
変なサイト紹介されたんじゃないかと勘繰ったら、すぐググって下さい





拡散お願いします!!
あとぽちっとして頂けると嬉しかです。

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]