Lost_Town 政治 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不在投票にすればよかったのに、色々ありましてわざわざ実家に戻ってきましたじょにぃです、こんばんわ。
ETCカードも届きましたので、ETC本体が届き次第休日はどこまでいっても1000円です(*´∀`)るんるん助かります。

さて知事選の前に又歯医者さん行ってきました。

しみる歯がいくつかあって、今回は絶対アウトだと覚悟してったら



知覚過敏でスルーされてうはおk!!!!!!!!!!!!!!



でした。
イ”エエエエエエエエエエエエエエエア”!!!!!

拍手[0回]

PR
千葉県知事に森田さんが当選!

おめでとうございます~。
選挙に行かれた方々もお疲れ様でした!!
民主候補大敗だそうで、小沢さんも真っ青なんですとか。やったね☆
創価学会票の公明党も大敗、千葉県の皆さんの良識に敬礼!!
投票率も良いみたいですしね。


=========================

開票 75% 

 有権者 4,943,809人  投票率 45.56% 

   
               当確  得票  得票率  年齢
 森田 健作  無  新   確  741,962  44.4   59  
 吉田   平  無  新      492,618  29.5   49  
 白石 真澄  無  新      270,309  16.2   50  
 八田 英之  無  新      106,053  6.3   64  
 西尾 憲一  無  新      61,258  3.7   58

=========================


しかし開票率23%で当選確定とは、恐るべし……

拍手[0回]

ついにミサイルっぽいものが飛んできたらしいっすね。
日本本土には落ちなかったようで何よりっす。
数年前みたくまたロシア近辺に落ちて、ロシア様からお怒りくらわないかなw

拍手[0回]


【3月10日に麻生総理の本を買わないか】

という祭り(2chやミクシーなどで呼びかけ)に便乗して買ってきました『とてつもない日本』
前から興味もあったので、この機会に是非と買ってきました。
15日位まで続く見たいですね。


とてつもない日本の底力






















読みやすいと言われててその通りなのですが、実はこの本に書かれてる大半の事を知っていたのでその裏付けみたいな形になっちゃって、自分でもびっくりしてます。ネットって侮れねー。

2007年に初版が出て、この次が『自由と繁栄の弧』になるんすかな?

本書を読んでて思ったのが、せっかく靖国も出てるんだから中国と韓国にもっと触れてほしかったな、と。靖国参拝しないのはかの2国だけですからね。

自由と繁栄の弧を描く上で、こいつらの反日感情は凄く邪魔だと思う。
でも中国は最近ODAに初めて謝意を示したそうですね。
いい加減領土欲という軍事主義から冷めて、まともになってくれないかな。

……無理だな。

中国が領土欲に冷めてないのは、日本を領土に組み込もうと思ってるらしいところからも伺われますな。
妄想みたいなもんですけど、そうでなきゃ1000万人移民とか、外国人参政権とかなんなのって話ですよ。特に少子高齢化が進んでる日本にとっては致命的な政策ですよ。


え、もう一個お隣の国?
 

あれもう無理じゃね?


国家樹立してから何回破綻してんのって話ですよw
反日感情も中国よりも強いらしいっす。
流石精神病を火病と書く国、もう手に負えないっす。
いっそのこと宗主国様に面倒みてもらえばと言いたいところですが、実は宗主国様もあまり関わりたくないんですとか。
特アは民族的優劣の概念がまだ残ってる地域ですので、中国様は過去に支配してた朝鮮民族を格下に見てるとかなんとか。

損正義、ソフトバンクの社長でしたっけ?

彼確か中国の朝鮮寄り出身だったんでしたっけか、だから『朝鮮人?』と間違えられると凄い不快になったとか。まじでー。

これからはインドとかASEANとかと関係を深めていった方が日本と、そして世界の為だと思うんすよな。現段階で中国は下痢止め与えて観察する程度、韓国は強心剤が既に効かなくなって人工呼吸器につながれて(しかも昏睡状態)になってるのを看取るくらいがよろしいかと。(アイゴー)



結論としては日本が外国に対して何をしたか、してるか詳しく知りたい人、知らせたい人にお勧めの一冊です。

拍手[0回]

小沢さん逮捕まだあああああああああああああ!!!?
と叫びたいところですが、まずは前菜の2階さんから捜査が始まる模様。
さて、小沢さんと比べてマスゴミが2階さんをどう叩くか、見ものですねw

さて相変わらず韓国の通貨もとい痛貨を看取ってる日々ですが

うぉ1500切りそうだ!!

