Lost_Town おいらのケツは第六感作用があるようです 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またでっかい地震ありましたねじょにぃです、こんびにわ。
今回はポメラで初日記です。8日に書いたのをうpします。


7日の地震もどうせまた緊急時新誤報だと侮っていましたら、鳴ってる最中にグラグラグラ・・・・・・!!
これはまずいと身体を動かそうにもこたつの中、すぐに抜け出せずその間にS波到着。この間の教訓で実家から手回し式ライトを譲り受けたので、隣に置いてあるキャリーバッグ(片づけないでおいて良かった!!)の中から急いで蝋燭と共に取り出します。案の定それからすぐに停電になりました。PCの明りが心強かったです。

揺れ方としましてはこの前より若干弱い印象。この前のが震度6強だったんですかな?でもやっぱりアパート倒れるんじゃないかとの考えが頭をよぎり、揺れが収まるまでしばらく震えておりました。

あと真っ暗な中に懐中電灯ってのが無駄に怖いですね。部屋が汚いってレベルじゃないだけに本当に廃墟みたいですたwwwwwこえぇぇぇwwww

しかしじょにぃは思い出した!!
今回は一人じゃない!!猫も一緒や!!
しかし猫はいずこかに消え、呼んでもでてきませんでした。
しかし一人じゃないのは本当で、今回はお隣に人がいます。まだ挨拶もらってないけれども、これを機に挨拶にいってみました。結果、この階の住人は全員無事でした。

電気も当分駄目だろうな~と思ってましたら、なんと翌日のお昼過ぎに復旧。マジぱねぇ。12時間ですよ12時間。
この前は48時間近くかかってたことを考えると、やはりいかにこの前のが大きかったかが伺われます。
8日現在津波がきてるとかは聞きませんけど、大丈夫なんでしょうか。

あとやっぱり連続の大地震に耐えかねて倒れてしまう家屋があったみたいです。反重力装置とかが開発されたら、999のどっかの星みたいに全家屋が宙に浮く日が来るんだろうなぁ。


因みにこの前、授業中にまさかの緊急地震誤報wwwwwwwwww案の定揺れずwwwwwwwwwwwwwwww

100人単位で鳴ってるのを見たの、初めてでしたwwwww
びっくりしたけどワロスwwwwwwwwwwwww

しかしドコモのエリアメールに対して拒否反応が起きているせいか、最初それをソフトバンクのものだとお脳が認識しておりました。現実逃避ワロスwwwwwwwwwwww


最近は地震もめっきり来なくなり、ぢょにさんのケツがムズムズするのも少なくなりました。
だけれども、揺れてないのが何か返って違和感になってしまいました……。
これが本来あるべき姿だってのにね……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 261  259  260  258  257  256  255  254  253  252  251 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]