Lost_Town 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三度の飯より大好きなアレの話です。
アレっていったらアレしかないですよ。
下品ですからご注意ください……!!

ヒントは光の速さでなんたらかんたら!!

ぐーぐる先生で 光の速さで って検索したらアレがTOPに出てきてワロタwwwwwwwww

拍手[1回]

PR
先程飲み会から帰ってきましたじょにぃです、こんびにわ。今日も私はハンドルキーパーを続けるよ!!
そこであったびっくりな出来事を二つほど。


■二次会が終わり、後輩を連れて帰る途中越線橋を登ると、ちょっと先に何やら赤ランプが点滅している。えっ、こんなところで誰か捕まったん?と良く見てみると赤ランプが点滅してるのは追い越し車線側。何かで捕まったんならそっちの車線にいるのはあり得ない。

やがて見えたのは警備棒持ってるおっちゃん達と数台のマッポ達と……前方ぐっしゃぐしゃになった二台の車。両方ともそれなりにDQNっぽい。
一台が進行方向をやや塞ぐ形になっていたのでおいらが止められたらしい。『ゆっくり行ってってね!!』と声をかけられ、ゆっくりとDQNざまぁwwwwwしながら帰ってきました。

だってですねぇ、あり得ないんですよ、その場所で事故って。
見通しの良いなんたらってレベルじゃないです。
中央分離帯だかポールみたいなのがあって、普通なら正面衝突出来ないんです。
でもこの二台は正面衝突したのが確定的に明らか。お前ら一体何したんだと。

白い方が悪いのか黒い方が悪いのかは知りませんが、恐らくUターンしようとしてぶつかったか、スリップして対向車線にはみ出ちゃったか。などが考えられます。被害者の方マジ南無。明日の朝刊の隅っこに載ってるでしょう。

■そしてわき道を通り、とある信号に引っ掛かってたときのこと。黄色信号でもないのに目の前の国道を高速張りに飛ばしていくDQNが現れました。そりゃもう80所の話じゃなくて、キーンとかっていう音が聞こえるくらい。
後輩と一緒に、さっき事故起こしたのって、ああいう車なんだろうね~と話していましたところ、その後ろを覆面が追っかけてって盛大にフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなぜかDQNより遅い!!wwwwwwww
爆笑してた所為か、サイレンの音は聞こえませんでした。っていうか覆面ってサイレン鳴るのかな?

急遽進路を変え、DQN車がとっ捕まるとこ見たさに我々も後を追います。が、なんとマッポとDQN車、カーチェイスしているようで結局その場面を見ることは出来ませんでした。えーwwwwwwwww
こんな田舎でカーチェイスとか初めてみたよ!!wwwww
っていうか22年生きてきて初めて見ましたよ!!wwwwwwww

一体どこまで行ったんでしょうか。南の方面から応援が続々と駆けつけてくるなんてのを想像すると胸が熱くなります。
どうせ飲酒運転あたりでしょうから、街の仲間の電柱さんとかに駆逐されれば良いのになー。
しかし結構大きな事故に取り締まりにと、大変な一日っすね。

でもあとあと良く考えてみたら、あと20秒くらいしたら信号が変わって、我々も前進してた訳ですよ
絶対あのDQN車信号無視したでしょうから、もしかしたら我々もまた被害者になっていたんですね……。電柱さん、あのDQNちゃんと駆逐してくれたかなー。

街の愉快な仲間達は以下のリンク先で見れます。
七英雄どころかこんなにいたのか……。
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/09/37.html




深夜のDQN車死滅すれば良いのにと思われた方、クリックしてくださると嬉しいっす!!


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

1日5人しか来ない様なこんな廃墟に、20人も来るとかこわい
団体様なの?観光なの?死ぬの?

FF14の葬式効果こわいれす^q^

そんなじょにぃさんは相も変わらずの調子で今日もこの廃墟で産廃を垂れ流しております。踏んだら死ぬからね!!(マテ)注意して避けてね!!


■今日は友人とモンハン3rdをしてみたよのお話です。
3rd新米ハンターとガチ新米ハンターが四苦八苦しながらクルペッコとポンデライオンに惨敗し、そこに起きた奇跡とは……。

ちょっと心温まるお話?

