Lost_Town (;゜3゜)ブフーッ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカテゴリーの通りROの話です。
引退した身なのに何故その話を持ってくるのか!?
それは勿論そこにネタがあるから!!!

で、今日は例のROの公式イベント的なレポートを載せてくださってるサイト様があったので引っ張ってきてみました。

ttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=23781&c_num=56

去年の12月26日の日付になってますね。
あぁ、ルーンナイトのグラフィックが変わった日ってそんなに遠くなかったんですね。

で、このイベントではRKのグラフィック変更以外にも様々なことが発表された様でして、割とこれはユーザー戻せる内容なんじゃないか?と希望的観測が湧きました。今のR仕様じゃ分からないけれども。

中でもついにこれに手ェ出すのか~と思ったのがこちら。




dd1e1ce6.jpg










羽装備の実装ですねわかります。

でも多分、エミュ界隈にあるようなプレイヤー何人分だよっていうでっかくて綺麗な奴は実装されないんでしょうけれどもw
でも実際エミュもとい海外からとってきた魔王の兜という前例があるだけに、ガンホーは侮れないw

もっと前から羽装備実装していれば良かったのになぁ~と思ってたんですが、今までそうしない理由がやっと分かりましたよ。

羽装備自体は数年前からエミュにあるみたいですね。肩装備につけるなんてのはしてなくて、確かどこの鯖も頭装備3のところに~の羽的な装備がついていたと思います。

まぁ頭装備3というのは無理があるにしても、技術的にはずっと前から実装可能だったというわけです。

それを何故やらなかったのか。

勿論嫌いな人が大勢いるのも事実。
エミュ界隈でもごちゃごちゃして嫌だとか、性能があるから仕方なく、という人が多かったみたいです。でもおいらは個人的な直観だけれども、こう思う。
jROに羽根装備を導入すれば、絶対人気が出る、と。(そしてネカマは大喜びすると)

やっぱり癌崩もそう思っていたのでしょう。


今回この羽装備達が導入されたのは、恐らく起爆剤なのです。



おいらのように過去に引退した人たちをホイホイしようとしている訳です。R仕様なんか知らねーから、行かねーよ!!!wwwwwwww
え?分かり切っていることを言うなって?スミマセーン

でも裏を返すとそれだけ人がいないってことですね。
ついに癌崩が奥の手、伝統の家宝、パンドラの箱を開ける日が来るのですね……。
果たして蛇と出るか、鬼と出るか。

これも実装され次第、いや数テンポ遅れつつ、色んな評判を拾って色々書こうと思います。続編を待ってて!!(ぇー



良かったら押してってやってください~。


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 230  229  228  227  226  223  222  225  224  221  218 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]