Lost_Town テストオワタあああああああああああああああ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして日本もオワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


危うく人生初のお酒がやけ酒になるところにwwwwwwww


いや~も~ほんっとうにびっくりした(久本さん談
まじで創価学会公明党がフルボッコに遭ってしまわれたので、久本さんびっくりしたんじゃないかと思うんです。

関東よりも関西のが善戦したように思われますが、それでも落胆を隠しきれません。まぁ関西は帰化在日が圧倒的に多いでしょうから、本当に善戦してくれたんだと思いますけど……

でも民主社民連立ってなんよ!?
むしろもうこれ社会党だろって!!!

関西、頼むから忘れたなんて言わないでくれよ


阪神大震災で社会党政権の村山が何をやってくれた!?


あの時辻本清美率いるピースボートは被災者に何をしてくれた!? (こいつが防衛大臣になるかもなんだぞ!!?)



たった十数年しか経ってないのに、それなのに復興が終われば過ぎ去ったものは、はいおしまい……そうかそうか。追悼慰霊際も形骸化してるんだろうな。ほんの十数年前のことなのに……。
遺族のことも悲劇も皆忘れ去って、それでいてマスメディアに乗せられた結果がこれか!!!


何と情けない、お花畑の多いことか。


勿論諸悪の根源はマスゴミ。

分かってはいますが、でも無知は罪なりという言葉もあるんです。


民主党与党には確かな野党・共産党と誕生した最強野党・自民党がついていますので、そこまで絶望してませんが、一億国民総白痴が現実となったようでがっくりしています。


子供手当の代わりに配偶者控除と扶養控除が廃止されるそうです。

取りあえずこれ我が家にとっては大きくマイナス。
民主に入れた三千万人だけに実施してくださいwwwwwwwww(もちろん配偶者控除と扶養控除の廃止だけ)



子供手当は外国人にも配られますよ。年収も関係ないそうです。



つまり今でさえ外国人を血税で養ってるというのに、更にお小遣いあげるんですって!!!!!




テ■おこしちゃうぞこら^^^^^^^^^^^



こんなんの為に税金払いたくねええええええええええええええええええええええええええ一生学生でいさせてくれえええええええええええええええええora



取りあえず東海大地震でも起きなきゃ、眼は覚めてくれないようです。

もう知りませんよ、凍結された補正予算の中にインフル対策が入ってるのも防衛費1兆円削減との話も(こちらはソーズ未確認)独立行政法人廃止で大学が泣くのも、全部国民が体感しないと駄目なんでしょうね。

ただマジな話巻き添えくらうのだけはごめんですよ。
雰囲気とノリに流された、若しくは目の前の子供手当、高速無料化という餌に食いついたアホの所為で喰らう増税という巻き添えは。
特に子供手当。外国人に手当って、日本の少子化解決が目的じゃないのかよ!!!!って。生活保護もなくして欲しいですわ。そいつらを保護するのは国籍を有してる国でそ?



まぁポッポ内閣もぶれて鳩左ブレになっても太陽パクパク(笑)でも何でもいいから、現実を見てくれると信じてます。









大丈夫かなぁ……(;´Д`)うゎぁ


そんなことよりドル円やばいぜ!って思った方、ぽちとして頂けると中の人が喜びます。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]