Lost_Town エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のRO日記ですが、あまりの衝撃に書いちゃいますよ!!

あまりのダサさに皆が呆れかえった三次もとい惨事職のグラフィック。

グラ変更まだですかーwwww、と多くのユーザーが皮肉と共にあり得ないと半ば絶望しながらも叫んでいたこの言葉。

それが今宵



現実となっていた



ルーンナイトのグラフィック変更!!

ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/job/reun_knight.html



いつグラ変更したの!?おじちゃん気付かなかったYO!!

続きに色々なグラフィック、それに公式絵など載せています~。


・まずは転生する前の普通の内藤ことナイト。
もうしばらくROから離れ過ぎて、転生しないと上位の職にいけないことすら忘れていたよ……。


内藤







まだ素朴だった頃のROですね……(謎)
でも剣士から騎士になった時は本当に嬉しかったなぁ。今じゃこんなんでも、転生もない当時は本当に格好良くてしょうがなかったw
特に攻撃モーションが剣士と比べて大幅にかっこよくなっていたのは、ポイントが高かったです。
割と地味~な配色ですが、返ってそれでリアリティが増しているのかも?





・一気に格好良くなりました。転生二次職の中でも神だったロードナイト



dd466b3e.jpeg










これぞまさに上位職!!って奴ですね。
今見るとマントを除くと配色がそんなに派手という訳でもないのに割と華々しく見えたのは、キャラクター補正って奴ですかね?それともマント補正??




LK.jpg














加えてこんな神がかったイラスト付けられたらたまったもんじゃないですぬ。
正直転生二次の公式イラストはあまり好きじゃないんですが、これだけはどうしても神だと思うwww


でも何回も見てるとこのLKの中の人、反逆のルルーシュ様に見えてくるんですが気のせいですよね?wwwwwwwwww





・大勢が絶望した!!パンツレスラー!!


8f876874.jpeg






うん、改めてねーよを認識しました。
♀のパンツレスラーはなんとこの後修正が入り、スカートになったそうな。
その貴重なパンツレスラー前後の画像がググル先生で拾えましたのでうp
勿論無断転載(スイマッセーンゴメナシャーイ


66018804.jpeg















しかしこの肩に付いてるマリモだかスーパーボールとやらは一体全体何だったんでしょうね。衣装のダサさよりもそれの正体が気になって仕方がありませんwwwwww

しかしLKと比べると首元だけグレードアップしている……!!




・発表時に拍手喝采が起こったというRK修正後


747411cb.jpeg








うおぉっ!?  ガンホーが本気出した!?

赤と金と白しかないけどグレードアップしたよ感は出たよ!!(*°∀°)
前垂れが赤になったのは良い感じですね~。ついに♀にも念願の前垂れが……!!ってもうログインすることはないんだけれどもww
しかもなんか♀前垂れだけだと貧弱ですね。
でもマント!?マント戻ってきたの!?イヤッホォォゥ!!wwww

残念なのは♂の上半身。下半身グレードアップしたら上半身、っていうか首元がグレードダウンした……。詰襟のままで良かったのに、何だよ、何かイース風味だよ。

で、最初気付かなかったんですがここから毒付き開始w



3815e722.jpeg













11559b2f.jpeg













電撃さんより拾ってきました↓
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/333/333349/


変更後が好きな人はここで戻ってくれ、頼む!!



















おk叫ばせてくれ









だっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うん、そりゃ前より良いよ、良くなったさ!!

でもね、何かもうやっぱり色々あれ!!

何でイラストに起こしたし!!グラだけで十分だったよ!!!!!


♂のイラストなんなの!?確実にLKよりださいよ!!!!

♀はもうなんなの!?何で露出増えるの!!!??

パンツレスラーの次は赤ふんどし騎士なの!?やっぱり履いてないの、ねぇ履いてないの!?なんでおいらより先にふんどしっていう発想が上がってるの!?やっぱり皆そうとしか見えないの!!!?


結局ださいままやん!!!


ダサいの方向性がちょっと違うところにいっただけだよ!!
いやどちらかを選べと言われたら間違いなくこちらを選びますけど……。

でもいい加減おにゃのこは腹出すの辞めろ!!!!!

出して良いのはアメリカンおっぱいのブラックスミスとホワイトスミスとハンターのおへそと仕様上のダンサー・ジプシーくらいや!!!そのうち聖職者までもがへそ出しになりそうで怖い。現にアークビショップはついに肢と、そして胸元を晒してしまいましたしねぇ……。

しかもですねぇ、気付いちゃったんですよ。
♂の方……





46c06630.jpeg


















何か、似てない?(汗)

配色の所為ですかね。
しかし身体のバランスは断然魔王様の方が良いですな(笑)
上のは戦国BASARAの織田信長ですが、配色と言いマントのボロボロ具合といい、何か似てませんかね?


まぁ、ユーザーの半分以上は喜んでるっぽいので良いんじゃないかな。ガンホーも、よくやってくれて……ないわ!!!!!!!

これを機に色々と見直し&手直ししてもらいたいですね。
何でも、次に修正が入るのは同じく不評だったチンクロもといギロチンクロスだそうです。っていうかこれ名前から変える必要があるんじゃね?

しかしダサい原画をそれっぽく描き上げてしまう雄一郎氏はスゲーっすwww


次号はチンクロを酷評予定!!しばし待たれよb



良かったらクリックしてやってください~

blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ルーンナイト変更なのか。
知らなかった…!!
変更後の♀のグラは結構いいな。
出せばいいってもんじゃないけどな!(キリッ
ふんどしェ…
短い方がいいよ…あまり変わらない気もするけど。
アクビ可愛いが聖職者じゃねぇ!!
娼婦もとい性職者…。
♂グラ信長フイタwww
四葉 2011/01/04 19:25 編集
ふんどしェワロタwwwww
去年の12月26日に変更だったみたいですよ。

♂グラは信長さまとイースをごちゃ混ぜにした感じに受け取れなくもないですw
♀は上半身にも鎧をつけないとふんどしですが、パンツレスラーよりは見られるものになったんじゃないでしょうかw

アークビッチはマジでどうにかなりませんかねぇ。
配色は好みなだけに凄く残念ですよ……。
じょにぃ 2011/01/04 22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 226  223  222  225  224  221  218  220  217  216  215 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]