韓銀大勝利!!
ネトマヨソラマメ!!


ダイナミックコリアまだああああああああああ!!!????!?!?!?



と、ここまで日記を見てくれたあなたにお土産。
以下お水を口に入れてご覧ください。

拍手[0回]

さて麻生降ろし本格化とマスゴミさま方が喚いてらっしゃったので、よっしゃー自分もマスゴミ&民主下ろしに本格的にメスを入れますよ(つっても市況2から情報を持ってくるくらいしかできませんが)


って思ってた矢先にこれかよwwwwwwwwwww


都内の事務所にいるそうですが、本当のところはどうなんでしょうねw
韓国でも報道されたそうですよwwwwwwwこれで特定国支援も危うくなりますなざまぁあああああああああwwwwww

もうほんっとね、ブーメランにしか見えないわけですよ。
中川さんの失態についてあんだけ叩いてたんですから、これはもっと叩かれるべきだとwktkが止まらないわけですが!
さてマスゴミさま方はどう出るでしょうね!w
また鬼女板あたりでマスゴミ突撃の祭りが始まる予感www

しかしこのあと一番危ういのが小沢氏某→同情票が集まることっすかな。
実は党内ではその方向だったりして(ぁ

拍手[0回]

中川(酒)さんを筆頭に立ち上げてくだし(ry

さてソースは日刊スポーツらしいんですけど、市況2にこんな記事が載ってたので載せてみます。


【政治】民主党「与謝野氏は新財務相なのだから、所信表明からやり直すことが必要だ」 予算案の衆院通過が大幅にずれ込むとの見通し
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234873674/


1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2009/02/17(火) 21:27:54 ID:???0
中川氏問題、野党は首相の任命責任追及へ

野党は17日、中川昭一財務相がろれつが回らない状態で記者会見した問題で辞任したことを受け、今後の国会論戦で、麻生太郎首相の任命責任を追及する方針だ。

民主党の小沢一郎代表は福岡市で記者団に対し、首相がいったんは続投を指示したことを踏まえ「辞めなくてもいいと言ったのも任命権者としておかしい。問題の大きさを考えるべきだ」と批判した。

野党は、中川財務相が辞任しない限り拒否を決めていた2009年度予算案などの審議については、与謝野馨経済財政担当相の財務相就任に伴い応じる方針だ。

ただ、衆院予算委員会理事の枝野幸男氏(民主)は「衛藤征士郎予算委員長が職権で決めた分科会など、日程の組み替えは不可欠だ」と指摘。17日に与党単独で行った公務員制度改革に関する集中審議のやり直しなど、首相出席の予算委の開催を求めていく考えだ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

民主党国対幹部は「(与謝野氏は)新財務相なのだから、所信表明からやり直すことが必要だ」と述べ、09年度予算案の衆院通過が 大 幅 に ず れ 込 む と の見通しを示した。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


野党は任命責任を厳しく追及することを通じ、首相を衆院解散へ追い込むことを狙う。


” 小 沢 氏 ”は「” 国 民 ”はあきれ果てている。こういう状況になればなおさら、” 国 民 ”の審判を仰ぐ時期に来ている」と強調した。(共同)

[2009年2月17日20時45分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090217-461991.html



あの、もう2月半なんですけど。
予算いつなったら決まるんですか?
企業の決算期って、そろそろっすよね……?

あの、中川(酒)さんが原因じゃないんですけど。
民主が駄々こねてるのが原因なんすけど。

ねぇ汚沢さん。
あなたどこの国民に問いかけてるんですか?
あなたのお母さんのお墓、日本にはないみたいですね。

別にそんなことどうでも良いんでしょうけど、正直なところTV洗脳が解けた人は、こういうことする野党の方がおかしいと思うのが当然なわけですが。

1歩譲れば3歩要求する。
これが今現在の野党のやり方ですかそうですか。

日本人のやり方じゃねぇ……。

正直なところ、自民以外の与党の大臣が中川(酒)さんと同じような状況になったら、ちゃんとマスゴミは同じように叩いてくれるんでしょうか。

もし汚沢さんが同じような状況になってしまったら、マスゴミはちゃんと叩いて”党首やめろ!”の一言でも言ってくれるんでしょうか。



以下ヌー速の皆さんから一言。※長いです。


拍手[0回]

HOME | 2  3  4  5  6  7  8 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]