拍手[0回]

FF14の葬式会場で手に入れた画像を、ニコニコで開催されていたイラストコンテストに投稿してみましたw
ディシディアの販促目的らしいですね。明日まで残ってるかなー。

1 ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im946080

2 ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im947048

このイラストコンテストによって本スレも活性化して何よりです^^

粛清?元々イラストはpixivがあれば十分なので、ニコで規制かかろうが何しようが知りませんw


続きに職人様が作ってくださった葬式画像載せときますね。
あと盛り上がりの様子とかも。

拍手[0回]





【シンガポール=岡崎哲】日本が18日、今季の調査捕鯨の中止を決めたのを受け、反捕鯨国のオーストラリアとニュージーランドの政府は同日、そろって歓迎を表明し、日本に来季以降、調査捕鯨を完全に廃止するよう求める声明を出した。

 ただし両国政府は、反捕鯨団体「シー・シェパード」の妨害活動については一切言及しなかった。ニュージーランドのマカリー外相は「南極海 での恒久的な捕鯨廃止の枠組みを作りたい」と表明。オーストラリアのラッド外相とバーク環境相は共同声明で「国際社会には日本の調査捕鯨に対する懸念が広 がっている」との見解を示し、日本の調査捕鯨の中止を求めて昨年、国際司法裁判所(オランダ・ハーグ)に起こした訴えを取り下げない方針を明らかにした。


~読み捨て新聞より~




南極だけですか、恒久捕鯨禁止求めるの^^


南極はうちらの領土だって、何度も主張してますもんねwwwww


死ねば?



最近アメ産が増えてきてて良かった。実家にいる限りは国産しか喰わないし^^

しかしいい加減どうにかならないのこの頭にウジ湧いてる白人国家。反日なのは中国様べったりとかもう関係ないんじゃないの。あんまりリベリオンしてるとラスリベみたいにスベリオンになりますよっと。

っていうか調査捕鯨に海保か自衛隊つけてけば良いんじゃないですかな。その為の税金やろ定員削ってる場合じゃない。あいつらシーチキンだから、これだと何も出来ないよ(笑)

その前に調査中止とか、テロに屈したか日の本の皇国……。

人命を尊重した判断全てを否定はできないが、生活がかかってる人もいると思う。キチガイを排除する、キチガイに対処すると言う根本的な解決が見えていないこの状態では、本当にテロに屈したと言わざるを得ない。せめて妨害行為に断固対処すると声明を出せないものか。っていうか妨害行為したアホ捕まえてバンバン裁判で裁いてほしい。


……あぁ、海保に突っ込んできた船長を釈放する様な国でしたね^^


しかしシーチキンとか緑豆とかの被害にあってる国って、日本だけじゃないんですよね。
地中海だとマグロ漁妨害されてますし、仏でも漁を妨害されてますね。どちだったけ、猟師さん切れてシーチキンのボケナスを銛でぶっ刺したんですよね。そりゃ生活がかかってますもんね。何故止めを刺さなかったのかが悔やまれます。

もうあいつら人間じゃないから、脳に欠陥があるから。存在してるのすらおこがましい。DNAの欠片も残さず汚物は焼却するべき。バイキング国家、北欧では暴れることすら出来ない癖に。

そろそろこういう被害にあった国と結託して、シーチキンと緑豆飼ってるオージーと経済制裁も含ませて正面から向かい合った方が良いですよ。……民主党じゃ無理だろうなぁ。

拍手[0回]

最近クソゲーWIKI見まくっているじょにぃです、こんびにわ。
いや、実際プレイしてはないです。妹はテイルズオブディスティニー2やってましたけど。

で、タイトルの黄金の絆は通称オゴーナ、クソゲーオブザイヤー2009にノミネートされた作品として有名ですね。wiiのゲームでしたっけね。
KOTYとしての詳細は↓↓

ttp://koty.sakura.ne.jp/index.php?%B2%AB%B6%E2%A4%CE%E5%AB

うわぁこれ間違いなくおいらなら釣られるタイトル&パッケージ。
ちょっと話は変わるんですが、おいらってもしかしたらクソゲーハンターの素質があるかもしれません。

だって何の情報も得ずに『このタイトルとパッケージいいかも!!』と思ったゲームが悉くクソゲーでしたよwwwwwww(ex.エルヴァンディアストーリー、ローグギャラクシー、ドラグナーズアリア等)
タイトルに釣られて買った約束の地リヴィエラも肌に合わなかったしなぁ……あれはクソゲーではないみたいですけど。

黄金の絆については続きに書いときます。
っていうか2年前のゲームについて何を今更って感じですよねwwwwwwww



拍手[0回]

Q.オブジイヤーじゃないの?

A.うるせぇばか


その年一番のクソゲーを決める、クソゲーオブザイヤー据え置き機(PC除く)の2010年がようやっと決まったようです。選評、WIKI編集お疲れさまでした!!

クソゲーオブザイヤーWIKI↓
ttp://koty.sakura.ne.jp/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7

クソゲーまとめWIKI↓
ttp://www23.atwiki.jp/ksgmatome/


色々な呟きは続きに書いておきますね。
スベリオンの話とか。

拍手[0回]

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]