Lost_Town <<じょにぃ01、FOX2(暗記)!!FOX2(暗記)!!>> 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日今年度ファイナルミッションのじょにぃです、こんびにわ。
……正確にはファイナルミッションになる予定の、ですが。

テスト一日前なのに友人と丸一日遊んでました、ごめんなさい。
雪見月見温泉してきちゃいました……後悔はしてない。後悔と言えば、胸糞悪いジジィに出会ったことくらい。温泉って、女性客でマナー悪い人見たことないけど、痴漢(覗き)も含めて時たまよろしくない男性客を見かける。よろしくないなぁ。

まぁ、若造にしかいきがれないジジィはおいといて(笑)

明日テストだから頑張るよ!!
そう、おいらが日本を護るのは老いぼれたちのためじゃねぇ、未来を担う子供たちの為だ!!!



Good Morning troops!

おはよう諸君

I have an important announcement.

君たちに伝えておかねばならないことがある

In one hour,each one of you will take part in the most important mission in our history

今より一時間後、君たちには史上最も重要な作戦を担ってもらうことになる

- a mission

その作戦とは

that will result in the defeat of the vile enemy who has brought chaos to our continent

我々の大陸に混乱をもたらした敵の残党を討ち取ることだ

Although,

we are from different nations,

and of different races,

我々は国も人種も違うが、

we have fought,

suffered

and died together,


共に闘い、傷つき、死んでいった

fighting for what we believe in

- fighting for freedom.


自由と信念の下に闘い続けてきたのだ

Today,we shall gather for our final battle,

今日、我々は最後の闘いに共に臨み

to liberate our beautiful continent

我々の美しい大地を解放し

and restore freedom to our people,our friends,and our family.

人々に、友人に、家族に自由を取り戻すのだ

Our victory will herald the beginning of a new era of prosperity for the Usean continent.

我々の勝利は、ユージア大陸の新たな繁栄の時代を告げる先駆けとなるだろう

Victory will be ours!

勝利を我らの手に!!

We shall return peace to our people,

人々に平和を取り戻し

and win back our freedom,and our future!

我々の自由と、未来を勝ち取ろう!!

The skies belong to everyone!

空を全ての人に!!

Let us take back our "Shattered Skies"!

取り戻すぞ、俺たちの≪ソラノカケラ≫を!!





エースコンバット4より、最終ミッション前の演説を持ってきました。ここで流れる曲もまたネ申しですが、この演説が熱い!!

じょにぃに置き換えてみました↓

取り戻すぞ、俺たちの点数を!!!


うん、熱いです。

エスコンは5とZEROがネ申だと思ってましたが、やはり世間の評判通り4も良いです。黄色の13と言い、最終ミッションの色々な演出といい。あー、4,5、ZERO中古で買ってこようかなぁ。6もやりたいのに箱360だもんなぁ(´・ω・`)

さて、ご飯食べてラストスパートです!!



エスコン相変わらずパネェなと思われた方、良かったら押してってやってください~


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 234  233  232  231  230  229  228  227  226  223  222 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]